
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

エビちゃんこと蛯原友里さんがブロードキャスターにサプライズゲスト出演?

スポンサードリンク 
エビちゃんこと蛯原友里さんが福留功男さんと久保純子さんの番組、ロードキャスター(12月23日放送)を見ていたら、サプライズゲストでエビちゃんが出ているではありませんか!なんでブロードキャスターに出演しているのか不思議でしたが(後で新聞のテレビ欄見たら書いてあった)、番組を見ていてエビちゃんはTBSの大晦日の番組レーコード大賞で堺正章さんとともに司会を務めるのですね。それのPRだったようですね。今年の蛯原友里さんはモデル業に限らず、プロデュースをしたり、ドラマ「ブスの瞳に恋している」など女優としても大活躍でしたね。そんなモテモテのエビちゃんの美貌の秘訣は和食を3食きちんと食べることのようですね。でもあまりの忙しさに睡眠時間は5時間寝られれば良い方なのだという話でしたね。人気モデルの生活は大変なんですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法

圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか?痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません!高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエットを

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの

-

管理人の承認後に表示されます

エビちゃん的 春のヘア&メーク

2007年春のエビちゃん(蛯原友里ちゃん)はこう進化します。春のエビちゃんのヘア&メークのテーマは、ずばり、『スイートリュクス』です。↓画像をクリックすると購入できます。マキアージュ クリーンコトラストアイズ OR21オートマティック アイライナ...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット