
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

次長課長の短編モノがネットで見れる!暇つぶしに最適な作品が…

スポンサードリンク 
次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"これは面白い企画ですよ。約16分の短編モノに仕上がっていますから暇な時に見るには絶好の作品です。お笑いが好きな人におすすめです。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

インパルスの堤下敦さんとJJ人気モデルの土岐田麗子さんが結婚する予定のようですね。インパルスの堤下さんと美人モデルの噂は耳にはしていたけれど…

スポンサードリンク 
インパルス堤下敦さんとJJ人気モデルで美肌が美しい土岐田麗子さんが結婚する予定のようですね。インパルス堤下さんと美人モデルの噂は耳にはしていたけれど本当にゴールインするとは思いませんでしたね。インパルス堤下さんとJJ専属モデルの土岐田麗子さんの結婚といい、藤原紀香さん、陣内智則さんの結婚…なんでそんなにお笑い芸人とモデルや女優がゴールインするのか不思議ですね。そんなに芸人さんって仕事だけでなく、私生活でも面白いのかなあ?
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

春のワルツ、ユン・ソクホ監督、チェハ役ソ・ドヨンさん、ウニョン役のハン・ヒョジュさんが来日しNHKの特別番組に…

スポンサードリンク 
春のワルツの魅力をたっぷり紹介する特集番組「ようこそ春のワルツへ」が3月末と4月初め(再放送)で放送されるらしいのです。しかもゲストが豪華で冬のソナタ、秋の童話、夏の香り、春のワルツの四季シリーズの監督、ユン・ソクホさん、春のワルツチェハ役のソ・ドヨンさん、ウニョン役のハン・ヒョジュさんが出演するみたいですよ。素顔ソ・ドヨンハン・ヒョジュさんを見たいなと思っていたので注目しています。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タッキーこと滝沢秀明さんが鼻を骨折でせっかくの美男子顔が台無しでもタッキーは頑張った…

スポンサードリンク 
タッキーこと滝沢秀明さんが階段から落ちて鼻を骨折してもタッキー&翼のコンサートを無難にこなしたようですね。今年はタッキーは六星占術でいうと運勢はどうなのかなあ?細木数子さんも助言をしてあげられなかったのだろうか?コンサートではマスク姿でせっかくの美男子が台無しだったかもしれませんが、タッキーの前向きな姿勢は好感が持てますね。今後の「ズバリ言うわよ」のテレビ番組の収録はどんな姿で出てくるのだろうか?応援したいですね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

神田うのさんが日拓グループの社長と結婚!

スポンサードリンク 
神田うのさんが日拓グループの社長と結婚するようですね。やはり神田うのさんはセレブの中のセレブですね。この日拓グループって売上高が2000億円を超える企業グループらしい…これでうのさんのセレブバリュー度がますますアップですよね。どんなスケールの結婚式になるのか楽しみですね。大物芸能人の結婚ということでマスコミの注目度もアップするのでしょうね。
スポンサードリンク 

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

加藤晴彦さんと中京テレビの有名美人アナが…愛は地球を救う→愛は晴彦を救う?

スポンサードリンク 
加藤晴彦さんと中京テレビの有名美人アナが交際していることが発覚したようですね。なんでも交際のきっかけは「24時間テレビ」だとか…本当に愛は地球を救う→愛は晴彦を救う?ですよね。好感度が2人とも良いだけにうまくいって欲しいですよね。それにしても意外なところに出会いの場ってあるんですよね。これは2人にとっての運命なのかもしれませんね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット