
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

ガレッジセールのゴリさんと2006年ミス・ユニバース世界大会第2位の知花くららさんの意外なつながりが日テレの番組「メレンゲの気持ち」で明らかに&知花くららの美肌の秘訣が公開された…

スポンサードリンク 
ガレッジセールのゴリさんと2006年ミス・ユニバース世界大会第2位の知花くららさんの意外なつながりが日テレの番組「メレンゲの気持ち」で明らかになりましたね。知花くららさんによると、なんでもゴリの父親と知花くららの父親同士がいとこなんだとか…これはゴリさんも知らない情報らしくビックリしていましたね。それに、世界で準ミスになるほどの美貌と知性の持ち主の知花くららさんの美肌秘訣について聞かれていたけれど、美肌を追求するためにメイク落としや洗顔後に冷水で顔を30回ゆすぐという努力をしているそうです。やはり美を追求するって大変でスキンケアなどに人一倍の努力で美肌を保っていたり、体型を維持しているようですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒアルロン酸が効く!

乾燥肌のお手入れやひざ関節の痛みに、飲むヒアルロン酸が効くんです!!

洗顔シリーズ

また遊びにきます★

プラセンタならビービーラボの水溶性プラセンタ

プラセンタエキスは古来から注目されていた美容成分です。今では、プラセンタ注射や化粧品に広く用いられ、美肌に敏感な女性なら、ご存知の方も多いはず!?なぜ、オーラスキンがお奨めかというと・・・・

主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

突然TBで失礼します。【初心者のための30日間日割りテキスト】これで、何の資格もないシングルママですが、生活も安定しておまけに、海外旅行にも行けちゃいました♪そのわけは・・・?ご不要の記事の際は削除お願いします。。。お邪魔しました








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット