
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

あるある大事典でDHAのすごさわかった!

スポンサードリンク 
あるある大事典見たんですが、DHAの効果って凄いんですね。最近、

脳科学がブームになっていることもあってあるある大事典のDHAの放

送を注目していたんです!DHAは勉強に限らず普段の生活の中でも重

要な役割をしているんですね。相手の顔は覚えているのに名前が出てこ

ないなんていうど忘れ状態の解消にも良いらしいんです。なんでもDH

Aは脳の細胞膜のシナプス間の情報伝達をスムーズにしてくれる作用が

あるようですね。番組内で対照実験もやっていたけどDHAを摂ってい

る方がいないグループに比べて成績が良かったんです。そこで大事なの

がどう摂取するかです。番組内ではEPAも豊富なサバを勧めていまし

たね。調理法によってもDHA、EPAの量が減ってしまうらしいです

から詳しくはあるある大事典のHPを見てください。魚より肉好き派で

すが、これから意識してDHAの豊富な魚を摂りたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

あるあるの熱体質と寒体質

あるある情報:寒体質と熱体質初耳っすね。台湾では当たり前のことだとか・・・体質により夏バテ対策が違うとのことです。








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット