
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

あるある大事典 温泉のテーマで温泉にはデトックスやメタボリックシンドローム改善効果が…

スポンサードリンク 
あるある大事典温泉のテーマの回で温泉にはデトックスメタボリックシンドローム改善効果が期待できるのですね。しかも肌年齢温泉に入る前と入った後では雲泥の差でしたね。泉質によって期待できる効果が違うようですね。私は老廃物などの毒素を排出するデトックス効果が期待できる二酸化炭素泉に注目していますが、全国的にも二酸化炭素泉の泉質を持った温泉数は少ないようですね。お正月に温泉なんて良いですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第一印象が大事だとあるある大事典を見て…

スポンサードリンク 
あるある大事典でやっていたのですが人はやはり第一印象で初対面の人の性格などを判断しているようなのですね。これってかなりコワイですよね。自己の内面からみた自分と他人からみた自分が食い違っていることもあるのですから…だって第一印象というのは結構後々まで残りますしね。第一印象を良くする秘密として表情の鍛え方についてやっていましたからあるあるのHPを見てもらえればわかるかと思いますよ。人から一目で嫌われないためにも好印象の自分をゲットするためトレーニング開始しています!
スポンサードリンク 

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

肌の若さを保つにはカロテノイドが…

スポンサードリンク 
カロテノイドという言葉を最近よく耳にするんですよね!これが若さを保つキーワードのようなんです。あるある大辞典などでやっていたんですが同じ年齢の人の肌年齢が普段の食生活でかなり違ってくるみたいなのです!これから紫外線をよく浴びる季節になるにつれてお肌の細胞にダメージを受けやすくなりますよね…ダメージを受けることで活性酸素が肌の老化につながるみたいですからきっちり美肌のための食生活を通じていつまでも若々しくみずみずしい肌で実年齢より若いと言われるくらいでありたいですね!活性酸素の中でも厄介なのが一重項酸素のようです。これら活性酸素に対して効果的なのがカロテノイドらしいです。詳しくはあるある大事典ⅡのHPをみればよく分かります。
スポンサードリンク 

テーマ : やっぱり綺麗になりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あるある大事典でDHAのすごさわかった!

スポンサードリンク 
あるある大事典見たんですが、DHAの効果って凄いんですね。最近、

脳科学がブームになっていることもあってあるある大事典のDHAの放

送を注目していたんです!DHAは勉強に限らず普段の生活の中でも重

要な役割をしているんですね。相手の顔は覚えているのに名前が出てこ

ないなんていうど忘れ状態の解消にも良いらしいんです。なんでもDH

Aは脳の細胞膜のシナプス間の情報伝達をスムーズにしてくれる作用が

あるようですね。番組内で対照実験もやっていたけどDHAを摂ってい

る方がいないグループに比べて成績が良かったんです。そこで大事なの

がどう摂取するかです。番組内ではEPAも豊富なサバを勧めていまし

たね。調理法によってもDHA、EPAの量が減ってしまうらしいです

から詳しくはあるある大事典のHPを見てください。魚より肉好き派で

すが、これから意識してDHAの豊富な魚を摂りたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット