スポンサーサイト

スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

華麗なる一族で鉄平役を演じたキムタクこと木村拓哉さんは美しくなぜ人気なのか?

スポンサードリンク 
キムタクこと木村拓哉さん主演のTBSドラマ「華麗なる一族(山崎豊子さん原作)」の最終回視聴率が30%を超えを記録しましたね。それに瞬間最高では40%を超えたのだとか。これはすごいですよね。確かに超が付くほどの豪華キャストでしたね。木村拓哉さん、長谷川京子さん、山田優さん、相武紗季さん、山本耕史さん、鈴木京香さんという大物を揃え、イケメンや美人の美の競演でもありましたね。それにキムタク演じる鉄平の最期もある意味、美しかったですね。それに他局である香取慎吾さんの番組「スマステーション」で大々的に華麗なる一族の原作者である山崎豊子さんの特集をゲストに木村拓哉さんを迎え、局の壁を超えて他局ドラマの宣伝?をしていましたね。これはある意味掟破りかとも思いますが、スマップだから為せるワザなのか? それにしてもキムタクがあそこまでかっこよく悪に立ち向かう正義の味方を演じてしまうのだから時代や世代を超えて普遍的な人気があるのも納得ですね。キムタクの美肌はスマップのメンバーの中でも際立っているけれど、どんなスキンケアをしているのだろうか?
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラセンタ化粧品

プラセンタ化粧品で肌美人を目指そう!

【株式会社フロンテイラ】24時間で264万円の月収を生む新商材について

『24時間で月収264万円を生んだ! 貯金残高89円!背水の借金OLが 実行した本当の情報販売術!!』人生を変えること、出来るんです。しかも、簡単に!借金が1000万円近くあった私。体を売ることも考えました。自殺することも考えました。でも勇気がありませ..

華麗なる一族華麗な最終回

華麗なる一族華麗な最終回華麗なる一族が先週の日曜日に最終回を向かえたが、一時期「花より男子2リターンズ」と視聴率競争で負けたとのことが取り上げられていたが、最終回では見事有終の美を飾ったようだ。「華麗なる一族」最終回の視聴率が、関東地区で30・4%、関西

ツマブキサトシ(妻夫木聡)

妻夫木聡(ツマブキサトシ)くんは、本当にかっこいいと思う。僕は男ですが、あんな顔だったら、あんな笑顔だったら、人生180度違うだろうって激しく思う!

ハケンの品格ってどうですか?

ハケンの品格の最終回ってどうでした。篠原涼子って、歌手としてより女優が本業になっちゃったんですね。

初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!

生命保険終身保険・医療保険終身生命保険営業のコツ!現状の生命保険営業の進め方としては、家族、親戚、友人、知人の名前を片っ端からリストアップして、一人一人アプローチして行くという方法を取っています。何も、この生命保険の営業方法が悪いわけではありませんが、こ

9ヶ月寝て暮らしても年商2,000万円以上について

9ヶ月寝て暮らしても年商2,000万円以上って、とても興味が沸きまくりました。9ヶ月寝て暮らしても年商2,000万円以上!毎年わずか3ヶ月間だけ情報起業で稼ぎまくる短期集中型非常識テクニック!【情報起業ブレイクアウト!】特に気になったのがっっっ■...

佐伯チズとは!?

佐伯チズという美容美肌の人はその世界でとても夢いですん。 佐伯チズのクレンジング...

「華麗なる」30・4%締め

 TBS系ドラマ「華麗なる一族」が18日の最終回で、関東地区の平均視聴率30・4%を記録した。1...

泉ピン子主演舞台「命を削ってやる」

 泉ピン子(59)主演の東京・新橋演舞場「おんな太閤記-あさひの巻」(橋田寿賀子作、石井ふく子演出...

画像 無修正 動画 無料

ドラマ「華麗なる一族」最終回の視聴率は30.4%!  ネタバレあり

木村拓哉『華麗なる一族』視聴率!!

キムタクはやっぱり強い!!!『華麗なる一族』の最終回の瞬間最高視聴率が関東が35.5%、関西が44.9%となった。平均視聴率も30%を越えた。inyo:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000004-oric-ent ...

お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

携帯電話アフィリエイトはサイトを作るのは非常に簡単ですが、アクセスを集めるとなると非常に難しく実際に儲かるのはごく一部の方だと勘違いしていました。 しかし!!この方法 でやると… なんとほったらかしで出来てしまうんです!! し...

孤独の賭け

伊藤英明 長谷川京子 テレビドラマ 主演決定

デイトレード 注目銘柄

東証1部・東証2部のデイトレード:デイトレ投資情報2731 東証1部 ニイウス コー 6378 東証1部 木村化工機 6801 東証1部 東光 8061 東証1部 西華産業 8245 東証1部 丸栄 9448 東証1部 インボイス

【必見】葉山 直樹さんが貴方の資金を285倍にしてみせます!!

情報起業LECTURE 14 ■■サラリーマン、投資家、主婦の方へ■■「正直、的中した瞬間震えがとまりませんでした。ありえません。強烈です。」■100円玉が、一瞬にして400,000円に変わる瞬間。■あなたの資金が、ジックリ・ザクザク増加していく瞬間

デイトレード

株!デイトレード投資情報のデイトレ市場は株!デイトレード・デイトレ投資の情報サイトです。株!デイトレード・デイトレ初心者向け情報・無料株!デイトレード注目銘柄・株!デイトレード・デイトレブログ・システムトレードなど満載!








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット