スポンサーサイト

スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

あらためて株取引の怖さを思い知らされた…世界はつながっている?これを機に…

スポンサードリンク 
あらためて取引の怖さを思い知らされた1日と2月28日はなりましたね。インターネットが普及し、オンラインで取引ができるようになった一方で、自国のマーケットだけ気にしていたのでは駄目なんですね。もちろん、アメリカのダウやナスダック指数は毎晩、WBSやネットで気にはしていたのですが、まさか中国の上海の指数の暴落がここまで世界に波及するとは思いもしませんでしたね。考えてみるとインド市場も、下落気味でしたよね。やはり、新興国での投資は手控えた方が無難なのかなあと思ってしまいましたよ。今まではワラントでのインドのNIFTY指数でハイリスク・ハイリターンの大胆投資でしたが、これを機に、あまりリターンを追求せず地道にマネックス資産設計ファンドなどのバランス型の投信でのドル・コスト平均法で運用しようかと考えています。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早漏克服プログラム produced by 早漏克服実践会

あなたの早漏を克服させる自信があります。まずは皆さんに、早漏について基本的な正しい知識を身につけていただきたいと思います。私たちは多種多様な早漏克服トレーニングを実験し、そしてその結果を検証しています。早漏克服実践会は、早漏について真剣に考え、その克服に

インド株式情報

インド株式投資情報

【タク】新作!!ニュータイプです!!【ホスト流】

ランキング┣アフィリエイトで初心者が稼ぐ方法決定版┣0円で稼ぐ裏技100選┗mixi(ミクシィ)出会い裏技の秘密一日1クリックお願いいたします ⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリックするボタンがあるので、 1クリックお願い...

こんなお話もありますよ

よろしければこちらもご覧ください

中国株で資産運用

中国株で資産運用

多重債務 債務整理問題研究所

多重債務 債務整問題についての相談 解決法紹介します








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット