
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

インド株への間接的投資法を考えてみると…

スポンサードリンク 
インド株への間接的投資法を考えてみるとADRやカバードワラントやETFという投資方法になるんですよね。特に手数料の面からも注目しているのが、カバードワラントですよね。これはハイリスク・ハイリターンなのですが、資産倍増を狙うならもってこいなんですよね。でも少額でやるのが一番だとは思うのですがね…不測の事態が起きたら資産ゼロなんていうことだってありますからね。カバードワラントはインドのNIFTY指数だけでなく、タタ・モーターズ(ADR)やウィプロ(ADR)、インフォシス・テクノロジーズ(ADR)、ICICI銀行(ADR)、サティヤム コンピュータ サービス(ADR)の個別銘柄を対象に扱うようになってきていますから注目はしていますね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超高配当ビジネス 締め切り迫る!

このブログで紹介の高配当投資ビジネス(ほとんど投資)はそろそろ締め切りですが、最後の駆け込み登録が出ております。

CDデビューでいきなり黒船的快挙☆

CDデビューでいきなり黒船的快挙☆

花より男子▲松本潤も参列▼原作者:神尾葉子自殺!?

『中新網』 上海22日付報道によると、日本のコミック『花より男子』をドラマ化した『流星花園』に出演した言承旭 (ジェリー・イェン)、周渝民 (ヴィック・チョウ)、朱孝天 (ケン・チュウ)、呉建豪 (ヴァネ・ウー)4人組は、物語の中で「F4」と称される容姿端麗

国分太一とaiko、イケイケコンパで破局【友人証言】

関係者によると、別れたのは昨年8月。国分はTOKIOでの音楽活動のほか、テレビ番組6本にレギュラー出演する人気アイドル。aikoも1年を通して楽曲制作、コンサートツアーをこなす売れっ子。お互いの多忙なスケジュールから、すれ違いが多くなったことが原因という








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット