
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

細木数子が宝くじ大予言!こうすれば99%の確率で心のきれいな人は宝くじが当たる!本当なの?

スポンサードリンク 
2006年のお正月番組で細木数子宝くじについて大予言をおこなっていましたね!本当にそんな予言してしまって良いの?って思うくらい大胆でしたね!2006年は六星占術で言うと水星人(-)が財成の年らしく、細木数子六星占術 平成18年開運暦カレンダーで達成の日に方角は忘れてしまったけど水星人(-)にツキのある方角の宝くじ売り場で宝くじを買うと心のきれいな人は99%当たるらしい!?まあ99%の確率というのがミソかもしれませんけどね。だって1%の確率ではずれたとか心が汚かったからと言い訳することは可能ですからね!この情報についての宝くじが当たる当たらないについての真偽は一切責任は負えませんのでご自分の判断でどうぞ!そんな一発勝負の賭けをするよりやはり地道に稼ぐのが一番ですよ!情報に不正確な点があったらごめんなさい!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

浅田真央ちゃんグランプリファイル出場崖っぷち…

スポンサードリンク 
浅田真央ちゃんグランプリファイル出場黄色信号のようですね。安藤美姫さんや韓国のキム・ヨナちゃんらライバル達が次々とファイル進出を決め、今度のNHK杯で浅田真央ちゃんは優勝するしかないようですね。でもNHK杯の出場者が村主章枝さんや中野友加里さんなど強力なライバルばかりでみんなファイル進出を狙ってくるはずで氷上での激戦必死のはずですね。これはかなりのプレッシャーがかかるのでしょうね。でも、浅田真央ちゃんには試練が少しくらいあっても良いかもしれないですね。安藤美姫さんのようにスランプを乗り越えてこそ真の強さが発揮されるかもしれませんからね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

資格の時代に突入!

スポンサードリンク 
今の時代、資格を持っていないといざというときに悔しい思いをしますよね。年功序列が崩れいつリストラの憂き目に遭うか分からないものですね。大企業に就職できたからといって安泰だった時代は過ぎ去りましたからね。村上龍さんの作品シールド(盾)を読んで思ったのですが、これからは自分の力で生活を守っていかねばなりません!資格は自分が頑張ってきたことの証でもあるし、自分を磨くためにも資格を持っていることにこしたことはありませんよね。資格が自分の可能性を広げてくれ、高報酬への道もありますからね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

紅白に絢香さんが「I believe」で初出場決定!

スポンサードリンク 
紅白絢香さんが初出場が決定したようですね。絢香さんが歌う曲目は、もちろんチェ・ジウと竹野内豊さん主演のドラマ「輪舞曲(ロンド)」の主題歌「I believe」ですよね。この曲は、絢香さんの曲をミキティこと安藤美姫さんがエキシビジョンに使うほど…今年の紅白絢香さんをはじめ徳永英明さんやアンジェラ・アキさんなど実力派揃いですよね。きっと大みそかの紅白歌合戦を盛り上げてくれること間違いなし間違いなしですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

冬一番に露天風呂付客室のある人気の温泉地に行きたい!

スポンサードリンク 
冬一番に露天風呂付客室のある人気の温泉地に行きたいですね!誰の目も気にすることなく、目の前の景色は自分だけのもの…考えるだけでもうっとりしてしまいますよね。それにセレブ気分を味わうには最高のひとときですよね。非日常をたまには味わってリフレッシュしないと日々の生活を送れませんよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

温泉といったらやはり…

スポンサードリンク 
この年末のシーズン忘年会などお泊まりの機会も多くあるでしょうね。それに正月にのんびり温泉に行ってゆったりするのも最高ですね。どうせ温泉行くなら露天風呂付客室に泊まってみたいですよね。特に正月の箱根駅伝を目的に箱根の露天風呂付客室の宿に泊まってゆっくりできたら新年も最高の状態で迎えられますよね。プライベートな空間という意味ではこの上ないですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ディープインパクトと武豊騎手の最強コンビがジャッパンカップで魅せた!引退撤回して…

スポンサードリンク 
ディープインパクトはやはり本物のようでしたね。武豊騎手騎乗のディープインパクトの最強コンビが本来の走りでジャパンカップを制しましたね。これでフランスでの汚名返上ですね。やはり、こんなに走れることを証明したのだから引退を撤回してまた海外挑戦して欲しいですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

春のワルツ2007年1月11日放送分から夜11時放送に変更のなぜ?ちゃんと受信料払っているのだからNHKに説明してもらいたいですよね。

スポンサードリンク 
春のワルツ2007年1月11日放送分から夜11時放送に変更されてしまうようですね。今までは夜の10時放送ということでちょうど良い時間帯だったのですが、11時となると「ちょっと×3」とNHKに言いたくなってしまいますね。春のワルツが再放送だったら11時でも分かるのですが、春のワルツは新番組なのにどうして遅くに放送するのかが分かりませんねえ…視聴率のなどの関係もあるのでしょうが、ユン・ソクホ監督の作品だから根強い人気があると思うのだけれど?受信料ちゃんと払っているのだから、NHKにその辺の所を説明してもらいたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 女子大生のにっき
ジャンル : 日記

井川遥さんがファッションデザイナーと結婚!井川遥さんはやはり幸運を呼ぶ女だった?

スポンサードリンク 
井川遥さんが44歳のファッションデザイナーと結婚するようですね。井川遥さんはやはり幸運を呼ぶ女だったようですね。最近の井川遥さんの活躍は目覚ましいものがありましたものね。NHKの朝ドラ「純情きらり」で二女、杏子役を好演していたし、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸入りの美容ドリンク「うるおい美率」のCMにも抜擢されるし、そしてなんといっても決め手は宝くじのイメージキャラクターですよね。井川遥さんは自分で幸運をつかんだようですね。井川さんに次々と運が向いてきていますよね。これも宝くじのCMや番組の仕事をしているから運気がアップしたのかなあ?井川さんの強運に少しでもあやかりたいものですね。それにしても蛭子さんや篠原涼子さんなど芸能界は年の差カップル誕生ラッシュですね。年末にきてめでたいことが続きますね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヤーコンで便秘解消

スポンサードリンク 
ヤーコン便秘解消しましたよ。ヤーコンというのはアンデス高地原産の芋らしいのですが、これ生芋を細かく刻んでヨーグルトとハチミツをかけて食べるとシャキシャキとした食感が楽しめるうえに便秘解消効果があるようですよ。実際食べると効果抜群でしたよ。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

クローン携帯が初めて確認された!

スポンサードリンク 
クローン携帯がドコモで初めて確認されたようですね。このニュースは読売新聞の独自取材から分かったようですね。それにしてもいままで技術上あり得ないとされてきたクローン携帯が存在するとは…これでは自分が使った覚えのない電話料金まで請求されることがあり得るということですよね。ちゃんと毎回料金請求の明細をチェックしないといけないですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

蛭子さんが19歳年下女性と結婚?

スポンサードリンク 
蛭子能収さんが19歳年下女性と結婚するようですね。本当なの?って感じですよね。確か蛭子には娘さんがいたはず!19歳年下となると娘さんと大して変わらない年齢なのでは?まあとにかくめでたいことには間違いないですよね。最近年の差カップル誕生が芸能界には多いですねえ…
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょいテレで簡単にパソコンで地上デジタル放送(ワンセグ)が見られる!

スポンサードリンク 
ちょいテレというワンセグテレビチューナーをパソコンのUSBポートに差すだけで簡単にパソコンでテレビが見れてしまうようなんです!ワンセグの映像ですけれど、一人でテレビを見たい、外出先でどうしても見逃せない番組があるなどというときに便利でこれは画期的ですね。加えてワンセグを録画までできるようですね。でも地上波デジタルのサービス提供エリアじゃないと見れないようですね。ココは要チェックです。いずれにせよ、今まではパソコンでテレビを見るとなると面倒だったけれどUSBポートにちょいテレを差すだけですから便利な時代になりましたねえ。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

神田うのさんの結婚相手西村拓郎さんの顔がアッコにおまかせに…

スポンサードリンク 
神田うのさんの結婚相手西村拓郎さんの顔がアッコにおまかせに出ていましたよ。パネルでの紹介でしたが…あまり顔が公表されずどんな顔をしているのか興味津々だったので見れて良かったです。さすが神田うのさんの選んだ人は違うなという感じでしたね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大塚製薬が更年期改善に寄与すると考えられる乳酸菌を…

スポンサードリンク 
大塚製薬が更年期改善に寄与すると考えられる乳酸菌、ラクトコッカス20-92を発見したようですね。これは更年期障害で悩んでいる方にとっては朗報ですね。早くこの乳酸菌を使った商品が商品化されると良いですよね。この発見は乳酸菌の人の健康に対する可能性を示してくれているんだと思います。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ミムラさんが指揮者の金聖響さんと結婚…

スポンサードリンク 
ミムラさんが指揮者の金聖響さんと結婚するようですね。女優と指揮者意外な組み合わせですねえ…つまりどこに運命の出会いが転がっているはわからないってことですかねえ? ミムラさんの今後の女優活動についての動向に注目ですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ディープインパクトが凱旋門賞失格に…

スポンサードリンク 
ディープインパクトが凱旋門賞失格になってしまったみたいですね。凱旋門賞3位という結果も取消ということですよね。ということは種馬としての価値はどうなってしまうのか注目しています。汚名返上ということでもう一度出走して欲しいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

韓国で大活躍の笛木優子さんがウルルンでベトナムのモン族に出会った…

スポンサードリンク 
笛木優子さんといえば日本ではまだ馴染みがないかもしれませんが、韓国ではかなりの有名な女優さんなんですよね。日本でも放送された「オールイン」ではイ・ビョンホンら韓流トップスター達とも共演しているし、ユミンという芸名で活動し、韓国での知名度は抜群なのです。2006年から日本でも活動しているということで一種の日本出身の韓流スターの逆輸入といった所なんですかねえ…その笛木優子さんがベトナムのモン族を訪ねるという設定でウルルン滞在記に出演するということで韓流ファンとしては注目しています。それにしても笛木さんは美人ですよねえ…その美人の笛木さんがベトナムの村の美人妻の家にホームスティするというのですからどんな展開が待っているのか楽しみですね。これからどんどん日本のドラマに引っ張られるのではないでしょうか?
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

春のワルツ、チェハ役のソ・ドヨンさんの来日イベントの様子が放送される!

スポンサードリンク 
春のワルツ、チェハ役のソ・ドヨンさんの来日イベントの様子が放送されるようですよ。11月10日(金)BS2午後11時30分~0時13分の間に見れるようです。近畿地方の人はもっと早い時間帯に見れるようです。春のワルツは冬ソナの監督ユン・ソクホさんの作品だけあって期待大なのでハン・ヒョジュさんやソ・ドヨンさん主役の動向には注目しています。
スポンサードリンク 

レンタルサーバー(ホスティング)サービスはどこがいいのか?

スポンサードリンク 
レンタルサーバーホスティング)サービスといってもサービスを提供しているところが結構多くて迷ってしまいます。なるべく容量の多い方がいいのだけれど値段も比例するし、比較できるところがあれば便利ですよね。無料のレンタルサーバーホスティング)サービスのところもあるようだけれど、無料のサーバーだとサーバーダウンにならないかとか広告が入るのかとかいろいろ考えているところです。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

IZAMさんと吉岡美穂さんが電撃結婚!

スポンサードリンク 
IZAMさんと吉岡美穂さんが電撃結婚するらしいですね。この組み合わせは意外でしたね。しかもすでに妊娠しているのだとか…芸能界は離婚話でもちきりでしたから明るい話題でめでたいですよね。映画「夏音」の撮影で知り合うなんてどこで縁があるのか分かりませんね!それにしてもイザムさんが映画の監督をやっていたとは多才なんですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いじめ問題で近年では親が探偵を…

スポンサードリンク 
いじめ問題で自殺者を出していることが社会問題化していますよね。それに本来生徒間のいじめだけだと思われていたのが教師も関与しているケースが出てくるという始末で一種の社会病理化してしまっていますよね。教師の資質が問われていると思うし、教員免許の更新制度には大いに賛成ですね。テレビでやっていたけれど、学校をも信じられなくなった今、探偵を使って盗聴器を仕掛け、いじめの決定的証拠をつかむ親までいるのだとか…親の側は探偵を使うほど学校への不信感があるのでは?一刻も早く学校の体質を変える必要性があるのではないかと思いますね。このままでは学校の信頼性が失墜しますよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

KAT-TUNの赤西仁さんの留学先での詳細が…

スポンサードリンク 
KAT-TUN赤西仁さんの留学先での詳細を書いている記事を見つけましたよ。有名人はどこの国に行っても顔が知られているからすぐに広まってしまうようで苦労しているみたいですね。特に近年インターネットの普及ですぐに書き込まれるから落ち着いて勉学に励めないですよね。

「KAT-TUN」赤西、留学先で何してる
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ナンバーポタビリティ解禁で正しく携帯電話会社のサービス比較できるの?

スポンサードリンク 
ナンバーポタビリティ解禁でドコモ、KDDI、ソフトバンクの3者間で携帯番号が持ち運べるようになったみたいだけれど、正しく比較できるのか疑問ですね。というかややこしいですよね。メールやダウンロードしたモノは持って行けないですからね。個人的には料金が安いのがありがたく、決定的なメリットがあれば動く可能性もあるけれど、それぞれ独自の料金体系である以上比較は難しいですよね。しばらくの間は静観しようと思っています。まあ、携帯3社が競ってよりよいサービスを消費者に提供してくれるようになればありがたいことですがね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ザ・たっちブレークの予感…

スポンサードリンク 
ザ・たっちブレークの予感がしますよね。最近、テレビでの露出度もグーンと上がってきたような気がするんですよ。以前はサンデージャポンにちょっと出てくる程度だったけど、この前見たんですが、徹子の部屋まで出てくるくらい注目度が上がっているんですよ。このザ・たっち、双子のお笑い芸人なんですが、本当にテレビで見る限り、どっちが兄の達也か弟の和也かなんて区別がつかないほど似ていますよね。ザ・たっちのネタでおすぎとピーコのモノマネも特徴を掴んでいて最高ですよね。他にも双子ならではの幽体離脱もよく考えられたネタなんですよね。つっこみの「ちょっと×3」もセンスあるし、ザ・たっちが双子旋風巻き起こせるか今後の活躍に注目です。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

スルツカヤが突然の引退宣言で…

スポンサードリンク 
スルツカヤさんが突然の引退宣言をしたようですね。オリンピック金メダルはとうとう獲れなかったけど、どう転んでもフィギュアの女王であったことは誰もが認めるはずですよね。金以外の銀、銅メダルはゲットしたのだから…持病も抱えながらもよくあそこまで観客を魅了する演技を第一線でやってきたなと感心しちゃいますよね。今後はテレビの司会者を目指しているようだけれど、荒川静香さんみたいにプロとしてスルツカヤさんは滑らないのかなあ?その機会があれば是非会場に足を運びたいですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

本田美奈子の未発表曲が…

スポンサードリンク 
本田美奈子未発表曲が見つかり、もうじき追悼アルバムとして発売されるようですね。本田美奈子さんといえば、生前あの細い体からあの声量のある透き通った声をどこから出しているのだろうと思えるくらいでしたよね。アメージンググレースをこの前聞いたのですが何度聴いても惚れ惚れする歌声ですよね。今度発売されるアルバムが未発表曲ということもあってかなり注目しています。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日のあるあるは肌の若返りがテーマで大注目です!

スポンサードリンク 
今日のあるあるは肌の若返りがテーマで大注目ですね。肌の老化に関わっている成分セラミド不足をどう解消していくか、どんな解決策を提示してくれるのかとても楽しみです。今夜の肌の若返りがテーマの今回の放送は見逃せませんね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日本ハム小笠原道大選手がFAへ

スポンサードリンク 
日本ハム小笠原道大選手がFA宣言する方向で動いているようですね。やはり、FA宣言は残留するにしろ行使すべきでしょうね。権利取得はそれまでプロ野球の第一線で活躍してきた証でもありますから正当な評価を各球団にしてもらうのも悪くないのではないでしょうか。でも、メジャー挑戦なんていうことになったら、また日本の宝が海外に流出してしまうのでしょうか?
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

仕事探すなら…ココもおすすめ!

スポンサードリンク 
仕事探すなら□□情報誌★フリペ★web★モバイル★ 4つの"an"でシゴト探し自由自在□□ココもおすすめですね。なんといっても条件検索がしやすく自分に合った仕事を見つけやすくなっているのがいいですよね。こういうサイトがあるといざ、仕事を探すときにとっても重宝しますね。
スポンサードリンク 

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット