
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

美肌青年、赤西仁さんがKAT-TUN復帰までの道のりには…赤西仁さんの留学騒動でKAT-TUNのコンサートツアーチケットにはプレミアムが…

スポンサードリンク 
美肌青年、赤西仁さんがKAT-TUN復帰までの道のりには険しいものがあったようですね。なんでも2月にKAT-TUN亀梨和也さんらメンバー全員がニューヨークに集まり、赤西仁さんとの激しいやりとりがあったらしいのです。それもそのはずですよね。CDデビューなどでKAT-TUNの人気が急上昇してきたところに赤西仁さんのメンバー離脱で水をさされたわけですからね。でも元の鞘に収まったわけですから完全なKAT-TUNとしてメンバーも赤西仁さんと仲良く活躍していって欲しいですよね。逆を言えば、赤西仁さんの留学騒動でKAT-TUNへの注目度がアップしたとも考えられるわけですから、ファンの期待に応えて欲しいですよね。これでKAT-TUNのコンサートツアーチケットにはプレミアムが付くかも知れませんね。ファン心理としては、なんとしてでもコンサートに行きたいものですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0戦あらし上

辻なおき先生渾身の0戦シリーズ『0戦あらし』ついに単行本化!!「おれたちはもう死んでいる…」早すぎた戦死報告… 生き残りを賭けた電撃隊の戦いが今、始まる!! 【詳細】太平洋戦争開戦前??。結成間もない「電撃隊」は嵐剛一の乗る0戦の損傷とそれにからむ要因から基地へ帰

プレミアム(青年)の感動

【内容】紅と蒼、2か月連続リリース!初回限定には、牛ぐるみシスカ付!!・復刻版DCDプレミアムセット・おさらい・初恋 プレミアム・エディション/宮崎あおい[DVD]画像ブログ オリンパス ...・機動新撰組 萌えよ剣 TV プレミアムDVD-BOX・便乗?・カリビアンコム プレミ

ときメモ 10周年を記念して、作られた一品!【セット内容】■書籍(A4判/432ページ)■CD2枚組み■ペーパークラフト(組み立て式)【メーカー】コナミ・ザ・プレミアム・復刻版DCDプレミアムセット・おさらい・経済学的思考のセンス (中公新書) 大竹文雄著 No.2・ プ








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット