
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

NHKスペシャル「インドの衝撃 第1回 わき上がる頭脳パワー」の放送を見て圧倒された…

スポンサードリンク 
NHKスペシャルインドの衝撃 第1回 わき上がる頭脳パワー」の放送を見て圧倒されましたね。このインドのIT・情報の分野に特化した国家的戦略はまさに世界を席巻するほどの勢いという感じがしましたね。これは本当に世界の脅威になるのかもしれませんね。そのくらいインドには発展しようというパワーを秘めている感じがしましたね。インドではカースト制など身分による差別のなごりがあって格差社会が存在しているが、貧困状態から抜け出す手だてとなるのがIT・情報のソフトウェア産業と言えるのかもしれないですね。IIT(インド工科大学)に象徴されるように、より良い教育を受けることでエンジニアとして破格の待遇を受けて貧困から家族を救うことができ、生まれた街をも豊かにすることができるかもしれないという希望があるからインドには潜在力があるのかもしれません。数十年後には日本やアメリカを凌ぐ世界の経済大国としてのインドの姿が予測されているようですから注目の国ですね。市場の面でみるとインドは外国人は直接を買えませんから今後外国人への市場解放があるのか見守っていきたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあき、新作DVD動画

ほしのあき、新作DVD動画

ほしのあき、新作DVD動画

ほしのあき、新作DVD動画 http://deepimpact777.blog43.fc2.com/blog-entry-322.html

ほしのあき、新作DVD動画

ほしのあき、新作DVD動画 http://deepimpact777.blog43.fc2.com/blog-entry-322.html

ソニー損保

ソニー損保が選ばれる理由についてまとめてみました。お役にたてれば光栄です。よろしければTBお待ちしています。

18188円で週末を終える・・・一段と勢力高

22日には2000年5月8日以来約6年9カ月ぶりに18000円の大台に乗せ、さらに本日最高値を更新し、18188円にて週を終えた。

加藤あい ヌード画像集

加藤あい ヌード画像集 http://deepimpact777.blog43.fc2.com/tb.php/322-5d40b916

巨乳好きの為の巨乳HP-戯言その81

巨乳ってやっぱいいなあと思う。このおっぱい、あのおっぱい…ahhhhhh!!!!!!!

NHK、森田美由紀、札幌に異動

女子アナウンサーの人気は 時代の流れで注目され、タレント以上の活躍でマスコミを賑わせています。彼女たちの情報や画像をお伝えします。

スリルファック

喫茶店の狭いトイレで、小窓のあるカラオケボックスで、昼間の公園で鐔ワ愁鐔ジ?蕕譴襯好螢襪亡兇犬泙?蝓?








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット