
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

濃いのがお好き?

スポンサードリンク 
今の時期はとても暑いのでコンビニなどでお茶のペットボトルを買うんですが、ほぼ発売されているお茶の商品を制覇する勢いですね。毎日お茶を飲むせいかあることに気づいたんですが、どこの飲料メーカーも濃い味のお茶に力を入れているようなんです。健康志向の現在ですからカテキンも多めに入ってそうだし、濃いお茶も味わいがあっていいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 女子大生のにっき
ジャンル : 日記

オークションは手軽で便利

スポンサードリンク 
自分にとっては不要なモノでも他人から見れば価値があるものって結構あるんですよね。そういうモノを眠らせておくのって凄くもったいない!例えば金券なんて典型的な例ですよね。音楽ギフト券や図書券なんてもらっても特定のモノにしか使えませからね。しまいには、コンサートチケットなんていうのは期限付きですし…そこで使える手がヤフオクなんですよ。今、かなり人気で手軽に利用する人が増えているみたいですよ。値が吊り上がっていくのもオークションの面白さの一つかもしれません!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

さすが元ナンバーワンカリスマホスト城咲仁さん!徹子の部屋を見てますます男としての株が上がった!

スポンサードリンク 
徹子の部屋にも出ていましたが今、城咲仁に大注目です!城咲仁さんは年収1億を稼ぐカリスマナンバーワンホストという地位を捨てて今年の4月から芸能界デビュー!城咲仁さんの著書を読んだのですが女性に対する気配りや洞察力がすごいです!さすがカリスマナンバーワンだなという感じですね。この本を男性の方が読んだら男としての株が上がるかもしれませんね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

海外行くならやっぱり…

スポンサードリンク 
海外行くならやっぱりシンガポールでしょ!シンガポールはガムのポイ捨てが許されないほど公衆衛生が徹底されているしきれいでいいですよね。それに日本人にとって欠かせないのがショッピングでしょ!シンガポールはこの点は凄く充実してますね。早特プランでお得に海外へ行こう!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

肌の若さを保つにはカロテノイドが…

スポンサードリンク 
カロテノイドという言葉を最近よく耳にするんですよね!これが若さを保つキーワードのようなんです。あるある大辞典などでやっていたんですが同じ年齢の人の肌年齢が普段の食生活でかなり違ってくるみたいなのです!これから紫外線をよく浴びる季節になるにつれてお肌の細胞にダメージを受けやすくなりますよね…ダメージを受けることで活性酸素が肌の老化につながるみたいですからきっちり美肌のための食生活を通じていつまでも若々しくみずみずしい肌で実年齢より若いと言われるくらいでありたいですね!活性酸素の中でも厄介なのが一重項酸素のようです。これら活性酸素に対して効果的なのがカロテノイドらしいです。詳しくはあるある大事典ⅡのHPをみればよく分かります。
スポンサードリンク 

テーマ : やっぱり綺麗になりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

1年未満の定期預金ついに引き上げる動きが…

スポンサードリンク 
1年未満の定期預金ついに引き上げる動きが大手銀行中心にありそうですね。今まではすずめの涙(もっと少ない?)ほどの利子しかつきませんでしたからねえ…銀行は儲けすぎているから上げてもらわなきゃ困りますよね!ゼロ金利政策解除なるか見物ですね!
スポンサードリンク 

テーマ : ネット収入でお小遣い日記
ジャンル : 日記

ユンソナが婚約で…

スポンサードリンク 
ユンソナさんがついに婚約しましたねー実にめでたいですね。ユンソナさんといえば日本の芸能界における韓国人女優の先駆者的存在ですよね!そうそうユンソナさんといえばはなまるマーケットでの美容法が印象的です。さすが韓国女優の美人さんの代表という感じでお肌のお手入れとか参考になったのを思い出しましたね!
スポンサードリンク 

テーマ : 女子大生のにっき
ジャンル : 日記

綾小路きみまろ潜伏生活30年は伊達じゃなかった!

スポンサードリンク 
綾小路きみまろさんが情熱大陸に取り上げられていました。さすが潜伏生活30年の芸歴は伊達じゃないとと思いましたね。あそこまで心の底からお客さんを笑わせられる人はいないんじゃないかと思いますよ。でも潜伏30年ですからここまで上り詰めるのに苦労は相当のモノがあったと思いますね。きみまろさんが最初に出したCDの売れ行きでレコード会社の対応が180度変わったという話を面白おかしく話していたけど、芸の世界って売れるか売れないかの実力の世界なんですねー綾小路きみまろさんにあっぱれ!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

酸素ブーム到来か?

スポンサードリンク 
酸素ブーム到来の予感ですねえ!?最近、コンビニなんかでも酸素の入りの水がペットボトルで売られていて手軽に飲む人が多くなっているみたいですねえ。それによく運動した後に酸素の缶をシューっと口にあてて酸素を補給する光景が見られるけど、今やその酸素の缶がスポーツ用品店だけでなく、コンビニでも手に入るみたいです。みんな疲れていて癒しを求めているんですかねえ…究極の酸素浴でいえば酸素カプセルなんていうのもあって疲れに効くと幅広い年代にうけているようですよ。
スポンサードリンク 

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

テンペの健康効果判明!

スポンサードリンク 
テンペに健康効果があることが大学の研究で判明したみたいですね。テンペというのはインドネシアでよく食べられている大豆の発酵食品のことです。このテンペに糖尿病や動脈硬化など生活習慣病を予防が期待できる研究結果が出たようですね!日本でも大豆の発酵食品といえば納豆がありますよね。加えて、今、植物性乳酸菌で注目されているラブレやすぐき漬けも乳酸発酵ですから発酵食品って体に良いんですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 女子大生のにっき
ジャンル : 日記

あるある大事典でDHAのすごさわかった!

スポンサードリンク 
あるある大事典見たんですが、DHAの効果って凄いんですね。最近、

脳科学がブームになっていることもあってあるある大事典のDHAの放

送を注目していたんです!DHAは勉強に限らず普段の生活の中でも重

要な役割をしているんですね。相手の顔は覚えているのに名前が出てこ

ないなんていうど忘れ状態の解消にも良いらしいんです。なんでもDH

Aは脳の細胞膜のシナプス間の情報伝達をスムーズにしてくれる作用が

あるようですね。番組内で対照実験もやっていたけどDHAを摂ってい

る方がいないグループに比べて成績が良かったんです。そこで大事なの

がどう摂取するかです。番組内ではEPAも豊富なサバを勧めていまし

たね。調理法によってもDHA、EPAの量が減ってしまうらしいです

から詳しくはあるある大事典のHPを見てください。魚より肉好き派で

すが、これから意識してDHAの豊富な魚を摂りたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット