スポンサーサイト

スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

いじめ問題で近年では親が探偵を…

スポンサードリンク 
いじめ問題で自殺者を出していることが社会問題化していますよね。それに本来生徒間のいじめだけだと思われていたのが教師も関与しているケースが出てくるという始末で一種の社会病理化してしまっていますよね。教師の資質が問われていると思うし、教員免許の更新制度には大いに賛成ですね。テレビでやっていたけれど、学校をも信じられなくなった今、探偵を使って盗聴器を仕掛け、いじめの決定的証拠をつかむ親までいるのだとか…親の側は探偵を使うほど学校への不信感があるのでは?一刻も早く学校の体質を変える必要性があるのではないかと思いますね。このままでは学校の信頼性が失墜しますよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなのあります!無視したらもったいない゚(゚`∀´゚)゚!

★こんなに丁寧なマニュアル見たこと無い(@@)!会社員のかた、OLさん、主婦の方、ともかく少しでもアフィリエイトに興味があるのでしたら、私に少し時間をください。絶対これ欲しい~!私は、これを見て、そんな衝動に駆られました。ちょっとこれを...

ぜーーーんぶ合わせて3000円??

こんにちわ、マスターHIROです。宣伝、広告費って本当に大変ですよね!今回はネットビジネス、SOHOなどをされている方へのお得情報です。今日は私自身使っている断然お得な内容ですので、是非ご覧になって下さい。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆...

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

エチゼンクラゲからコラーゲン抽出 化粧品原料メーカー

 今日は、北海道教育委員会が昨年12月に行ったいじめ実態調査に対し、北海道教職員組合(北教組)が道内全21支部に、協力しないよう「指導」していたという記事について。  記事を読むと、まあすぐ北海道教育委員会(国)VS北海道教職員組合の形が見えてくるが、北教組

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

【いじめ】 命を軽視しないで!女優の志田未来さん出演

僕は両親に恵まれているほうだと思う。だからと言うわけではないが、「幸せ」を感じたときは両親にありがとうって言うよ?産んでくれてありがとう^^今回のドラマも僕と同世代の子が主人公を演じ、僕らの世代の仲間へ何かを伝えようと・・・

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット