スポンサーサイト

スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

メンタルヘルス

スポンサードリンク 
メンタルヘルスには食材も重要らしいですよ。憂うつになるのは脳内物質のセロトニンの欠乏から来るらしくセロトニンが欠如していたら何らかの形で補わなければなりませんよね。そこで私の食生活で取り入れているのはバナナなんです。バナナにはトリプトファンとビタミンB6という成分が含まれていてこれが脳内でセロトニンを作り出す土台になるらしいんですよ。また乳製品の中でもチーズなんかもいいらしいですよ。食生活でメンタルヘルスを獲得しよう!
スポンサードリンク 

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うつ病時の食生活 【うつ病を克服しストレスフリーな生活を手に入れる方法】

うつ病時の食生活ですが、サプリメントとか漢方薬も有効な手段のひとつですが、やはり普段摂る食事には気を使いたいものですね。一般的に、・甘いものやジュース、コーヒー、コンビニ・ファーストフードなどを極力避け、バランスの取れた食事をとる。穀物・野菜・肉・魚・..

こんなのあります!無視したらもったいない゚(゚`∀´゚)゚!

★こんなに丁寧なマニュアル見たこと無い(@@)!会社員のかた、OLさん、主婦の方、ともかく少しでもアフィリエイトに興味があるのでしたら、私に少し時間をください。絶対これ欲しい~!私は、これを見て、そんな衝動に駆られました。ちょっとこれを...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット