fc2ブログ

Google(グーグル)の世界戦略はすばらしい!

スポンサードリンク 
グーグル(Google)の世界戦略はすごいんだということが実感しましたね!BS特集「放送と通信の融合の中で インターネット広告の衝撃」というんNHKのBS1で放送されていたのをたまたま見たのですが、そこでは、インターネット広告の大手のGoogle(グーグル)が取り上げられていたんですよ。そのグーグルの理念が素晴らしかったですね。グーグルによって世界の70億人の人がhappyになることを目指しているようなんです!個人のホームページは小さいがそれが集まって束になると大きな力になるのですね!塵も積もれば山となるという発想でGoogleは企業だけでなく個人も大事にしてくれているんですね。グーグルによって世界が変わる日が来るのかも知れませんね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

ネット証券とオンライントレード

 ネット証券とは、インターネットを利用した証券取引サービス(オンライントレード、ネット株取引とも言う)を行っている証券会社のことです。

これでもか、というほど有益な情報が詰め込まれております。しかも全て2006年度版!

これでもか、というほど有益な情報が詰め込まれております。しかも全て2006年度版!








:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット