
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

わざわざ新聞紙を広げなくてもインターネット時代だからこそ

スポンサードリンク 
わざわざ新聞紙を広げなくてもインターネット時代だからこそ簡単にネットで新聞を読めるんですね。ネットで読む電子新聞「産経NetView」。動画も写真も満載、速報も充実これってインターネットをしながら見れるから一石二鳥ですよね。ネットで新聞を読めれば紙の無駄遣いにも貢献できて環境対策にもなりますよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新聞紙-新聞社を知るためのページ

新聞紙新聞紙(しんぶんし)メディアとしての新聞のこと。1.の新聞に使われている紙のこと。本稿で後述。関西では1.と区別するため「しんぶんがみ」と呼ばれる。回文の一つ。----.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art

Google(グーグル)の世界戦略はすばらしい!

グーグル(Google)の世界戦略はすごいんだということが実感しましたね!以前にBS特集「放送と通信の融合の中で「インターネット広告の衝撃」というんNHKのBS1で放送されていたのをたまたま見たのですが、そこでは

インターネット広告は携帯電話の世界にも…

インターネット広告は携帯電話の世界にも拡大すると考えると明かるい展望があると思えますね。携帯の性能が飛躍的に伸びて億単位のページビューが見込めますしね。インターネットの普及に従い、パソコンからのページの閲覧数

web2.0時代突入でますますGoogleの存在が大きくなる!

web2.0時代突入でますますGoogleの存在が大きくなる可能性があると思いますね。web2.0時代になればそれこそインターネット広告が有効に利用されると思うし、そうなるとますます個人のブロガーは活発にGoogle Adse

高単価が見込めるGoogle AdSense (グーグルアドセンス)の広告は記事を書くだけで適切な広告を…

Google AdSense (グーグルアドセンス)の広告は記事を書くだけで適切な広告を表示してくれますからブログやホームページの記事を書くだけで良いのが有り難いですよね。しかもアドセンスの広告が適切なものを表示してくれるので

NHKスペシャル「グーグルの衝撃 あなたの人生を検索が変える」をこの前見たんです…

NHKスペシャル「グーグルの衝撃 あなたの人生を検索が変える」をこの前見たんです。Google(グーグル)が生活のすべてになっているくらいアメリカでは浸透しているんですね。しかも人材が世界各地から優秀でクリエイティブ








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット