
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

ホームレスから年商5億円!

スポンサードリンク 
日テレの「おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様」という番組でやって いたんですが、ホームレスからなんと年商5億円を売り上げる社長にまで で上り詰めた人の話をやっていましたね!OKWAVEという会社の社 長さんなんですが上京して所持金3万円も尽き果て、プライドを捨て廃 棄処分寸前の人が食べ残した弁当を恵んでもらい、公園にホームレスと して住みつきながらもホームページの作成の仕事がきっかけでそこから 現在のQ&Aサイトのアイデアを思いつき会社を興して成功を収めたの だそうです。人生何が起こるか分かりませんねえ!でもココの社長の精 神力はすごいですよ。ホームレス時代は一月一万円を生活費に充てて残 りは妻や子供たちに仕送りをしていたのですから!
スポンサードリンク 

テーマ : こんなことありました
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの

12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法

圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか?痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません!高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエットを

◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆

「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...

キーケースって持ってます?

「プ~ラダ♪ プ~ラダ♪ プラ~ダたっぷり プ~ラダがやってくる~♪」 ・・・って、それはタラコやろっ!(タラコキューピーのCMです☆) ↑わかりにくかったですネ^^; はぁ、あの子たちカワイかったなぁ。。。 さて、みなさん。 キーケースって持ってます? 無くても不便は

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

人生をより充実させるためのツール

ブライアン・トレーシーやロバート・キヨサキ、その他の成功者は口をそろえて、「成功したいなら毎日20分学習すること」と言っています。成功したかったら最高の講師からオンラインセミナーで学びましょう。http://www.skyquestcom.com/skyquestcom/main/home/2/asp/defau








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット