スポンサーサイト

スポンサードリンク 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク 

花粉症が重症度を帯びてきましたね。

スポンサードリンク 
花粉症が重症度を帯びてきましたね。やはり、今年は暖冬ということもあって、例年より症状がひどいような気がします。毎日、くしゃみや鼻水が出るので肌がただれるんですよね。目薬や鼻スプレーで凌いでいますが、いたちごっこの日々…いつになったら花粉の飛散はやんでくれるのやら…それにしても小さい頃はなんでもなかった花粉が、なぜ今敏感になっているのか不思議ですよね?
スポンサードリンク 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

小谷真生子さんの番組「WBS(ワールドビジネスサテライト)」2007年2月14日放送分で花粉対策の商品やアンチエイジングについて紹介されるらしい…

スポンサードリンク 
小谷真生子さんの番組「WBS(ワールドビジネスサテライト)」2007年2月14日放送分で花粉対策の商品やアンチエイジングについて紹介されるようですね。これから春めいてきて心配される花粉症や人類の永遠のテーマ、アンチエイジング分野が特集されるということで注目しています。
スポンサードリンク 

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

今年の花粉は早く飛ぶのか?花粉症対策の救世主?緑茶としてのべにふうきに期待を寄せてみる…

スポンサードリンク 
今年は暖冬といわれていますから、今年の花粉は早く飛ぶのかなあ?と思ってしまいますよね。まだ花粉が飛んでいるようには感じられませんが、山里では花粉が飛んでいる所もあるんでしょうかね?暖冬ですから今年の飛散量はどれくらいになるのでしょうかね。花粉症を発症すると仕事にまで差し障りがあるくらいですから、大量の花粉飛散は勘弁して欲しいところですよね。でも今年から期待しているのが、べにふうきというお茶なんですよ。べにふうきに含まれるメチル化カテキン花粉症を緩和するのに効くなんていうことを聞きますから期待大ですね。でももともと紅茶として栽培されていたらしく緑茶として栽培されていたものではないらしく全国的に生産も限定的なようなので商品化しているところもあるようだけれど手に入れる方が難しそうですね。花粉症で鼻をかみすぎて鼻の下のがガサガサ、涙で目元のおがボロボロという悲惨な思いをするのは沢山なので、なんとしてもこのお茶をゲットして試してみようかと思っています。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット