
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

レコード大賞にエビちゃんこと蛯原有里さんともえちゃんこと押切もえさん登場で…2007年もエビちゃん旋風?

スポンサードリンク 
レコード大賞にエビちゃんこと蛯原有里さんともえちゃんこと押切もえさん登場でこれまでのレコード大賞よりも華やかでしたね。今年のレコード大賞は大晦日ではなく、30日ということで紅白歌合戦との競合を避けたようですね。NHKの紅白とTBSのレコードの年末歌番組の共存していこうということなのでしょうね。それにしてもエビちゃんの美しさが際だっていましたね。特に赤のドレスはピッタリでしたね。今年は美しいモデルの方達が大ブレークした年でしたね。2007年もエビちゃん旋風が巻き起こるのでしょうかね?
スポンサードリンク 

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~

1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~

現役プロ翻訳者、網野智世子が教える、あまりにも効果的な学習法!

30歳からできたラクラク英語マスター法!言語ってちょっとしたコツなんです。無料レポートをお読みください!

カリスマモデルスーパーダイエット

カリスマモデルスーパーダイエットと聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?カリスマモデルスーパーダイエットとは、常に体のラインを保つ必要性に迫られている、プロのモデルたちが、実際に使っているダイエット方法です。カリスマモデルスーパーダイエットは、プロが使う

1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~

1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~

もれなくディズニーペアチケットがもらえるって??

チャーリーです。最近本当に忙しくててんてこ舞いです。このままただ年を重ねるだけなんでしょうか(^^;)ときどき貯めたお金も使わないといけません(笑)でもできるなら安く遊びたいですというわけで今日紹介するのは情報商材ではなくJCBのカードです。というのも今

自分に合ったダイエット法の見つけ方【産後ダイエット@情報局】

トラックバック失礼します。不要の方は、削除願います。「1ヶ月で5kg減った!」「1ヶ月で7kg増えた!!」「1ヶ月で8kg減った!」「次の月に10kg太った!!」リバウンド自慢?、よく聞きます。なぜリバウンドをしてしまうのか?簡単です。自分にあったダイエット法を

CanCam専属モデル 蛯原 友里

時代に愛される”かわいい”のカリスマ蛯原友里、通称”エビちゃん”■■蛯原友里ちゃんのプロフィール詳細■■●名前● 蛯原 友里●出身● 宮崎県●血液型● O型●星座● 天秤座●趣味● バスケットボール ダンス●特技● 水泳●動物占い● さる●身長● 168

『 カリスマモデルのスーパーダイエット 』

こんにちは、ご報告です。一部のモデルだけが知っている、秘密のダイエット法、あのモニターさん106人全員が、10日間で5Kgのダイエットに成功してしまった方法を公開しています。そして好評につきモニターさん募集まであとわずかとなっています!よろしければぜひ一

エビちゃん&もえちゃんが結婚式のリハーサル?

人気モデルでタレントの押切もえちゃんと蛯原友里ちゃんの2人がプロデュースしたウエディングドレス「ロマプリモード・コレクション2007」の発表会が7日、都内で行われました第2弾の今回は“スウィートビューティー”をテーマに、それぞれがデザインした6着ず...

「エビもえ」リハで結婚式!?

人気モデルの2人、押切もえさんと蛯原友里さんがプロデュースするウエディングドレス「ロマプリモード・コレクション2007」の製作発表会が都内で行われました。第2弾となる今回は「スウィートビューティー」をテーマとした6着ずつを自身、モデルとなって披露。デ...

押切もえがしゃべらナイト 釈ちゃんから引継ぎ

押切もえちゃんが4月からNHKの英会話番組「英語でしゃべらナイト」の新レギュラーを務めることになりましたよ。うれしぃ。毎回観ちゃいそうです。釈由美子さんからバトンを受け、同局のイケ...

12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法

圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか?痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません!高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエットを

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの

12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法

圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか?痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません!高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエットを

エビちゃん

押切さんと蛯原友里さんが共同プロデュースしたウエディングドレス「ロマプリモード・コレクション2007」の発表会が7日、都内で行われました。そうそう。これ友達行ってきたって。今回は第2弾。テーマは“スウィートビューティー”。押切もえさんと蛯原...

-

管理人の承認後に表示されます

エビちゃん的 春のヘア&メーク

2007年春のエビちゃん(蛯原友里ちゃん)はこう進化します。春のエビちゃんのヘア&メークのテーマは、ずばり、『スイートリュクス』です。↓画像をクリックすると購入できます。マキアージュ クリーンコトラストアイズ OR21オートマティック アイライナ...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット