
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

綾小路きみまろさんが香取慎吾さんの番組「スマステ」で生ライブを…

スポンサードリンク 
香取慎吾さんの番組「SmaSTATION(スマステーション)」に綾小路きみまろさんがゲスト出演していましたね。テレビで初の生ライブはお腹のそこから笑える一時でしたね。きみまろさんは苦節30年で漫談ブームを巻き起こし、苦労した分、芸が磨かれていてあの毒舌漫談は人間国宝級ですよね!今度近くにきみまろライブがやってきたら会場に是非足を運びたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

綾小路きみまろ潜伏生活30年は伊達じゃなかった!

スポンサードリンク 
綾小路きみまろさんが情熱大陸に取り上げられていました。さすが潜伏生活30年の芸歴は伊達じゃないとと思いましたね。あそこまで心の底からお客さんを笑わせられる人はいないんじゃないかと思いますよ。でも潜伏30年ですからここまで上り詰めるのに苦労は相当のモノがあったと思いますね。きみまろさんが最初に出したCDの売れ行きでレコード会社の対応が180度変わったという話を面白おかしく話していたけど、芸の世界って売れるか売れないかの実力の世界なんですねー綾小路きみまろさんにあっぱれ!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット