
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

綾瀬はるか主演のドラマで…

スポンサードリンク 
綾瀬はるか主演のドラマでとっても癒される曲があるんです。曲のテンポがスローでバラード調、なんともその歌声がいいんです。洋楽ですが聞き取りやすいので英語学習者が耳を慣らすのにも良いかもしれませんね!その曲名というのが「BEN」です。なんとこれを歌っているのが信じられないことに子供時代のマイケル・ジャクソンなんです!全米シングル1位を獲得したこともある名曲らしいです!売れた理由も聴くと納得の一曲ですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ゴルファーのためのとっておきのブログサイトがあった!

スポンサードリンク 
ゴルフってセレブなスポーツって感じしますよね!ゴルファーのためのとっておきのブログサイトをみつけたんです! その名も有名人・女子アナも参加 ゴルファーブログポータルサイトなんです。ここは美人プロや美人アナウンサーなど有名人が集合しているようなんです!話が面白いので一見の価値ありですね。それに様々な情報があって役に立ちます!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おからが店頭から売り切れか?

スポンサードリンク 
おからのダイエット効果がTBSの美容健康番組「ぴーかんバディ!」でおからって大豆の絞りかすだと思っていたのがすごい栄養素が詰まっている健康食品だったのですね!なんでもおからに含まれる大豆サポニンなどが栄養を吸収する腸の絨毛を短くしてくれるみたいで絨毛が長い人に比べて短い人は太りにくい体質になるようですね!おからはダイエット食品として注目だと思って、次の日早速近くのスーパーにおからを求めて…しかーし案の定売り切れだったのです!一つの店しか行っていないのですが、テレビの影響力って大きいのですね。おから料理ののレシピなど詳しいことはHPを見れば分かりますよ!
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ホームレスから年商5億円!

スポンサードリンク 
日テレの「おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様」という番組でやって いたんですが、ホームレスからなんと年商5億円を売り上げる社長にまで で上り詰めた人の話をやっていましたね!OKWAVEという会社の社 長さんなんですが上京して所持金3万円も尽き果て、プライドを捨て廃 棄処分寸前の人が食べ残した弁当を恵んでもらい、公園にホームレスと して住みつきながらもホームページの作成の仕事がきっかけでそこから 現在のQ&Aサイトのアイデアを思いつき会社を興して成功を収めたの だそうです。人生何が起こるか分かりませんねえ!でもココの社長の精 神力はすごいですよ。ホームレス時代は一月一万円を生活費に充てて残 りは妻や子供たちに仕送りをしていたのですから!
スポンサードリンク 

テーマ : こんなことありました
ジャンル : 日記

あるある大事典を見て以来意識して納豆を…

スポンサードリンク 
あるある大事典を見て以来意識的に納豆を食べるようにしているんです。「世界が注目!納豆で若返る方法」の放送を見て納豆のポリアミンという物質が若返りに効果があることで肌年齢や血管年齢、見た目もポリアミンが多い人の方が若いということが客観的にも主観的にも判明したということです。こんなすごい結果が出ているのなら黙ってはいられませんよね。納豆の粘りや臭いが周りの人に嫌われようと食べるしかないですよね。効率的なポリアミンの摂取方法は、発掘!あるある大事典2のHPをご覧あれ!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

インド投資は今が買いなのか?

スポンサードリンク 
インドに投資することを考え始めているんです。インドの市場は潜在力を秘めながらアメリカのインフレ懸念で世界同時株安に巻き込まれてしまっていますよね。でも長期的に見たらインドはものすごく魅力的に見えるんです。だってインドの教育って凄いらしいですよ!掛け算九九は二ケタまで覚えるらしいです!まさに知的人材の宝庫インド!だからインフォシステクノロジーなどの世界に通用するIT関連の企業が生まれてくるのでしょうね。インドに投資しようと思ったら、インド市場は外国人投資家の直接株を買うことを規制しているので投資信託かADRを考えているんです。ADRは手数料がネックでやっぱり手軽なところで投資信託かなあ… 投資信託1つとってもHSBC インドオープン、PCA インド株式オープン、ドイチェ・インド株式ファンドなど選択肢が多くて迷っちゃいますねえ…何より今が買い場なのか見極めが必要ですね。さわかみファンドの澤上篤人さんなら買えちゃったなんていいながら思い切って買うのでしょうけど今が悩みどころです。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そろそろ夏休みの計画早めにたてると得することだって…

スポンサードリンク 
そろそろ夏休みの計画早めにたてると得することだってあるんですよ!その典型が早特プランでお得に海外へ行こう!なんです。特定の航空会社を出発の何日か前までに予約すると割引が得られるので早めに計画して少しでも安く行きたいモノですよね!こういうことは知らないと損ですよね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

有名人、芸能人のチャリティーオークションがあった!人気化必至の様相です!チャンス到来ですね!

スポンサードリンク 
有名人、芸能人チャリティーオークション一覧を見つけました。こちらの方がどの有名人が過去に出品したか、現在どの有名人が出品しているのかがわかりやすいので挙げておきますね。でも、こんなチャンス滅多にないですからファンとしたらたまらないですよね。やはり一般のオークションと違ってプレミアムが付く分入札件数が違いますね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ガチャピン日記があるらしい?

スポンサードリンク 
ガチャピン日記があるらしいのです。これはポンキッキのガチャピンがブロ

グで書いているらしくかなり人気化しているようですよ。ほぼ毎日のペース

で更新されているみたいなんです!試しに一度見てみてはいかが?


ガチャピン日記
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

萌えブームが世界を…?

スポンサードリンク 
萌えブームが東京アキバから世界的広がりをみせているようですね!福留功男さんと久保純子さんが司会を務めるTBSの番組「ブロードキャスター」で萌えブームを特集していたんだけどすごいの一言ですねえ…今や萌えは日本だけではないようでかなり世界でうけているようです。韓国やタイではメイド喫茶なんかも普及しているし、日本のワビ、サビに引っかけて「ワビ、サビ、モエ」なんて言っているヨーロッパの人がいたりしていて「萌え」は日本を代表する立派な輸出品(?)になっているの?市場規模も大きいみたいだし、萌えの聖地として秋葉原に世界中の人が押し寄せる日も来るのでは?
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

村田雄浩さんが中江里香さんと結婚!

スポンサードリンク 
村田雄浩さんが中江里香さんと結婚するようですね。渡る世間は鬼ばかりのメンバー同士で結婚するようですねえ。もう村田雄浩さんの個性ある演技はドラマには欠かせないですよね。ドラマの中でも愛役の吉村涼さんと現実でも中江里香さんと年の差結婚ということでダブルでめでたいですねえ。まさに、鬼バカは恋愛のキューピット?ですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

株セレブになって人生を優雅に過ごすための第一歩!

スポンサードリンク 
株セレブになって人生を優雅に過ごすための第一歩はまずはいかに賢く自己資金を運用するかにかかっていますよね。まずは賢い資産運用は、証券会社選びからスタート。価格.comで徹底比較!これで調べてみましょう。なるべくせっかくネット証券を利用しようと思うならなんといっても手数料がなるべく安い方がいいですね。手数料が高いと少しの利益でも利益確定をしようという気持ちが遠のいてしまいますからね。あとは自分との相性が一番ですよ。複数の証券会社に口座を開いてみて確かめるのもいいですね。それぞれ特徴がありますからね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット