
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

火の玉教授で有名な大槻教授と宇宙人の存在を頑なに信じる矢追、韮崎氏がCMで大論争?

スポンサードリンク 
 ガリバーのクルマ高価買い取り謎や無料査定の謎を宇宙人の地球侵略と関係があると言い張る矢追、韮崎氏とそれを企業努力だと主張する火の玉教授で有名な大槻教授の真剣討論の様子のCMこれ面白いですよね!クルマの買い取り査定のCMでありながら片方は宇宙人の存在を頑なに信じているのに、一方はそれを否定していて議論がかみ合わず真っ向から対立しているところが最高!何度でも見たくなるCMです!おそらく今年のCMの中でも一番面白いCMだと思います。下記のYOUTUBEの動画はCMの一部でこのCMには続きがあるんです!しかも、「クルマ高価買い取りの謎」篇と「無料出張査定の謎」篇がありどちらも不思議で面白い世界に招待してくれることでしょう!



ガリバーのCMの続きはこちら


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ピアニストで女優の松下奈緒さんと竹財輝之助さん主演でドリカムの名曲「未来予想図Ⅱ」の歌の世界が実写化!

スポンサードリンク 
ピアニストで女優の松下奈緒さんと竹財輝之助さん主演でドリカムの名曲「未来予想図Ⅱ」の歌の世界が実写化されるようですね!その映画のタイトルは、DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~です。脇を固めるキャスト陣も豪華メンバーで西田尚美さん、石黒賢さん、松坂慶子さん、加藤雅也さん、原田泰造さんという実力派の顔ぶれになっています。ロケ地には、なんとスペインも舞台になっているようです。しかも、ガウディのサグラダ・ファミリアもその舞台になっている!未来予想図Ⅱの曲に乗せてどんな珠玉のラブストーリーが展開されるのだろうか?映画館のスクリーンで見るのが楽しみですね。  あっ!そう言えば、私にもアイシテルのサインってありました。ちょっと言葉では照れくさいんだけど伝えたい気持ちを表現するために、帰省先から戻る友人と新幹線のホームでハイタッチで見送ります。これってア・イ・シ・テ・ルのサインかな?  とにかく映画公開日が待ち遠しいですね。 リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

海外行くなら早めに行き先決めて、この方法でお得に海外満喫…

スポンサードリンク 
海外行くなら早めに行き先決めて早特プランでお得に海外へ行こう!を使った方がギリギリになってから予約するよりグーンとお得のようですね!これは、先々の予定が確実な人ならお得に海外旅行に行けそうですな…このサイトは、旅行日数に対してランキング形式で旅行代金の安い順に表示されていますから海外旅行を考えている人にとっては一見の価値がありそうですね!
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

急な出張や旅行の予定が入ったときに…

スポンサードリンク 
これは良いかもしれない!急な出張、旅行に【RatesToGo】直前予約でどこよりも安いホテル料金で泊まれるようですね!しかも、検索してみると、今日のオススメ情報なるものが…20日以内に泊まる予定が出来たときなど、このサイトはいざというときに役に立ちそうですね。
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

ホットペッパーを今どき知らない人って…

スポンサードリンク 
ホットペッパーは、最強の無料情報誌ですな!出かけた先で周辺の飲食店探すときに手に取れば、ありとあらゆる情報が載っているし、しかもちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!できてしまうのだ!デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!しておき、会計の時にさりげなくクーポンを出してしまうのも良いかもしれない!ホットペッパーには、歓送迎会の時にも役立ちますから便利ですよ!
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

生活散歩onlineには…

スポンサードリンク 
生活散歩onlineを知ってますか?不動産物件に興味のある人なら目を通しておいて損はないと思いますよ!生活散歩onlineのメールマガジンならいろんな情報がゲットできるかもしれません!
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

世界のホテルを検索して楽しむ!

スポンサードリンク 
日本の地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】知ってました?これ、結構便利ですよ!日本だけでなく、海外にも対応しているみたいで例えば、韓国の地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】パリのホテルを格安予約【ホテルクラブ】アメリカの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】はたまた中東の地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】といった具合に対応しているので世界のホテルを検索してみるだけでも楽しめるかもしれません!
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

休日にはどこか旅行に行って温泉でも…

スポンサードリンク 
秋といえば、紅葉の季節ですよね。やはり、休日にはどこか旅行に行って温泉でも行きたい気分です。そうなると困るのが泊まる所なんですよねー泊まるところ一つでその旅行の印象が良かったり、悪くなったりしますからね。るるぶトラベルのこだわりの温泉・露天風呂ご紹介プランを見てみれば良いところが見つかるかもしれません!
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

NHKスペシャルで美肌、アンチエイジング、化粧品、コスメのことが特集されるようですね!主婦のカリスマで美肌の持ち主、君島十和子さんや造顔マッサージの提唱者、田中宥久子さんを…

スポンサードリンク 
NHKスペシャルで美肌、アンチエイジング、化粧品、コスメのことが特集されるようですね!主婦のカリスマで美肌の持ち主、君島十和子さんや造顔マッサージの提唱者、田中宥久子さんを取材しているようですね。美貌やアンチエイジングは永遠のテーマですよね。しかも、世界的にも日本が一番美肌熱を上げているらしい…その原因をNHKスペシャルで探ってくれる興味深い展開となりそうだ!
スポンサードリンク 

テーマ : 美容関連
ジャンル : アフィリエイト

今、コエンザイムQ10に続いて注目されている成分がアスタキサンチン…

スポンサードリンク 
今、コエンザイムQ10に続いて注目されている成分がアスタキサンチンなんですよね。アスタキサンチンは、サプリメントや美容液にも取り入れる製品が出てきて美容やアンチエイジングの味方になってくれそうですよね。この前、キリンビバレッジのアイティーというアスタキサンチン配合のジャスミン系の香りのするお茶を試飲したが、いかにも美容に良さそうな感じでしたね。アイティーのアスタキサンチンはヘマトコッカス藻という植物由来なので違和感なく飲めそうでしたよ!
スポンサードリンク 

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

だったなんとなく情熱大陸にチャンネルを合わせたら…

スポンサードリンク 
松本幸四郎さん、深田恭子さん、ユースケ・サンタマリアさんらが出演していた黒澤明監督の作品「生きる」を見終わった後だったなんとなく情熱大陸にチャンネルを合わせたら画家の大竹伸朗さんの放送をやっているではないか。大竹伸朗さんを存じ上げなかったが、現代アートの題材って意外と身近なところに転がっているのかもしれないと思いましたね。日々移り変わっていく世の中から芸術を見いだすその着眼点がすごいと思いましたね。
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

ペーパーレスだから環境にも配慮できる?

スポンサードリンク 
今やインターネットは生活をする上で欠かせない存在になってきましたよね。知りたいことはほとんどネットで見ることができてしまいますしね。ネットで読む電子新聞「産経NetView」。動画も写真も満載、速報も充実していて便利なようです。やはり、紙の新聞よりも気軽に情報をつかめてしまうのは煩わしさがなくて良いですよね。ペーパーレスだから環境にも配慮できる?かななんて思っています。
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

米国雇用統計が市場予想より…

スポンサードリンク 
米国雇用統計が市場予想より悪かったですよね。今後、アメリカ経済はどうなってしまうのでしょうかね。米国経済が景気減速ということは、日本経済にも打撃いや、今や経済はグローバル化しているから全世界に連鎖反応があるのでしょうね。今後の米国経済や日銀の動きから眼が離せませんね。
スポンサードリンク 

体操の水鳥寿思さんが補欠からの抜擢で…

スポンサードリンク 
体操の水鳥寿思さんがやってくれましたね!日本人が1大会にメダル4個を獲得するのは、26年ぶりの快挙のようですね。しかも、水鳥寿思さんは補欠からの抜擢でここまで活躍してしまうのですからね。実績十分の水鳥寿思さんが補欠に回っていたこと自体が日本選手は誰が出たって実力が均衡しているってことですよね。日本体操男子の層の厚さを見せてくれましたね。補欠から急に出場することになってモチベーションの問題もあったでしょうが、それを本番に合わせていく精神力の強さには感服してしまいますね。体操ニッポンの北京五輪での活躍に期待大ですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット