スポンサーサイト

スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

井川遥さんがファッションデザイナーと結婚!井川遥さんはやはり幸運を呼ぶ女だった?

スポンサードリンク 
井川遥さんが44歳のファッションデザイナーと結婚するようですね。井川遥さんはやはり幸運を呼ぶ女だったようですね。最近の井川遥さんの活躍は目覚ましいものがありましたものね。NHKの朝ドラ「純情きらり」で二女、杏子役を好演していたし、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸入りの美容ドリンク「うるおい美率」のCMにも抜擢されるし、そしてなんといっても決め手は宝くじのイメージキャラクターですよね。井川遥さんは自分で幸運をつかんだようですね。井川さんに次々と運が向いてきていますよね。これも宝くじのCMや番組の仕事をしているから運気がアップしたのかなあ?井川さんの強運に少しでもあやかりたいものですね。それにしても蛭子さんや篠原涼子さんなど芸能界は年の差カップル誕生ラッシュですね。年末にきてめでたいことが続きますね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼井そらと同棲中のハチミツ次郎が浮気!

蒼井そらと同棲中のハチミツ次郎が浮気! http://deepimpact777.blog43.fc2.com/blog-entry-226.html

妻夫木、柴咲と池脇 本命はどっち?

妻夫木、柴咲と池脇 本命はどっち? http://deepimpact777.blog43.fc2.com/tb.php/226-bbe2db51

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット