
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

どんど晴れのヒロイン比嘉愛未さんには、第二の松嶋菜々子さんになるような予感が…

スポンサードリンク 
第二の松嶋菜々子さんになるような予感がどんど晴れのヒロイン、比嘉愛未さんにはしますね。確か松嶋菜々子さんもNHK朝ドラ「ひまわり」で弁護士を目指す役のヒロインを演じてからまもなく大ブレークし、大物女優への道を駆け上がっていったような気がしますからね。松嶋菜々子さんが持つ清楚で透き通るような美肌イメージは比嘉愛未さんにも当てはまるような感じですよね。まさに、比嘉愛未さんが第二の松嶋菜々子さんになれるかがどんど晴れが終わった後の活躍で真価が問われるでしょうね。今後の比嘉愛未さんの活躍に注目ですね。それにしても比嘉愛未さんの素肌美は何か努力をしているのだろうか?スタジオパークにいずれ出演するでしょうから美肌維持のためにエステやコエンザイムのサプリなど使って美容の努力しているのか聞いてほしいですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんど晴れ

どんど晴れ|制作局=日本放送協会|NHK|放送期間=2007年4月2日 - 2007年9月29日|放送回数=予定 156}}『どんど晴れ』(どんどはれ)は、NHK朝の連続テレビ小説|NHK連続テレビ小説の2007年度上半期のテレビドラマであり、通算76作目にあたる。2007年4月2日か








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット