
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

次回の情熱大陸の主役は、海水魚卸販売業者・石垣幸二(いしがき こうじ)さんが登場!普段みることのできない水族館の裏側が…

スポンサードリンク 
次回の情熱大陸の主役は、海水魚卸販売業者・石垣幸二(いしがき こうじ)さんのようですね~石垣幸二さんのお仕事は、水族館に珍しい魚を納入し、展示方法もアドバイスされる方のようですね~水族館の魚は、どのように捕獲され、水族館に届けられるのか情熱大陸の放送で普段みることのできない水族館の裏側がみられそうですね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

次回の情熱大陸は、海水魚卸販売業者・石垣幸二(いしがき こうじ)さんにスポットライトが…水族館に魚を納めている石垣幸二さんは、まさに○○○な存在…

スポンサードリンク 
次回の情熱大陸は、海水魚卸販売業者・石垣幸二(いしがき こうじ)さんにスポットライトが当てられるようですね!海水魚卸販売業者の方のお仕事ってなかなか見ることができないので楽しみですね!どうやって希少性の魚を探し出し、水族館の水槽まで運び込むのか!しかも、水族館の魚は見せるためのものだから活きがよくなくてはいけませんよね!そして、それをどう見せるのか!水族館に行って何気なく魚をみているけど、きっと水槽に魚が泳ぐまでには大変な行程があるのでしょうね!情熱大陸でそういうところを見てみたい!水族館に魚を納めている石垣幸二さんは、まさに魚のことを知り尽くした水族館の縁の下の力持ちの存在なんでしょうね!当日の放送を楽しみにしています!
スポンサードリンク 

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

衝撃の事実が発覚!ある地域では焼き鳥は焼き鳥ではなかった!?これではパニック状態に~

スポンサードリンク 
衝撃の事実が発覚!ある地域では焼き鳥は焼き鳥ではなかったんですね!焼き鳥というキーワードで思い出したんですが、TBS・安住伸一郎さんの番組「ぴったんこカンカン」で衝撃的場面やっとりました~函館に石塚さんとグルメ旅の場面で、なんと焼き鳥という言葉は豚肉の串刺しを指すらしく、鶏肉を使ったものを指す言葉ではないのだとか…焼き鳥注文したらが出てきたのが豚肉なんて紛らわし過ぎますよね~鶏肉の焼き鳥とでも言わないと一般的な焼き鳥は出てこないということなのか!?地域の人はまだしも、観光客は、頭がこんがらがってパニックになっちゃいますよね~地域の言葉や文化って本当に面白いですね~
スポンサードリンク 

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

宮崎駿監督話題の作品「崖の上のポニョ」の全貌が明らかになる日が…「崖の上のポニョ」制作密着から宮崎駿監督の秘密が~

スポンサードリンク 
宮崎駿監督話題の作品「崖の上のポニョ」の全貌が明らかになる日がやってくるようですね~茂木健一郎さんのプロフェッショナル仕事の流儀で宮崎監督にスポットを当て、「崖の上のポニョ」の制作過程を300日にわたって密着した様子を「宮崎駿のすべて ~ 「ポニョ」密着300日 ~」と題して8月5日に特番で放送するようですね~「崖の上のポニョ」制作密着から宮崎駿監督の秘密がどれだけ明らかになるのか放送が楽しみですね!
スポンサードリンク 

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

東京23区の下水管の排水能力は…東京23区などに大雨、洪水警報や関東全域に雷注意報が~

スポンサードリンク 
東京23区などに大雨、洪水警報や関東全域に雷注意報が発令されているようですね!この時期って夕立があったりと天気が変わりやすい感じがしますよね~ここのところ暑くて寝苦しくてしょうがなかったけど、小雨なら歓迎だけど洪水になるのは勘弁して欲しいですね!東京23区の下水管の排水能力はどの程度の降水量に耐えうるんでしょうかね?災害が出ない程度に雨が降ることを祈るのみですね~まあ、台風7号も来ていることだし明日が休みで良かったかな…
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

サントリーはビールの他にサントリー健康食品やサントリーサプリメントなども出しているだけあって~

スポンサードリンク 
サントリーのレシピde cookingのページには様々なレシピが検索できて今晩の料理は何にしようかな?と迷った時に便利ですね!サントリーはビールの他にサントリー健康食品やサントリーサプリメントなども出しているだけあって必須脂肪酸ARA(アラキドン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)がたっぷりとれる簡単・お手軽レシピ、マカディア レシピ、フラバン茶 健康レシピ、ゴマを使ったレシピなどの健康を考えたレシピまであって栄養のバランスのとれたものになっていましたね。それに、和食、イタリア料理、フランス料理、中華料理からアジア料理、創作料理、無国籍料理の分野まであって飽きないですね!そして、サントリー健康食品のサイトには、美感遊創のページには、健康に関する知恵だったり、土地の料理レシピが満載で勉強になりますね!
スポンサードリンク 

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

くるさんがハエちゃんを退治するのにあまりにもコバエホイホイを楽しそうに?使うものだから…コバエホイホイの正式名称は~

スポンサードリンク 
くるさんがハエちゃんを退治するのにあまりにもコバエホイホイを楽しそうに?使うものだから気になって調べちゃいましたよ~ありましたーありましたーくるさんもご愛用(笑)のコバエホイホイが!コバエホイホイの正式名称は、コバエがホイホイ というらしいですよ!こうしてハエ取りグッズ調べてみると、ハエ・蚊取り用の一撃必殺電撃ラケットなるものまであるようですね!どれを試してハエちゃんと今年の夏は格闘するのかちょっとだけ楽しんでます
スポンサードリンク 

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

人とは違ったワンランク上の海の日の楽しみ方とは…

スポンサードリンク 
海の日には、海水浴と連想されがちですが、海の日はなにがなんでも海に行くんだと考える人が多いと海水浴場にみんなこぞって殺到して海水浴場の駐車場に辿り着くまでに渋滞していて子供が車の中でぐずってしまったり海水浴場にたどり着いたのはいいのですが、人だかりでまるで芋洗い状態なんていうこともあり得ますよね!直射日光が照りつけるような暑いなか、わざわざ暑くて大変な思いをするのは嫌ですよね!
 今年は4年に1回開かれる夏のオリンピックの年ですから、そうなるとどうしても気になるのがテレビなんです!もう8月には北京オリンピックも控えていることだし、冷房の入っている涼しいEIZOガレリアに行ってオリンピックを存分に楽しむ準備としてテレビの下調べに出かけてみるのも悪くないかもしれませんよね!アスリート達の戦いを少しでもきれいな美しい画面でテレビ観戦したいと誰もが思ってしまうもの…加えてテレビの機能性にとどまらず、テレビをインテリアの一部・デザイン家電としても位置づけたいという欲望に駆られてしまいますね!EIZO ガレリア銀座では、7月19日から7月21日の3日間「スペシャル3daysフェア」が開催され、7月19日にはカリスマインテリアスタイリスト・茂木雅代(もてぎ まさよ)さんを招いてインテリアワークショップが開催されるようですね。
 「スペシャル3daysフェア」来場の方にもれなくECOバックのプレゼントあったり、スペシャル購入特典があるようなのですね!EIZO ガレリアで人とは違ったワンランク上の海の日の楽しみ方を考えてみても良いのかもしれませんよ!
EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサードリンク 

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

夏休みは、飛行機を使って遠出ができる絶好のチャンス!夏休みの見通しがついているなら…

スポンサードリンク 
夏休みは、飛行機を使って遠出ができる絶好のチャンスですよね~夏休みでないと比較的長期の旅行計画は立てられませんからね~国内旅行で同じ目的地に行くにしても飛行機だったらひとっ飛びで断然移動時間も短縮できるので長時間乗り物にイライラ感が他の移動手段に比べたら軽減できますよね!飛行機で国内旅行するなら東国原英夫知事で有名な宮崎県や大分県・湯布院など九州を巡ってみたいですね。それにいつ休めるのかというそれぞれの夏休みの見通しがついているなら夏休みの国内旅行は、搭乗日の28日前までに航空券を予約購入するというJ夏の旅行はJALで決まり!【JAL 先得割引】を使えば、マイレージなどにもかなりのお得感がありますから家計にも優しくて夏の思い出できて子供も大人もうれしいですよね!夏休みの国内旅行に行くなら早めに予定を立てて夏の旅行はJALで決まり!【JAL 先得割引】使って得してかつ飛行機で移動時間に無駄な時間をかけないという一石二鳥の旅行にしてきたいものですね!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサードリンク 

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

ウイルスバスターCMといっても2種類のCMあったとは…

スポンサードリンク 
ウイルスバスターCM放送されていて何度か目にしましたけど、簡単編と軽快編の2種類のCMがあったんですね~ウイルスバスターCMといっても2種類のCMあったとは知りませんでした…私が目にしていたのはどうやら軽快編のウイルスバスターCMだったようですね!ウイルスバスターCMの内容ですが、歌に合わせて重いセキュリティソフトが入っているパソコンをいじっている女の人の表情が急に豹変するというギャップがあるところに圧倒されるというかインパクト感がありますよね!重いセキュリティソフトが入っているパソコンのあのイライラする感じがよく伝わってきますね!ウイルス対策・セキュリティソフトは簡単で動作が素早く、安心して使用できるものが一番ですよね!
トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサードリンク 

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

次回の情熱大陸の主役・ロボットクリエーター・高橋智隆(たかはし ともたか)さんは、グランドキャニオンで…その発想が~

スポンサードリンク 
次回の情熱大陸の主役・ロボットクリエーター・高橋智隆(たかはし ともたか)さんは、グランドキャニオンで自身が考案したロボット・エボルタくんが530メートルという断崖をつり下げられたロープをEVOLTA乾電池2本で登りきったということで話題のニュースになりましたよね!これまでにはないロボットを創造する高橋智隆さんという人物を情熱大陸で取り上げるということでどこからその発想が生まれてくるのかその源を知りたいですね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

この暑い夏にはUSJのユニバーサル・ウォーター・パレードがピッタリ!

スポンサードリンク 
この夏、どこかに家族でお出かけをしたいですよね!せっかくの夏休みを家でダラダラと過ごしているのはもったいないですよね!今、海外行くにも燃料サーチャージが高くなっていて敬遠してしまうし、となると国内で家族みんなが楽しめるところということになりますよね!やはり、大人も子供も楽しめる場所となるとテーマパークですよね!アトラクションもあるし、パレードなどのイベントも開催されていて見ごたえがたっぷりありますよね!アトラクションやイベントで楽しんだ後はグッズなどお土産を買う楽しみもあるし一日中いても飽きないものですよね!数あるテーマパークの中でも、注目しているのが夏のイベント・ユニバーサル・ウォーター・パレードを開催しているUSJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンですよね!ユニバーサル・ウォーター・パレードは多くのあいくるしいキャラクター達が登場し水を使ったパレードのようですから涼しげで暑い夏にぴったりのパレードなんでしょうね!大人も子供同様童心に返った気持ちで楽しめそうですね!この夏のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを存分に楽しむためのお得なサマー・スペシャル・パスも登場しているようですからまずは夏休みの綿密な計画を立て十分に下調べをしてから行きたいものですね! リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

うどんで化かされるといったら先日、宮根誠司さんのミヤネ屋で…普通の胃袋の持ち主が~

スポンサードリンク 
うどんで化かされるといったら先日、宮根誠司さんのミヤネ屋で大食いフードファイターのジャイアント白田さんのお店「しろたや」で出される並というのは、うどん16玉に相当するらしい…普通の胃袋の持ち主が何も知らずに並なんてオーダーした日には出てきた盛り具合に度肝抜かされそうなりそうですね!
スポンサードリンク 

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット