
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

☆情熱大陸が小学校音楽教諭 桜井睦子(さくらいむつこ)さんにスポットライトを…情熱大陸でこの音楽の先生を追うということはどこまでいつもと…桜井睦子さんと子供達vs情熱大陸密着取材その結果は…[放送日 2008年12月21日]

スポンサードリンク 
情熱大陸が小学校音楽教諭 桜井睦子(さくらいむつこ)さんにスポットライトを当てるようですね。情熱大陸でこの音楽の先生を追うということは子供達をも撮影するということですから子供達も緊張したりして先生もやりづらい部分もあったでしょうね。一般の人が日常生活でカメラに撮られることなんてそうあることではないしそりゃーカメラが回っていて情熱大陸のスタッフが周りにいるわけだからどこまでいつもと変わらない普段の姿を先生、児童達が見せてくれたのか情熱大陸の密着取材の腕の見せ所なんだと思いますよね。これはまさに小学校音楽教諭 桜井睦子さんと子供達vs情熱大陸密着取材ですね。その結果やいかに…
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

ダイエットブームが…ためしてガッテンではスロトレ(スロートレーニング)で…

スポンサードリンク 
ダイエットブームが盛り上がってきていることがテレビを見ていてもわかりますよね~黒柳徹子さん、安住紳一郎さん、大竹まことさんの番組「ドリーム・プレス社」でも森三中やハリセンボンの近藤春菜さんのダイエット作戦をやっていました。それにちょっと前には「渡る世間に鬼ばかり」の泉ピン子さんがほっそりして見えていたらやっぱりレコーディングダイエットで大減量されていた特集番組をやっていましたよね。そして、ためしてガッテンでは足腰を鍛える筋トレ術のほうに重きを置いていたようですが、ダイエット効果も期待されるスロートレーニング、通称スロトレを紹介していましたからまさにダイエットブーム到来といった感じですね。極端なダイエットというよりも日頃の栄養バランスの取れた食生活やスロトレ(スロートレーニング)などによって筋トレ術で健康な身体を維持して生活習慣病にならいようにしておきたいものですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

世界バリバリバリューが最終回を…美容のカリスマ・IKKOさんやプロゴルファーの上田桃子の秘蔵映像公開も〜

スポンサードリンク 
世界バリバリバリューが最終回を迎えてしまうのですね〜 世界バリバリバリューは、世の中にはこんな大成功を収めた人もいるのかということを紹介してくれ面白かったんですけどね〜でも世界バリバリバリューって5年間も続いていたんですねー最終回ということで2時間スペシャルで番組内容も豪華ですねー美容のカリスマ・IKKOさんやプロゴルファーの上田桃子の秘蔵映像公開も見逃せませんなーそれにゲストも うつみ宮土理さん、 宮川俊二さん、 出川哲朗さん 、土田晃之さん、假屋崎省吾さんカバちゃん、IKKOさん、木下優樹菜さん、ミソノ、ダイゴで見ごたえありそうですね!
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

吉瀬美智子さんがEXILE(エグザイル)の主演舞台「CROWN 眠らない、夜の果てに…」のヒロインに選ばれた経緯を…吉瀬美智子さんをどこかで見たことが~

スポンサードリンク 
EXILE(エグザイル)の主演舞台「CROWN 眠らない、夜の果てに…」に新人女優の吉瀬美智子さんがヒロインに選ばれたようですね~吉瀬美智子さんは舞台で演じるのは初めてのようだけれど、これまでにドラマ「働きマン」「のだめカンタービレ 新春スペシャル」には出演されているんですね!それにしても吉瀬美智子さんがEXILE(エグザイル)の主演舞台「CROWN 眠らない、夜の果てに…」のヒロインに選ばれた経緯を知りたいですね!オーディション?それとも美肌女優・吉瀬美智子さんの演技を観たEXILE(エグザイル)の関係者が?真相が知りたいですなーそう言えば美肌の女優さん・吉瀬美智子さんをどこかで見たことがあるなあ~??と思っていたら森本毅郎さんの番組「噂の!東京マガジン」のアシスタントの方だったんですねー
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

おネエMANSスペシャル 友近さんが健康的ダイエットに挑戦?エドはるみさんと西川史子さんが!小島よしおさんは方向転換なのか~

スポンサードリンク 
おネエMANSスペシャル面白そうな番組内容になっていますね!友近さんが健康的ダイエットに挑戦?エドはるみさんと西川史子さんがIKKOさんや植松晃士さんのカリスマ達の手によってさらに美しく変貌するのか注目ですね~さらに、小島よしおさんも出演するということで面白さ倍増間違いないですね!小島よしおさんは方向転換なのか最近服を着て新しいネタを披露し、海パン一丁の「そんなの関係ねえ!」を徐々に封印しつつあるけどおネエMANSスペシャルで海パン一丁の「そんなの関係ねえ!」が飛び出すのかも注目ですね!
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

みのもんたさんの番組でカルーセル麻紀さんの再生医療のその後を…

スポンサードリンク 
フジテレビの午後7時からのみのもんたさんの番組でカルーセル麻紀さんの再生医療のその後をやっていたが、歯茎から採取した細胞も順調に増殖し、そして移植…おでこのシワや口元のほうれい線のシワも見事に目立たなくなってきていましたね~再生医療って凄いですね~名古屋大学の上田教授は偉大な人ですなーこれでアンチエイジングや未来の医療に期待が持てそうかなあー
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

美肌の女王・小雪さんがバラエティ系の番組に…

スポンサードリンク 
美肌の女王・小雪さんがバラエティ系の番組に出るのは珍しいことかもしれませんね。まあ、バラエティといっても「オーラの泉」は江原啓之さんと美輪明宏さんの権威あるスピリチュアルな番組ですから小雪さん本人が出たいと思うのも分かりますよねえ…まさに美肌で美しく美白で完璧なプロポーションの持ち主・小雪さんはその存在自体が癒し系ですね。江原啓之さんと美輪明宏さんからパワーをもらってますますオーラを発して輝きそうですね!
スポンサードリンク 

今、コエンザイムQ10に続いて注目されている成分がアスタキサンチン…

スポンサードリンク 
今、コエンザイムQ10に続いて注目されている成分がアスタキサンチンなんですよね。アスタキサンチンは、サプリメントや美容液にも取り入れる製品が出てきて美容やアンチエイジングの味方になってくれそうですよね。この前、キリンビバレッジのアイティーというアスタキサンチン配合のジャスミン系の香りのするお茶を試飲したが、いかにも美容に良さそうな感じでしたね。アイティーのアスタキサンチンはヘマトコッカス藻という植物由来なので違和感なく飲めそうでしたよ!
スポンサードリンク 

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

この暑い夏の佐伯チズさんのお肌の手入れには驚いた!特に、感激したのが…

スポンサードリンク 
野際陽子さん、中井美穂さん、氷川きよしさん、ヒロシさんの旅番組、「旅の香り」で佐伯チズさんと野際陽子さんそれに松本明子さんの三人が長野を旅するコーナーで美肌のカリスマの美肌対策の秘策が次々と飛び出した!これは目から鱗でしたね。オリゴ糖が含まれる乾燥しょうがを日頃から持ち歩き、整調に気を遣っていたり、美肌対策にはちみつパックなんていうのも飛び出した。特に感激したのが、保冷剤で暑い夏に太陽の日差しで熱を持ったお肌を保冷剤をくるんだハンカチでこまめに冷やしていた。確かに、保冷剤はひんやりしていて肌に当てているだけで気持ちよいですよね。さすが、美肌のカリスマは考えているな…美肌の道も一歩からということでこまめなメンテナンスが必要なようですね。
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

ブラックベリーのアントシアンニンはブルーベリーよりも…

スポンサードリンク 
ブラックベリーは体の健康に良いようですね!これからは積極的に摂取していこうかと思っているんですよ。アントシアニンは、ブルーベリーよりも多く含有されていていて眼にもってこいのようだし、それにエラグ酸なども含まれているようなので健康のためにも押さえておきたいところですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

本当は怖い家庭の医学で美容医学スペシャルで目からウロコだったのが…

スポンサードリンク 
たけしの本当は怖い家庭の医学で美容医学スペシャルやっていましたね。シミやシワを取るのにかなりアンチエイジング美容の医学的技術が進歩しているのですね驚きでしたね。それに目からウロコだったのが美肌を保つ泡洗顔法でしたね。印象的だったのがその洗顔法を指導する先生の肌が男性なのにツルツルでハリがあったことが論より証拠で納得でしたよね。それに今までは皮脂の汚れを落とそうと懸命だったのがたっぷり泡立てて肌に指先が触れない位でやさしく洗うべきだったのですね。今回の美容医学スペシャルはかなり勉強させてもらいましたね!
スポンサードリンク 

テーマ : 美容関連
ジャンル : アフィリエイト

アンチエイジングのカリスマ、由美かおるさんの美しさを保つ秘訣についてみのもんたさんの番組Dのゲキジョーで…あのシーンの裏話も…

スポンサードリンク 
アンチエイジングのカリスマ、由美かおるさんの美しさを保つ秘訣についてみのもんたさんの番組Dのゲキジョーで特集していましたね。やはり、美容を維持するには水分が欠かせないようで1日1リットルは摂るらしい…それに食事制限でもしているのかと思いきや早起きしてしっかり朝食はとっているのですね。ストレスは大敵で一日一日をエンジョイしているように見えましたね。そして何といっても一番気になったのが、西野流呼吸法といわれる足芯呼吸が若さと美容の秘訣のようでしたね。これをすると新陳代謝が良くなるのかなあ?誰でもできそうだったのでこの美容法を試してみようかと思っています。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

堺正章さん、小林麻耶さんの番組「チューボーですよ!」で完璧なボディラインの持ち主、米倉涼子さんがゲスト出演してアンチエイジングの話からあの話題のリボンCMの裏話も…

スポンサードリンク 
堺正章さん、小林麻耶さんの番組「チューボーですよ!」で完璧なボディラインの持ち主、米倉涼子さんがゲスト出演してアンチエイジングの話からあの話題のリボンCMの裏話もしていましたね。美肌の持ち主、米倉涼子さんは乳酸菌や酵素の粉?酵素サプリメントのこと?を摂取して美貌を維持しているみたいですね。それに話題のビリーズブートキャンプも鏡を見ながらやっているようですね。
スポンサードリンク 

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

男性に聞いた、結婚したいと思う女性タレントランキング(オリコン調べ)で眞鍋かをりさんが…郷ひろみさんのお嫁サンバの歌詞にもあるように…

スポンサードリンク 
男性に聞いた、結婚したいと思う女性タレントランキング(オリコン調べ)で眞鍋かをりさんが総合2位にランクインしましたね。総合1位は長澤まさみさんでしたが、これはドラマの影響も考えられ、実際には眞鍋かをりさんがトップでもおかしくないと特ダネの芸能コーナーではやっていましたね。やはり、郷ひろみさんのお嫁サンバの歌詞にもあるように恋する女性はキレイなんでしょうかね?話題の眞鍋かをりさんは益々美しくなっていますよね。あの透き通るような美肌とコミュニケーション能力が秀でているところがきっと人気の秘密なのでしょうね。  結婚したいと思う女性タレントランキングの30代編には2位に日本の美の象徴とも言える松嶋菜々子さんがランクインし、総合ランキングでは、3位に優香さん、4位に安めぐみさん、5位に相武紗季さんとなり、全体を見ると美肌の持ち主で癒し系のタレントさんが目立ちましたね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

藤原紀香さんがなぜ陣内智則さんを選んだのかが「紀香魂」に…美の章では藤原紀香さんのエクササイズやダイエットのことも…

スポンサードリンク 
藤原紀香さんがテレビ公開での披露宴の当日に藤原紀香さん執筆の著書「紀香魂」の発売をぶつけてきましたね。この「紀香魂」には、陣内智則さんとの挙式十日前の離婚危機の真相やストレスから来る円形脱毛症にかかったなど大胆でかつ赤裸々にこれまでのことが書かれているらしく、特に全日本国民が知りたがっているなぜ日本を代表する美貌の持ち主、藤原紀香が年下のお笑い芸人、陣内智則を選んだのかという謎についても書かれているらしく注目の一冊ですね。それに美の章では美と健康の秘訣、エクササイズ、ダイエットのことも書かれているようで日頃紀香さんが肉体美やアンチエイジング対策としてどんなことを実践しているのかという参考にもなりそうですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

美肌タレントランキングが発表され、美肌の女王には小雪さんが…小雪さんはどこから見ても…

スポンサードリンク 
美肌タレントランキングがオリコンによって2007年4月に調査され、結果が発表されていたんですね。それによると美肌タレントランキングで男女ともに1位だったのが小雪さんでダントツトップの美肌の女王と言えそうですね。小雪さんのきめ細かい透き通った美肌はもちろんのこと名前のように雪のように白い美白で年齢を感じさせないですよね。やはり、素肌美があるからこそCMなどでアップの場面がありますがまさにアップに耐えうる美肌タレントですね。スキンケアや洗顔、エステ、コエンザイムなどのサプリメントによる美肌、アンチエイジング対策など日々の生活でどんなことをやっているのか知りたいですね。それに小雪さんは美脚の持ち主でもありますよね。どこから見てもその美しさは完璧ですね。女性部門2位には、菅野美穂さん、男性部門2位には、黒木瞳さんがランクインしていてその他には、桃井かをりさん、仲間由紀恵さん、松嶋菜々子さん、長澤まさみさん、伊東美咲さん、加藤あいさん、篠原涼子さん、蛯原友里さん、竹内結子さん、上戸彩さん、新垣結衣さん、綾瀬はるかさんといった具合に日本を代表するジャパニーズビューティの美肌女優の面々が名を連ねていますね。
スポンサードリンク 

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

好きな女性アナウンサーランキングでめざましテレビの小顔で笑顔が素敵なアヤパンこと高島彩アナが3連覇を…小林麻耶アナと小林麻央さんの美人姉妹の結果は辛うじて…

スポンサードリンク 
好きな女性アナウンサーランキング(オリコン調べ)でめざましテレビの小顔で笑顔が素敵なアヤパンこと高島彩アナが3連覇を果たしたようですね。確かに、明るいイメージで可愛らしさがあって男女から好かれるタイプの女子アナですよね。でも、女性だけからみたら滝川クリステルさんがトップでしたね。夜のニュース番組見ますが、あの知的でクールビューティのイメージでやはり、ハーフの美しさが際立っていますよね。美肌の持ち主、小林麻耶アナと小林麻央さんの美人姉妹も総合ランキングに二人揃ってランクインしていて、姉の小林麻耶アナが4位、妹の小林麻央さんが5位で小林麻耶さんが辛うじて姉としての威厳を保った結果でしたね。女子アナの人達って常に見られる存在だから美しさに磨きがかかり洗練されていきますよね。女子アナの人達は、アンチエイジング対策や、スキンケア、美肌を保つためにどんな努力をしているのでしょうかね?訊いてみたいものですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

香取慎吾さんと大下容子さんの番組「スマステーション」で30代からのアンチエイジング美容の特集をしていたけれど、今のアンチエイジング美容の技術は…

スポンサードリンク 
香取慎吾さんと大下容子さんの番組「スマステーション」で30代からのアンチエイジング美容の特集をしていたけれど、今のアンチエイジング美容の技術はすごいですね。ボトックスや頬のシワのリフトアップに加え、金の糸まで使ったりしてアンチエイジング美容を探求しているんですね。それにしてもゲスト出演していた美人女医、西川史子さんが視聴者からのメールの質問に答えていたけれど、やはりアンチエイジング美容を一度やったからといって永久的に維持されるわけではなく、体そのものの老化に伴いメンテナンスが必要になってくるのですね。やはり、アンチエイジング美容にはお金がモノをいうのですね。それと高須クリニックの先生が言っていたけれど、美容整形に頼る前に自分自身で規則正しい生活をし、老化を遅らせる努力をすべきとのことでしたね。やはり、どれだけ日頃から健康や美容に気を遣っているかの差が現れてくるのですかね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

美肌を求めてアシュランと田中宥久子さんの造顔マッサージを組み合わせて…

スポンサードリンク 
美肌を求めてアシュランを使っているわけですが、アシュラン自体ものすごく気入っているんです。アシュランのスキンウォッシュやマスクをした後はしっとりしていて良い感じがしますからね。最近、アシュランの他に注目しているのが、美肌のカリスマ田中宥久子さんなんですが、こちらは造顔マッサージが世間的にも注目の的ですよね。アシュラン田中宥久子さんの美容術を組み合わせ相乗効果を狙っています。継続は力なりですから、しばらくはアシュランと造顔マッサージを怠けることなく続けていきます。
スポンサードリンク 

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

美肌の職人、田中宥久子さんがついに情熱大陸に登場で…

スポンサードリンク 
美肌の職人と言われ、田中宥久子の造顔マッサージの提唱者であるメーキャップアーティスト、田中宥久子さんがついに情熱大陸に登場するようですね。最近、テレビ出演の頻度が多くて注目度がアップしてきたところに田中宥久子さんが情熱大陸に出られるので感激ですね。やはり、何かに情熱を傾け、探求している人は輝いていますね。どれだけ情熱大陸の取材が田中宥久子さんの素顔に迫ってくれるのか楽しみです。欲を言えば、まだ口外していない美肌の秘訣にも迫ってくれればありがたいですね。何があっても今度の情熱大陸田中宥久子さんの放送分だけは見たいです。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アンチエイジングや健康には四季に応じた旬のものを…

スポンサードリンク 
やはり、アンチエイジング健康を心がけるにはまずは食べ物が重要ですよね。特に、日本には四季があるので魚や野菜でも季節ごとの旬のものをとるように心がけているんですよ。それにやはり、食材は新鮮なものが一番ですよね。新鮮な魚や野菜を食べるとカラダの調子が良い感じになりますからね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

舞妓さんは日本を代表するジャパニーズビューティの象徴的存在…

スポンサードリンク 
舞妓さんはどんなスキンケア美肌対策をしているのか気になりますね。舞妓さんはお客さんをもてなす際に見られるわけだから人一倍スキンケアに気を遣っているはずですよね。外国人の目から見ると京都舞妓さんが日本を代表する美の象徴的存在だと思うんですよね。まさにその意味でもジャパニーズビューティの舞妓さんのスキンケアに注目ですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日のあるあるは肌の若返りがテーマで大注目です!

スポンサードリンク 
今日のあるあるは肌の若返りがテーマで大注目ですね。肌の老化に関わっている成分セラミド不足をどう解消していくか、どんな解決策を提示してくれるのかとても楽しみです。今夜の肌の若返りがテーマの今回の放送は見逃せませんね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

美肌のためにはピーナッツのビオチンとビタミンE あるある大事典 世界あるある最新報告で!

スポンサードリンク 
美肌のためにはピーナッツが良いらしいですね。あるある大事典の世界あるある最新報告というコーナーでやっていたのですが、ピーナッツにはビオチンやビタミンEが含まれていてこれが肌の老化つまりは美肌効果があるらしいです。これはいいこと聞いちゃったって感じです。毎日少しずつ試していこうかと考えています。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

濃いのがお好き?

スポンサードリンク 
今の時期はとても暑いのでコンビニなどでお茶のペットボトルを買うんですが、ほぼ発売されているお茶の商品を制覇する勢いですね。毎日お茶を飲むせいかあることに気づいたんですが、どこの飲料メーカーも濃い味のお茶に力を入れているようなんです。健康志向の現在ですからカテキンも多めに入ってそうだし、濃いお茶も味わいがあっていいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 女子大生のにっき
ジャンル : 日記

レイザーラモンHG(ハードゲイ)のあの姿勢が…

スポンサードリンク 
レイザーラモンHG(ハードゲイ)のあの姿勢が腰振りは別としてTB

Sの番組「ぴーかんバディ!」という美容健康情報番組でやっていたん

ですが疲労臭を抑えるのにもってこい(バッチコイ)らしいのです!な

んでも疲労臭(アンモニア臭)は腎臓が元の位置より下がることで機能

が低下し、新陳代謝を鈍らせることで起こるらしいのです。その下がっ

た腎臓を上げるためにはボディコアを鍛えることが重要なんだそうで

す。その鍛え方に理想的姿勢がレイザーラモンHGの例のあの姿勢なん

だそうです。それに加えて筋肉を作る食材としてはBCCA(アミノ

酸)を多く含んだマグロの赤身がいいそうで一日4切れを推奨していま

したね。詳しくは「ぴーかんバディ!」HPを参考に
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今話題の飲み水スリムウォーターコントレックスを知っていますか?

スポンサードリンク 
今話題の飲み水今話題の飲み水スリムウォーターコントレックスを知っていますか?かなり買っている人がいるようなんですよ!どんな効果があるのかなと思って調べたらやせる効果が期待できるフランスでは有名なミネラルウォーターらしいですよ!成分もミネラルやカルシウムが豊富に含まれていてこのスリムウォーターコントレックスを飲んだら他のは飲みたくないというくらい良いらしいですよ! 私もスリムに美しさを求めてスリムウォーターコントレックス試しています!
スポンサードリンク 

テーマ : これってどうよ?
ジャンル : 日記

森光子の秘密がついに…

スポンサードリンク 
森光子の秘密についてTBSの健康情報番組「ぴーかんバディ!」で取

り上げるみたいなんです。今朝新聞のチャンネル欄を見ていたら「森光

子の秘密…」と書かれているではありませんか!あの年齢にしてあの美

しさぜひその秘密について拝見したものです。森さんは以前からヒン

ズースクワットをやっているということは知っていたのですが、その他

にも若さの秘訣があるのか放送が楽しみです。
スポンサードリンク 

テーマ : キレイの秘密
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カシス(黒房すぐり)が目のクマに効く?

スポンサードリンク 
カシスは目に疲れを感じている人にとってもいい注目されているものな んですよ。カシスは日本名を黒房すぐりといい速効性があって飲むと肌 が明るくなったりするそうです。カシスにはカシスポリフェノールとい う成分が含まれておりこの成分が女性にうれしい目の周辺の血流量が良 くなって目のクマをとってくれるそうですよ。ちなみにポリフェノール といってもブルーベリーには目のクマをとる期待は出来ないようでカシ ス特有の効果のようです。2006年大ヒット大注目の予感がします ね。テレビなどで結構取り上げられているから今年のトレンド商品にな るかもしれませんね!早速試してます。
スポンサードリンク 

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

かんてん茶 ダイエット アンチエイジング 健康でいつまでも

スポンサードリンク 
5月5日にフジテレビ系列の番組「奇跡体験 アンビリーバボー」で4才の頃からジャムサンドとミルクしか口にしない少年や息子を亡くしたショックから何も口にしない日々が続いたことで水さえも飲まないで生きていける女性が紹介されていましたがふつうの人間にとってはあり得ないって感じでしたね。特にこの何も口にしないでも生きていける女性は何かを食べたいという欲求すなわち食欲すら感じないようなんです! ダイエットって誰もが気にしていることですよね。まあ私もダイエットのために何も食べないで我慢したことがありましたが限界が近づくとイライラしてきて無理でしたね。逆にダイエットどころかそうです恐怖のリバウンドが来ちゃったんですよ。やはり無理をしたら駄目なんだなあ実感しましたよ。やはり健康的にダイエットすることが一番だと思うんです。細木数子先生も食の力を強調してるしね!そこで私が実践しているのがまずは30分ウォーキングを毎日しています。それになんといっても食事に気を遣っています。食事に寒天を取り入れているんですよ。そうです今ブームのかんてん茶ダイエットをやってます。私は粉かんてんを紅茶などにいれて飲んでいるんです。毎日お茶は必ず摂るものなので何かを我慢して断食するんではないので今のところ毎日のように気軽に飲んでます。そのせいなのか体調がよくなりましたね。寒天は海藻ですからおなかにもいいし、今まで便秘症だったのが解消されてきたような感じがしますね…それにサプリメントもダイエットのためというかおなか周りが気になるのでαリポ酸も試しています!ダイエットはやめないってことが大事だと思うんですよ。途中で中断したとしてもやめない意志があれば、また再開すればいい。さあダイエットも継続は力なり!途中でやらないときがあっても健康にダイエット頑張ろうっと 弁当の時もバランスが大事ですよね! 【Yahoo!ショッピング】機能が充実!豊富な品揃え!このサイトにも美容、健康関係のものがありますよ!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記とみせかけて日記
ジャンル : 日記









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット