スポンサーサイト

スポンサードリンク 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク 

がばいばあちゃん語録は世界に通じる?

スポンサードリンク 
香取慎吾さんのスマステーションでがばいばあちゃんがとりあげられていたけれども、海外でもそのがばいばあちゃんが人気のようですね。中国、特に台湾ではがばいばあちゃんの本が2006年のベストセラーだったらしい…加えてがばいばあちゃんが映画化されたものもすごい人気だったようですね。まさにがばいばあちゃん語録は世界に通じる誇らしいものですね。それに、孫である島田洋七さんもこれまでに3000回以上のがばいばあちゃんをテーマにした講演をこなす人気ぶりなのだとか…人気ってどこで火がつくかわかりませんね。そうそう島田洋七さんががばいばあちゃんから伝授されたノートとやらも次回の特集の時に見せてもらいたいものですね。
スポンサードリンク 
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

がばいばあちゃん特集が香取慎吾さんのスマステーションで第2弾が放送されて…

スポンサードリンク 
がばいばあちゃん特集が香取慎吾さんのスマステーションで第2弾が放送されましたね。島田洋七さんをゲストに迎えての放送でしたが、第一回のがばいばあちゃん特集がすごい反響のようでしたね。今回も深夜なのにすごい数のメールが届いていましたね。やはり、島田洋七さんがプロを目指していた高校野球時代にケガをしてしまっていて夢が絶望的なときにがばいばあちゃんが洋七さんにかけた一言やお笑い駆け出しの時の売れないとき挫折しかけたときの一言が印象的でしたね。がばいばあちゃん語録は時を超えてみんなが共感できる素晴らしい言葉ですよね。また、スマステで特集組んで欲しいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

がばいばあちゃんの人気の正体と秘密はどこから来るのか?

スポンサードリンク 
島田洋七さんがおばあさんと暮らしていた頃のことを題材にした自伝小説「がばいばあちゃん」ががばいばあちゃん役に泉ピン子さんが演じるというドラマ化されて以来、がばいばあちゃん人気が爆発していますね。その誰もが共感するがばいばあちゃん語録の人気正体秘密はどこにあるのでしょうかね?私が思うに、やはり、昔の人のおばあちゃんの知恵つまりがばいばあちゃんの語録は、誰もがうなずける知恵袋なんだと思うんですよね。それが、時を超えてがばいばあちゃん人気正体秘密につながっているのだと思いますよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット