
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

ワールドカップ日本代表にメンバーにカズを…

スポンサードリンク 
ワールドカップ日本代表にメンバーにカズを選んでほしいですね。ジー

コ監督はカズがどれだけ日本のサッカーに貢献してきたか知っているは

ずだし、代表への貢献度で選ぶと言っているのだから岡田武史元監督と

違って冷たくはないはず!ケガで本調子でない選手を選ぶのだったら特

別待遇でカズをワールドカップのピッチに立たせてやって!対戦相手の

ブラジル、オーストラリア、クロアチアのことも在籍していたこともあ

ってよく知っていると思うしね。

それに、カズのサッカーに対する思いにはすごい物があると思うんで

す。以前「真相報道 バンキシャ」でやっていたんですがカズの自己管

理は徹底していて38歳にしてあの肉体はすごかったですよ。それにイ

タリア語、ポルトガル語、英語も自在に操れるみたいです!トリビア的

なこととしてはカズはおはぎが好きなようで本も出しているみたいです

ね! ジーコ監督はカズを見捨てないはず!誰かがケガをしたらそのとき

は…
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

ワールドカップドイツ大会 予選1次リーグ ポルトガルーイラン

ポルトガルが勝てば以外にも40年ぶりの決勝トーナメント進出が決まるポルトガル。前半からポルトガルがフィーゴ、デコ、C・ロナウドを起点に多くのチャンスを作った。

ワールドカップ(W杯) イタリアサッカー界不正疑惑?

どうも、防犯対策で安全安心を!です。今日は盛り上がっているワールドカップ(W杯)に水を差すようなニュースがあったので取り上げたいと思います。

日本頑張れっ!

みんなで応援しよう!侍ブルーの戦士たちを。ワールドカップ関連グッズを紹介しています。

ホームレスから年商5億円!

日テレの「おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様」という番組でやって いたんですが、ホームレスからなんと年商5億円を売り上げる社長仁摩 で上り詰めた人の話をやっていましたね!OKWAVEという会社の社 長さんなんですが上京して所持金3万円も尽き果て、プライド








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット