
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

細木数子さんの番組「ズバリ言うわよ!」で映画「幸せのちから」主演のウィル・スミスがゲストとして出ていたが…日本にも…

スポンサードリンク 
細木数子さんの番組「ズバリ言うわよ!」でウィル・スミスがゲストとして出ていたが、ウィル・スミス 主演の映画「幸せのちから」という映画が話題に上っていたけれど、この映画のあらすじはホームレスから億万長者になったアメリカンドリームを成し遂げた実在の人の話を基に描いた作品らしい…んんん?何か似ていると思ったのですが、そうだ日本にもこの経験がある社長がいたことを思い出した。OKWAVE(オウケイウェイヴ)の兼元謙任社長が当てはまりますよね。以前、おすぎとピーコがやっていた番組「おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様」でやっていたのを思い出したけれど、兼元社長は東京の公園での野宿生活いわゆるホームレス生活から這い上がって社長までになったというこの映画に勝るとも劣らないジャパニーズドリームを実現した人なんですよね。こういう苦労人の成功話はなんとも夢があって好きなんですよね。
スポンサードリンク 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物のノウハウでアフィリエイトを真剣に学んでみませんか?

そろそろ騙されるのも終わりにしませんか?歪んだ再現性のないノウハウで騙せれるのはもう終わりにしましょう!!アフィリエイトで稼ぐには重要なポイントがあります数値化されたデータやテクニック・・・それらではさほど稼げない事は皆さん気付いている...

ほしのあき”豊乳”で9000万円!!

「あの豊乳で9000万円・・・。」過激なコスプレと、あの豊乳で人気のほしのあき。彼女は、グラビアアイドルとしては高齢な30歳。しかし、9000万円の・・・他の芸能情報はコチラ⇒ マル秘 芸能ブログランキングRanking

細木 数子 六星 占術を勉強しようの会

私は占いのことが全然知らないので細木数子先生の六星占術から勉強しようとおもいます。まず六星占術とは?★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★中国四千年の英知の結晶とも言うべき『易経』をもとに細木数子(ほそきか...

ほしのあき、新作DVD動画

ほしのあき、新作DVD動画 http://deepimpact777.blog43.fc2.com/blog-entry-293.html

長澤まさみ 山下智久で月9「プロポーズ大作戦」

長澤まさみ 山下智久で月9「プロポーズ大作戦」 http://deepimpact777.blog43.fc2.com/blog-entry-293.html

妻夫木、柴咲と池脇 本命はどっち?

妻夫木、柴咲と池脇 本命はどっち? http://deepimpact777.blog43.fc2.com/blog-entry-293.html

妻夫木、柴咲と池脇 本命はどっち?

妻夫木、柴咲と池脇 本命はどっち? http://deepimpact777.blog43.fc2.com/tb.php/293-38a174d1

幸せのちからを観てきた

よかったです、ほんと~によかったです。俺が父親で映画の中の男の子と同じぐらいの年齢の娘がいるので余計だったかも知れないけれど、期待通りのいい映画でした。日ごろ、子供を可愛がってやれたなと思うお父さん、お母さんは必ず行きましょう ;水曜日に行ったので女性の

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット