
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

春のワルツの少年時代の回想シーンで使われる挿入歌はクレメンタイン(雪山賛歌)だった…

スポンサードリンク 
春のワルツのチェハとウニョンの少年時代の回想シーンで使われる挿入歌が気になって気になってしょうがなかったのですが、いろいろと調べていくうちにわかったんです。クレメンタインという曲のようですが、ほのぼのとしていて何故か切なくてとってもいい曲ですよね。クレメンタインという曲はアメリカ民謡のようですが、日本では、雪山賛歌として親しまれているらしいです。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

春のワルツ最終回はチェハとウニョンの関係で最後までヒヤヒヤさせられ…

スポンサードリンク 
春のワルツ最終回はソ・ドヨンさん演じるチェハハン・ヒョジュさん演じるウニョンの関係で最後までヒヤヒヤさせられましたね。このドラマの題名が「春のワルツ」でしたが、春のワルツという言葉は、チェハのコンサートの題名だったのですね。春のワルツを見終えた感想としては、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ4部作の中でも冬のソナタと同じくらい良かったですね。春のワルツ最終回で最後の数分まで結末の行方がどうなるか見せないというのもさすがユン・ソクホ監督でしたね。それに最後のハート型の海岸線はロマンチックなユン・ソクホ監督ならではでしたね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

春のワルツの今後の展開に注目!第11話「衝撃のビデオ」では…

スポンサードリンク 
春のワルツがかなり面白い展開になってきていますよね。さすが冬のソナタのユン・ソクホ監督の作品と言うだけあって他の作品にはない魅力がこの作品にはあると思いますね。ドラマの内容はもちろんオーストリアやチェハウニョンが少年時代をともに過ごした島の撮影場所の背景景色が美しいのも魅力のひとつですよね。春のワルツの放送も来週には中盤の第11話衝撃のビデオ」に入りますね。ますますドラマの展開に引き込まれていき、毎週木曜日が楽しみなんですよ。特に、ソ・ドヨン演じるチェハとハン・ヒョジュ演じるウニョンの2人の微妙な関係が今後どうなっていくのかや2人が過去に自分たちが出会っていたことをいつ知るのかなどに注目しているんです。それに第11話衝撃のビデオ」ではチェハウニョンのキスシーンを見てしまったダニエル・ヘニー演じるフィリップチェハの信頼関係の行方に注目です。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

春のワルツ2007年1月11日放送分から夜11時放送に変更のなぜ?ちゃんと受信料払っているのだからNHKに説明してもらいたいですよね。

スポンサードリンク 
春のワルツ2007年1月11日放送分から夜11時放送に変更されてしまうようですね。今までは夜の10時放送ということでちょうど良い時間帯だったのですが、11時となると「ちょっと×3」とNHKに言いたくなってしまいますね。春のワルツが再放送だったら11時でも分かるのですが、春のワルツは新番組なのにどうして遅くに放送するのかが分かりませんねえ…視聴率のなどの関係もあるのでしょうが、ユン・ソクホ監督の作品だから根強い人気があると思うのだけれど?受信料ちゃんと払っているのだから、NHKにその辺の所を説明してもらいたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 女子大生のにっき
ジャンル : 日記

春のワルツのソン・イナ役のイ・ソヨンさんはあの人に似ている!

スポンサードリンク 
春のワルツで、ソ・ドヨン演じるチェハを思い続けているソン・イナ役のイ・ソヨンさんは日本の芸能界の誰かに似ていると思いませんか!春のワルツの第一話でメガネをかけたイ・ソヨンさんを見てどこかで見たことのあるようなないようなという知的であの美しい顔!私の見解を言わせてもらえば、高木美保さんに似ていると思うんです。知的なイメージもピッタリだし、どう見てもメガネをかけたイ・ソヨンさんと高木美保さんは似ているとしか思えませんね。このことが話題にならないかな?
スポンサードリンク 

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

春のワルツ第1回が放送されて…&春のワルツ主役ソ・ドヨンのトークイベント開催のビックニュース

スポンサードリンク 
春のワルツのまずなんといってもオーストリアを舞台にしてあってあの映像背景の美しさはすばらしいものがありますね。さすが冬のソナタのユン・ソクホ監督ってところですよね。 主役であるハン・ヒジュとソ・ドヨンの間には何か過去があるらしく春のワルツのこれからのストーリー展開が楽しみですね。期待させてくれる春のワルツの第一回の放送でした! 加えてチェハ役のソ・ドヨンが大阪で11月4日(土)にトークイベントを開催するようです。NHK大阪放送局のHPから申し込めるようですので応募が殺到するようですが興味のある方は運試しと思って応募してみてはいかが?
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

春のワルツ、チェハとウニョンの少年時代には…

スポンサードリンク 
春のワルツのチェハとウニョンの少年時代には壮絶な出来事があったんですね。第2話から3話くらいまで少年時代の回想シーンを中心にストーリーが展開していったのですが、チェハはあの父親が大金持ち逃げをして孤独の身になって絶望的状態からどうやって有名ピアニストに這い上がったのかその辺の今後の展開に注目しています!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット