
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

湯浅卓さんがチューボーですよ!に出演していた!

スポンサードリンク 
湯浅卓さんという名前を聞いてピンとくる方はある意味オタクかもしれませんね。湯浅卓さんが昨日堺正章さんと小林麻耶アナの番組、チューボーですよに出ていたけれどすごいですよね。ある意味常軌を逸しているとしかいいようがないです。湯浅さんは麻布中高と歩み、東大法学部を素晴らしい成績で卒業したエリート国際弁護士らしい…気持ちが高揚すると長髪の頭を振り乱し親指を立てている姿がなんとも滑稽でしたね。やはり、天才的な人はこうなのかと思ってしまいましたよ。それにしても芸能界に進出している弁護士の中でもあの湯浅さんのキャラは面白いですね。いずれ大ブレークするのでは?
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

春のワルツの今後の展開に注目!第11話「衝撃のビデオ」では…

春のワルツがかなり面白い展開になってきていますよね。さすが冬のソナタのユン・ソクホ監督の作品と言うだけあって他の作品にはない魅力がこの作品にはあると思いますね。ドラマの内容はもちろんオーストリアやチェハとウ

春のワルツの今後の展開に注目!第11話「衝撃のビデオ」では…

春のワルツがかなり面白い展開になってきていますよね。さすが冬のソナタのユン・ソクホ監督の作品と言うだけあって他の作品にはない魅力がこの作品にはあると思いますね。ドラマの内容はもちろんオーストリアやチェハとウ

今週、妻が浮気します(今妻)という話題のドラマがフジテレビ系でついに放送される…

今週、妻が浮気します(今妻?)という話題のドラマがフジテレビ系でついに2007年1月16日火曜夜9時から放送されるようですね。国内最大級のQ&Aコミュニティサイトokwaveを利用して妻の浮気を相談するという内容のらし

今週、妻が浮気します(今妻)という話題のドラマがフジテレビ系でついに放送される…

今週、妻が浮気します(今妻?)という話題のドラマがフジテレビ系でついに2007年1月16日火曜夜9時から放送されるようですね。国内最大級のQ&Aコミュニティサイトokwaveを利用して妻の浮気を相談するという内容のらし

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット