
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

駐車違反取締民間委託は公平か?

スポンサードリンク 
6月から悪質な路上駐車に対処するために新たな試み、駐車違反取締民 間委託が始まりましたね!この試み功罪の両面があるようで批判も多い ようですね。良い面は路上の渋滞解消これで交通における危険も減るよ うですね。悪い面は、支障が出てくる業種があるし、一般の人でもトイ レに行きたいなど生理的現象の時路上に車を止めてトイレに駆け込んだ すきにアウトになんてことにもなりかねない。なんといっても、仕事で 配送業務をする人にとっては不満が多いらしいですね。ちょっと車を止 めて配達に離れたすきに取り締まられたらアウトですからね。民間の配 達業は取締りの対象で郵政公社の集配作業は対象外らしいですから民間 企業から不満が出てもそれは無理はないのではと思いますね。もっと住 みやすい社会のためにこの仕組み改善する余地はまだまだありそうです ね!
スポンサードリンク 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪外国為替必修講座≫ 「大きく」そして「着実に」稼ぐためのノウハウ

外国為替必修講座 ~為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ~ 2000億円運用プロの現役ファンドマネージャー が初めて明かす!“長期的に儲け続けるための資産運用の極意” 初心者でもプロに勝てる、あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは?FXブログ界の最高峰である為替王

◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!

「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らすことなく、 100%の勝率で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです!バイブル購入後には、FXで常勝して行くために必要な情報を、購入者限定で提供して行きますので、初心

駐車違反での所有者責任

違法駐車の取り締まりに於いて、上記の放置違反金の納付が決められた。これが、所有者責任である。

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット