
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

インド投資は今が買いなのか?

スポンサードリンク 
インドに投資することを考え始めているんです。インドの市場は潜在力を秘めながらアメリカのインフレ懸念で世界同時株安に巻き込まれてしまっていますよね。でも長期的に見たらインドはものすごく魅力的に見えるんです。だってインドの教育って凄いらしいですよ!掛け算九九は二ケタまで覚えるらしいです!まさに知的人材の宝庫インド!だからインフォシステクノロジーなどの世界に通用するIT関連の企業が生まれてくるのでしょうね。インドに投資しようと思ったら、インド市場は外国人投資家の直接株を買うことを規制しているので投資信託かADRを考えているんです。ADRは手数料がネックでやっぱり手軽なところで投資信託かなあ… 投資信託1つとってもHSBC インドオープン、PCA インド株式オープン、ドイチェ・インド株式ファンドなど選択肢が多くて迷っちゃいますねえ…何より今が買い場なのか見極めが必要ですね。さわかみファンドの澤上篤人さんなら買えちゃったなんていいながら思い切って買うのでしょうけど今が悩みどころです。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収益物件Web ネットで探せる収益物件情報

全国の収益物件情報サイト 収益物件探し シミュレーション

投資必勝法【投資必勝法の情報サイト】

いつも興味深く拝見しております。投資必勝法があれば・・・みんな億万長者ですよね。みんな知らないだけだとしたら一部の勝ち組が独り占め・・・そんな仲間にあなたもなりませんか?

【緊急】これがラストチャンス!です。もうありません・・・・

         情報起業LECTURE 22      ■■投資家、サラリーマン、主婦、学生の方へ■■【緊急!】この情報は明日一杯で販売終了です!「物理的に」稼げる【超短期】アービトラージFX!・この方法は正攻法ではありません。・パソコン操作...

◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!

「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らすことなく、 100%の勝率で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです!バイブル購入後には、FXで常勝して行くために必要な情報を、購入者限定で提供して行きますので、初心

≪外国為替必修講座≫ 「大きく」そして「着実に」稼ぐためのノウハウ

外国為替必修講座 ~為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ~ 2000億円運用プロの現役ファンドマネージャー が初めて明かす!“長期的に儲け続けるための資産運用の極意” 初心者でもプロに勝てる、あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは?FXブログ界の最高峰である為替王

外国為替証拠金取引(FX)で、アービトラージを使って「物理的に」稼げる方法

取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX。外国為替証拠金取引(FX)で、アービトラージを使って「物理的に」稼げる方法を紹介しています。パソコンの操作ができれば実際に初心者の方

≪外国為替必修講座≫ 「大きく」そして「着実に」稼ぐためのノウハウ

外国為替必修講座 ~為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ~ 2000億円運用プロの現役ファンドマネージャー が初めて明かす!“長期的に儲け続けるための資産運用の極意” 初心者でもプロに勝てる、あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは?FXブログ界の最高峰である為替王

◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!

「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らすことなく、 100%の勝率で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです!バイブル購入後には、FXで常勝して行くために必要な情報を、購入者限定で提供して行きますので、初心

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

日本とインドの貿易関係

近年インドとの輸入出貿易総額は、前年に比べ増加傾向(15%程度)にあるが、日中貿...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

脅威の回収率、なんと740.5%、株式投資どころじゃない!

抜群の投資回収率、デイトレなんてやってる場合じゃない!今年1月から7月までで、三連複で万馬券162本、三連単で122万馬券1本、48万馬券1本、24万馬券1本、11万馬券1本をゲット!

成功率97%のFX投資法 ~初心者でも、株より簡単にできます

成功率97%で、あなたの資産を1日で10%増やせる投資法があります。初心者でもわかりやすいと大評判。月収100万円を達成する人も続出です。「でも、本当なの?」本当かどうかは、あなたの目で確認して下さい

ついに第3期生募集ir投資スクール

あなたは投資で負け組みになる14の間違いをしていませんか?投資の天才の考えを知りたかったらir投資スクールで一緒に学びましょう。第3期生は限定1000名です。

インフォカートランキング

インフォカートランキング








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット