
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

インドの莫大な人口を考えるとIT・情報などのソフトウェア産業だけでなく…

スポンサードリンク 
インドの莫大な人口や将来的な経済発展を考えるとIT情報などのソフトウェア産業だけでなく消費の面でも、ものすごいことになるのではないかと思うんです。これはあくまでも個人的な意見ですが、例えば、これからインフラ整備が進むにつれて自動車産業なんていうのも有望だと思うんですね。インドに日本などをはじめとする海外勢もインド自動車市場に参入を考えているようだし…インド株の魅力はITだけではないってことなのかなと考えています。でもインド株の投資信託を見ていると調整はするものの右肩上がりで推移していて過熱感がないのかなと思ってしまいますよね。ワラントというてもありますが、早くインド株の個別銘柄を外国人が直接買えるようになって欲しいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タク】伝説は儚く・・・そして瞬間に咲き誇る【関西弁ホスト】

ランキング┣アフィリエイトで初心者が稼ぐ方法決定版。┣mixi(ミクシィ)出会い裏技の秘密。┗あなたの知りたかった●●の秘密を期間限定公開。一日1クリックお願いいたします ⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリックするボタンがあ...

残り時間後わずか! インターネットボンバイエ

本編酒のことから外れてしまいます、ごめんなさい。 でも、残すところ、後わずかの時間しかありませんので、お知らせしたいと思います。●チャンスは29時間しかありません。実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります。先日、都内某所で月1000

超極秘特典差し上げますインターネットボンバイエ!

★チャンスは29時間しかありません。実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあり...

タッキー・長澤まさみでロミオとジュリエット♪

タッキー・長澤まさみでロミオとジュリエット♪

タッキー・長澤まさみでロミオとジュリエット♪

タッキー・長澤まさみでロミオとジュリエット♪ http://deepimpact777.blog43.fc2.com/blog-entry-324.html

タッキー・長澤まさみでロミオとジュリエット♪

タッキー・長澤まさみでロミオとジュリエット♪ http://deepimpact777.blog43.fc2.com/blog-entry-324.html

志田未来 男遊び開始!

志田未来 男遊び開始! http://deepimpact777.blog43.fc2.com/tb.php/324-236d7d54

儲からなかったら返金+10万円!本気の投資術!

鐔▲汽檗璽板興室臓?安緻な垢療蟷饅僉?廚砲弔い討離汽ぅ箸鮑鄒?靴泙靴燭里如∈2?Bをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました

FX常勝バイブル

万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法となります。

ソニー 損保

ソニー 損保をご存知ですか?ソニー 損保は、車の安全機能や走行距離によって保険料が安くなり、手続きもインターネットで簡単でできます。インターネットでのお申し込みなら更に割引設定もあります。

100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!

突然のTB失礼します。初心者でも出来る。FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せを掴んでみませんか? 100パーセントの勝率です。一度ご覧くださいませ。不要の記事でしたら削除宜しくお願いします(>_

50万円を1億にする方法

試すのはたったの8回だけ。その後は、今年はもうゆっくり遊んで暮らしてます。

スペシャル特典 喰える5号機喰えない5号機リストアップレポート

【レポート内容】この商品は、4号機から5号機への時代の変わり目にあるパチスロの中で喰える機種、喰えない機種を2パターンに分け5つ星で評価してあるレポートです。先日、メルマガ読者さん100名にアンケート調査を行ったのですが、「5号機で喰える機種を知りたいで

こぼれまくり★グラビアアイドル@松田ちい

  1998年の法改正により、外国為替取引(FX)が個人にも開かれた。そして多くの個人投資家がこのFX取引を開始している。書店では、「FXで3000万」などというような本がたくさん出版された。 しかし、ほとんどの個人投資家は利益を上げることができていない。本やブームに








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット