
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

株に対する徹底して勉強しようとする姿勢がすばらしい!直木賞作家、石田衣良さんは株の達人!!!

スポンサードリンク 
最近、石田衣良さんってコメンテーターとして引っ張りだこですよね。司会の人に求められたコメントを聞いていると問題の核心をついた鋭い回答をしていますね。 そういえばNHKの「スタジオパークからこんにちは」に出演されたときのことを思い出したんですが、確か石田衣良さんといえば大学卒業後お金を稼いでは証券会社に足を運び今話題の株式投資を先駆けて行い生計を立てていたそうです。ただ株式投資をしていたわけではなく図書館に足を運び株式投資の本を全て読むという相当の勉強されたようですね。株式投資は競馬やパチンコなどのギャンブルと違って徹底的に勉強をすれば結果が伴うとも言っていましたね。それに株式投資をテーマにした小説も出していて石田さんは「波の上の魔術師」という小説を出しているのですが内容が株式投資を題材に書かれており、このテーマに興味のある人にはとても面白い小説ですよ! 石田さんは、小さい頃から毎日のように図書館に通っては一日2冊ぐらいのペースで本を読みこなしていたそうですよ。やっぱり、直木賞を取るくらいの人はどこか違うという感じですね。株についての小説が書けるというのだから並大抵の株知識ではないと思うんですよ。だから私も株の本を買いあさって徹底的に勉強してみようかと思いましたね!パイロン~個人投資家のためのトレーディングシステム開発ソフトというものもあって試したいですね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

私は見た!ヒルズ族の驚くべき家賃!!!

スポンサードリンク 
2005年10月23日に福澤朗と菊川怜がキャスターを務める日テレの「真相報道 バンキシャ!」見ましたが驚くべきヒルズ族の実態が取り上げられていましたね!ヒルズ族はなーなんと一ヶ月の家賃が確か最高で550万円なんていう大金(ヒルズ族にとってはちっぽけな金額?)を払って住んでいるようですね!100万、200万なんていう家賃はざらにいるようですね!あそこの地権者はとってもラッキーだった?それにしても多額の家賃を払ってまでヒルズに住みたいというのだから住むことはある種のステータスになっているんですかねえ?それだけ稼いでいるのだから当然なのかなあ?
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

桑田真澄投手が退団で楽天が食指を…

スポンサードリンク 
桑田真澄投手が退団で楽天が食指をのばすような報道がなされているようですね。何でも野村監督が野球に対する姿勢をかっているらしい…清原さんが現役でまだいるのだから投手として他球団ならまだまだやれるし、巨人のブランドにこだわらずに200勝目指してやってほしいですね。私としては楽天よりもオリックスで清原、桑田のKKコンビがみたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寅さんレビューも面白い!

スポンサードリンク 
寅さんレビューというコーナーをNHKBS2の「男はつらいよ」本編が終えた後に山本晋也監督と渡辺俊雄NHK衛星映画劇場支配人 が放送したその作品についての具体的なシーンについて解説してくれるのですが、これもまた楽しみなんです。新しい発見があって寅さんファンにはこの時間はたまりません!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ドロップシッピングはアフィリエイトの究極の形となるか?

スポンサードリンク 
ドロップシッピングはアフィリエイトの究極の形となるか?注目ですよね。ドロップシッピングを取り入れようとするブログサイトやASPなど増えてくるのではないかと思いますね。今は、まだドロップシッピングをやっている人は少ないと思われるので先取りして驚異的売り上げが期待できると思われます。ドロップシッピングの可能性は未知数ですが人より先を行ってプチセレブを目指してみるのも良いかもしれませんね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寅さん映画「男はつらいよ」最高ですね!NHKBS2で全作品放送中!

スポンサードリンク 
映画「男はつらいよ」で渥美清さん演じる寅さんはどの作品を見てもおもしろいですね。NHKBS2で去年あたりから今年にかけて全作品放送されることになっていて、現在は後半戦に入っているのですが、毎週のように同じシリーズものを見るのって面白いですよ。しかも寅さん映画は日本映画の王道ですよね。いつの時代になっても世代を超えて楽しめる。いつも肝心なところで押しが足りない寅さんがマドンナにふられてしまうというストーリーはわかっていても毎回笑いも交えて楽しませてくれてとても新鮮ですね。それに芸が細かいんですよ。オープニングの曲のところで背景にも寅さんがいたずらするカットが組み込まれているしね。「男はつらいよ」の寅さんシリーズ48作を続けた監督山田洋次さんの頭脳もすばらしいですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ポルノグラフティ サウダージの意味とは…

スポンサードリンク 
紅白歌合戦にポルノグラフティが出演してサウダージを熱唱していたときにトーク場面でサウダージの意味について喋っていたような気がする。そういえば懐かしさをそそる郷愁のようなことを言っていたと思います。辞書で調べてみると、語源はポルトガル語で哀愁や郷愁のいみがあるらしいです。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

アフィリエイト対策ツール おすすめブログ

スポンサードリンク 
アフィリエイト対策ツールとして必要なのがやはりブログでしょうね。そこで私が使用してみて良かったブログを紹介します。ブログは、ホームページを運営するよりもSEO対策として効果的で上位で検索されることが多いですね。ブログといっても、商用可能なブログってなかなか少ないんですよね。わたしのおすすめNO.1はあのホリエモンこと堀江元社長で有名なライブドアのブログサービス、ライブドアPROですね。ここはドメインがいいですね。それにアマゾンの機能が使いやすいしね。ただし有料なんですけどね…無料版もあるけどドメインがアフィリエイト対策に向かないようですけどね。
スポンサードリンク 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

アフィリエイト対策の極意

スポンサードリンク 
私の経験上、アフィリエイトで始めから収入を見込むことは困難であると思いますね。趣味程度にやっていくのが一番良いと思います。本当にちょっとした小金を稼ぎたいのならアルバイトをお薦めしますね。事実私もアフィリエイトを開始してから2,3ヶ月は全く収入が入ってこない状態でした。だからまずはページ数を増やし、内容の充実を心掛けることでしょうね。収入が無くても諦めないで根気強く継続していくことが大事だと思いましたね。そうすれば訪問客の数も徐々に増えて自己のサイトを経由して商品を購入してもらえる確率が高まりますしね。自分のそれにいろいろなASPがありますが自分のサイトに適したASPを見つけましょう。Link ShareやA8netなど各社ASPよって最低支払額がありますからその辺もよく検討するべきでしょうね。それからSEO対策も忘れてはいけませんね。有名で言えばGoogleやのサイト登録を忘れてはいけないですね。
スポンサードリンク 

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

アフィリエイト対策ツール おすすめブログ(2)

スポンサードリンク 
アフィリエイトをブログでするならまず商用利用可能なブログを選ばなくてはなりませんよね。それになるべくなら無料の方が良いですよね。そこでおすすめするのがFC2ブログです。テンプレートのデザインがオシャレでセンスが良いです!アフィリエイト対策としてもサブドメイン形式でが上位検索されるような仕組みになっており、アフィリエイトするにはもってこいのブログです。それに新しい記事を書き更新するときも他のブログに比べて再構築のスピードが速い感じでイライラしません。ただ、私としては、広告やバナーの設置の仕方が面倒くさいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アフィリエイト対策ツール おすすめブログ(3)

スポンサードリンク 
無料ブログでアクセス解析機能がSeesaaには付いていますよね。無料ブログにアクセス解析機能が付いているなんて感激としか言いようがありませんね。アクセス解析機能が付いているとリンク元や検索ワードがわかるので便利ですね。ただ、Seesaaは、ブログ全体の再構築や記事の投稿をするときが夜遅かったりなんかすると重いなんて時がありますよね、こういうところが残念です!でも、FC2ブログと並び、無料ブログなのにサブドメイン形式なので、アフィリエイト対策には向いていますね。あ、あと、私としてはバナーを挿入するときなんかは他のブログより簡単にできるのでイライラしなくていいと思っています。
スポンサードリンク 

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

安倍晋三内閣のメンバーは一体どうなるのか?山本一太サプライズはあるのか?

スポンサードリンク 
安倍晋三内閣のメンバーは一体どうなるのか?楽しみですね。青木さんとは参議院推薦の大臣枠2人を維持する約束をしたようですが、ここでどういう人事をするかで安倍さんの真価が問われますよね。別荘にこもって周囲の思惑から逃れ、本当に適材適所の人事をしてもらいたいですね。サプライズはあるのでしょうか?私としては森喜郎さんに安倍支持を明確にするなと釘を刺されながらも、安倍さん応援を歌にしてまで支持した山本一太さんなどが大臣になったら面白いですね。週明けが楽しみですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

穴場のブログサイトがあった!フジテレビ女子アナからあの芸能人までもが書き連ねているんですね

スポンサードリンク 
有名人・女子アナも参加 ゴルファーブログポータルサイトがあったこと知ってましたか?芸能人や有名人が書いている様々なブログのサイトがあるけれど、ココの存在には今まで気づきませんでしたね。本当にココは穴場のブログサイトですよ。フジテレビの女子アナさんやあの芸能人も書き連ねていますからね。リンク張っておきましたから興味があればどうぞ!
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

フジテレビ美人アナのブログもあった!

スポンサードリンク 
美人揃いのフジテレビの女子アナウンサーのなかでもゴルフ中継には欠かせないあの美人アナウンサーが書いているブログサイトみつけたんです! 有名人・女子アナも参加 ゴルファーブログポータルサイトを見てもらえばわかると思うんですが、しかも写真入りなので横峯さくらさんや宮里藍さんとの3ショットが見 れてとっても楽しいんです。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Google(グーグル)の世界戦略はすばらしい!

スポンサードリンク 
グーグル(Google)の世界戦略はすごいんだということが実感しましたね!BS特集「放送と通信の融合の中で インターネット広告の衝撃」というんNHKのBS1で放送されていたのをたまたま見たのですが、そこでは、インターネット広告の大手のGoogle(グーグル)が取り上げられていたんですよ。そのグーグルの理念が素晴らしかったですね。グーグルによって世界の70億人の人がhappyになることを目指しているようなんです!個人のホームページは小さいがそれが集まって束になると大きな力になるのですね!塵も積もれば山となるという発想でGoogleは企業だけでなく個人も大事にしてくれているんですね。グーグルによって世界が変わる日が来るのかも知れませんね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ipodなどが当たるとっておきの懸賞情報があった!

スポンサードリンク 
ipodなどが当たるとっておきの懸賞情報があったんです!iPod当たる!ゴルフダイジェスト・オンライン大感謝祭にアクセスすればわかるんですが、かなりの豪華賞品がそろっているようなので懸賞にハマっている人は目からウロコかもしれませんね。懸賞に興味のある方のお役に立てればということでこのサイトを見つけてきました。まあ、興味のある人は覗いてみてください。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メンタルヘルス

スポンサードリンク 
メンタルヘルスには食材も重要らしいですよ。憂うつになるのは脳内物質のセロトニンの欠乏から来るらしくセロトニンが欠如していたら何らかの形で補わなければなりませんよね。そこで私の食生活で取り入れているのはバナナなんです。バナナにはトリプトファンとビタミンB6という成分が含まれていてこれが脳内でセロトニンを作り出す土台になるらしいんですよ。また乳製品の中でもチーズなんかもいいらしいですよ。食生活でメンタルヘルスを獲得しよう!
スポンサードリンク 

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

うつにはマイナス思考の否定

スポンサードリンク 
気分の落ち込んだときにすることは大体悲観的にばかり考えてしまい堂々巡りでなかなか断ち切れずにうつの度合いがひどくなりがちなんですよ、私って。うつの人って私も含めて物事に対して悲観的にマイナスの方向に考えてしまう癖みたいなものがあると思うんですよ。そこでいろいろ調べた結果、思考の過程で悲観的なことを考え出したらそのことを徹底的に否定してみるといいらしく別な視点に立ってみるってことが大事みたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

ミクシィ 笠原健治社長はとても庶民的で親近感が…

スポンサードリンク 
ミクシィの社長はかなりのやり手のようですね!東大経済学部の3年の時に起業してマザーズ上場するまで上り詰めたみたいですからね!それにとても親近感が湧きますよね。なんでもお昼の食事のメニューは500円のコンビニ弁当を食べているところをテレビでやっていましたからね。大金持ちだろうに笠原健治社長はなんとも庶民的で応援したくなりますね!
スポンサードリンク 

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

美肌の女王 佐伯チズさんの美肌はどこから…

スポンサードリンク 
佐伯チズさんのあのお肌のみずみずしさはどこから来るのかと思ってしまうくらい佐伯チズさんの美容法に注目しています。ほんとに年齢を感じさせない肌ですよね。スキンケアだけでなく、食生活の観点からの美肌に関する著書も見つけました。やはりいつまでも若々しくいたいですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

情熱大陸でミクシィ(mixi)笠原健治社長の素顔を見てみたい!

スポンサードリンク 
ミクシィmixi)がマザーズ上場を果たしましたが、庶民派の笠原健治社長の素顔が知りたくなりましたね。いかにしてここまで急成長を遂げることができたのかとか生い立ちとか知りたくなりましたね。情熱大陸などで素顔に迫ってくれると嬉しいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

美肌のためにはピーナッツのビオチンとビタミンE あるある大事典 世界あるある最新報告で!

スポンサードリンク 
美肌のためにはピーナッツが良いらしいですね。あるある大事典の世界あるある最新報告というコーナーでやっていたのですが、ピーナッツにはビオチンやビタミンEが含まれていてこれが肌の老化つまりは美肌効果があるらしいです。これはいいこと聞いちゃったって感じです。毎日少しずつ試していこうかと考えています。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

日本最高峰の宿 加賀屋でセレブ気分…

スポンサードリンク 
一生に一度は行ってみたいと思わせるすごい宿が日本国内にあるんです!確か福留功男さんと久保純子さんが司会を務めるTBSの番組「ブロードキャスター」などでも取り上げられていたと思うんですが、おもてなしがすごいらしくリピーターも多いのだとか!その名も加賀屋というところなんです。JTBの総合評価が90点以上という行った人の大半が満足するという素晴らしい宿なんです!その人気から日本国内を問わず、海外からも足を運ぶ人がいるほどの人気が加賀屋さんなのです!まさに日本が世界に誇れる宿なんですね!ここですばらしいおもてなしを受けてセレブ気分を味わってみてはいかかが?
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

阿部サダヲさんが田村正和主演のTBSドラマ「誰よりもママを愛す」でオカマちゃん役を好演!

スポンサードリンク 
阿部サダヲさんが田村正和主演のTBSドラマ「誰よりもママを愛す」でオカマちゃん役を好演しましたね!このドラマには欠かせない役どころでしたね。阿部サダヲさんって本当にオカマちゃん?って思わせるくらいのハマリ役でしたね。阿部サダヲさんをテレビで初めて見たのはNHKの朝ドラ「こころ」でしたがその後、数々の映画やドラマに出演して才能を発揮しているのですね。そういえば紅白歌合戦にも出ていましたよね。阿部サダヲさんの素顔を情熱大陸などで迫ってほしいですね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラブストーリー

スポンサードリンク 
韓国映画「ラブストーリー」を見たことがありますか?チョン・ジヒョンが主演した「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督作というだけあってストーリー展開が最高です!何度も何度も繰り返して見たくなる一作ですよ!
スポンサードリンク 

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

日本中のゴルフ場情報がこれでわかる!さらにフジテレビ女子アナブログも…

スポンサードリンク 
コンペ予約をするときに比較するものがあるとすごく便利ですよね!そこでわかりやすいものをゴルフ場のランキングから地域ごとのゴルフ場情報まであったらいいなという便利さを徹底追求というコンセプトで情報を集めてみました!さらに話題のフジテレビ女子アナのブログや有名芸能人や美人プロのブログまでそろっているので見るだけでも楽しいですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

チョン・ジヒョン主演 猟奇的な彼女 僕の彼女を紹介します

スポンサードリンク 
猟奇的な彼女」には、チョン・ジヒョンの魅力がたっぷりちりばめられていて面白くて面白くて時間の経つのも忘れあっという間に見てしまいました。ラブ・コメディーで最初は笑いの連続なんだけど最後は泣けてしまうところがさすが韓国作品の素晴らしいところですね!見終わった後はなんだか素直な気持ちになれる珠玉のラブ・コメディーです。 そうそうなんといっても忘れてはならないのが「僕の彼女を紹介します」も続けてみることなんです。「猟奇的な彼女」の後に続けて「僕の彼女を紹介します」を見ることで最後のオチが感動的で面白さが倍増しますよ
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

これってうつ病?

スポンサードリンク 
最近今まで楽しいと思っていたことが楽しいと思えなくなったんですよね。思考が堂々巡りをするといったらいいのかな…やはりこれってうつ病のサインなのかなあ?テレビでやってたけど、うつには蜂蜜入りのホットミルクを夜寝る前に飲むなんてことも効果があるようですね。それに今、精神的ストレスにギャバが注目されているようですね!ギャバというのはアミノ酸の一種でキムチなどの漬け物や発芽玄米、チョコレート、発酵食品に多く含まれているそうです。その効果は血圧を下げたり、精神を安定させる作用があるようですよ。ストレスを感じたときには試してみるのもいいかもしれませんね。うつといっても休息やセントジョーンズワートなどのサプリメントの服用で直ればいいのですが深刻になるとそうもいきませんよねえ。そこでうつ病についていろいろ調べたんですが薬で言えばSSRIという脳内物質のセロトニンをうまく調節してくれるような良い薬もでているようで一度診察してもらう価値はあるかもしれませんね。 それにまだ病院に行くには勇気がいるし何とか自力でうつを改善させようと思いサプリメントを現在試してます。そのサプリメントというのがセントジョーンズワートというものなのですが外国では一般的なもののようでストレスなどの気分改善に効果があるようです。私も試してはみたのですがそのサプリメントの効果は私の場合に限っては一時的といった感じで今のところ根本的には改善していないというのが現状ですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ミクシィ上場でSNSのことをマスコミ各局がこぞって…

スポンサードリンク 
ミクシィ上場でマスコミ各局がこぞってSNSのことを取り上げ、SNSの認知度がこれで上がったのではないでしょうか。SNSは、WEB2.0時代の本命ですから注目ですね。SNSは基本的には紹介制度があるってことが安心して利用できるのでいいですよね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

佐山展生さんは一橋大学大学院の教授だけでなく今度マザーズ上場するGCAの代表取締役だった!おめでとうございます

スポンサードリンク 
佐山展生さんって報道ステーションでよく拝見しますが、企業買収の専門家で一橋大学大学院の先生だけだと思っていたけれど、別の顔も持っていたようですね!GCAという会社も経営しているんですね!やはり、才能のある人はなんでもやってしまうのですね。上場おめでとうございます!
スポンサードリンク 

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット