
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

某IPO銘柄誤発注事件で一躍世間の注目を集めた個人トレーダーのカリスマ的存在であるBNF(B・N・F ◆mKx8G6UMYQ)氏が…

スポンサードリンク 
IPO銘柄誤発注事件で一躍世間の注目を集めた個人トレーダーのカリスマ的存在であるBNFB・N・F ◆mKx8G6UMYQ)氏が個人投資家の注目の的であることは今でも変わらないと思うので、今回はBNF氏について探ってみようかと思います。そこでいろいろ探っていくうちにBNF氏について良くまとまったサイトを見つけたんです。【BNF参上】 ジェイコム株で20億稼いだジェイコム男「B・N・F」 の ... というサイトです。あとクローズアップ株式というサイトがBNF氏のその時々の相場にあわせた逆張り順張りトレード手法について詳しく述べられていました。BNF氏の手法は素人が真似してもやはり無駄ですよね。野球界のイチローのように、株の世界にも凡人に真似できない独自のスタイルを確立した株の天才がいるようですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

株に対する徹底して勉強しようとする姿勢がすばらしい!直木賞作家、石田衣良さんは株の達人!!!

スポンサードリンク 
最近、石田衣良さんってコメンテーターとして引っ張りだこですよね。司会の人に求められたコメントを聞いていると問題の核心をついた鋭い回答をしていますね。 そういえばNHKの「スタジオパークからこんにちは」に出演されたときのことを思い出したんですが、確か石田衣良さんといえば大学卒業後お金を稼いでは証券会社に足を運び今話題の株式投資を先駆けて行い生計を立てていたそうです。ただ株式投資をしていたわけではなく図書館に足を運び株式投資の本を全て読むという相当の勉強されたようですね。株式投資は競馬やパチンコなどのギャンブルと違って徹底的に勉強をすれば結果が伴うとも言っていましたね。それに株式投資をテーマにした小説も出していて石田さんは「波の上の魔術師」という小説を出しているのですが内容が株式投資を題材に書かれており、このテーマに興味のある人にはとても面白い小説ですよ! 石田さんは、小さい頃から毎日のように図書館に通っては一日2冊ぐらいのペースで本を読みこなしていたそうですよ。やっぱり、直木賞を取るくらいの人はどこか違うという感じですね。株についての小説が書けるというのだから並大抵の株知識ではないと思うんですよ。だから私も株の本を買いあさって徹底的に勉強してみようかと思いましたね!パイロン~個人投資家のためのトレーディングシステム開発ソフトというものもあって試したいですね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ミクシィ 笠原健治社長はとても庶民的で親近感が…

スポンサードリンク 
ミクシィの社長はかなりのやり手のようですね!東大経済学部の3年の時に起業してマザーズ上場するまで上り詰めたみたいですからね!それにとても親近感が湧きますよね。なんでもお昼の食事のメニューは500円のコンビニ弁当を食べているところをテレビでやっていましたからね。大金持ちだろうに笠原健治社長はなんとも庶民的で応援したくなりますね!
スポンサードリンク 

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

情熱大陸でミクシィ(mixi)笠原健治社長の素顔を見てみたい!

スポンサードリンク 
ミクシィmixi)がマザーズ上場を果たしましたが、庶民派の笠原健治社長の素顔が知りたくなりましたね。いかにしてここまで急成長を遂げることができたのかとか生い立ちとか知りたくなりましたね。情熱大陸などで素顔に迫ってくれると嬉しいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ミクシィ上場でSNSのことをマスコミ各局がこぞって…

スポンサードリンク 
ミクシィ上場でマスコミ各局がこぞってSNSのことを取り上げ、SNSの認知度がこれで上がったのではないでしょうか。SNSは、WEB2.0時代の本命ですから注目ですね。SNSは基本的には紹介制度があるってことが安心して利用できるのでいいですよね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

佐山展生さんは一橋大学大学院の教授だけでなく今度マザーズ上場するGCAの代表取締役だった!おめでとうございます

スポンサードリンク 
佐山展生さんって報道ステーションでよく拝見しますが、企業買収の専門家で一橋大学大学院の先生だけだと思っていたけれど、別の顔も持っていたようですね!GCAという会社も経営しているんですね!やはり、才能のある人はなんでもやってしまうのですね。上場おめでとうございます!
スポンサードリンク 

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

カブドットコムがPTS(私設夜間取引)を…

スポンサードリンク 
カブドットコムPTS(私設夜間取引)を始めましたね。やはり、PTSはサラリーマンにとってはありがたいはずですよね。でも、取引できる銘柄数が少ないのが気になりますがね。でも東証が閉まった後に業績などのニュースが出た場合、夜も動くとなると私からすれば厄介ですね。それでなくとも日中の株価の動きが気になってしょうがないのに夜までとなると精神が休まらないですね。もう勘弁してくれって感じですかね…ちなみにアメリカでは乱高下が激しいようなのでPTSに個人投資家はあまり参加していないようですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

感情に左右されずに株取引を…

スポンサードリンク 
新興市場でばかり株取引をしていてここのところの市場全体の地合いの悪さで投資額の4割も評価額が下がってしまいました。新興市場は個人投資家が多いのでかなりやられてしまった人もいるのでは?やはりロスカット、損切りのタイミングが肝心なんだなということを思い知らされましたよ。そんなときに思い至ったのがあまり感情に左右されずに取引できないかということなんです。注目している投資法をみつけたんです!株の雑誌などでも取り上げられていてやってみたくなる方法でした。やはり他の人と同じことをやっていては儲からないんですかねえ…
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゴルファーのためのとっておきのブログサイトがあった!

スポンサードリンク 
ゴルフってセレブなスポーツって感じしますよね!ゴルファーのためのとっておきのブログサイトをみつけたんです! その名も有名人・女子アナも参加 ゴルファーブログポータルサイトなんです。ここは美人プロや美人アナウンサーなど有名人が集合しているようなんです!話が面白いので一見の価値ありですね。それに様々な情報があって役に立ちます!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

可能性を秘めた新規公開株を買える確率が比較的高いのはイートレード証券

スポンサードリンク 
IPO(新規公開株)を買うならE*トレード証券が買える確率が高いですね。ブックビルディングに外れた回数に応じて当選確率がアップするため新規公開株を狙っている人にはうってつけの証券会社といえると思います! それに手数料も業界最低水準で口座開設数NO.1なのも納得といったところですね。 やはり手数料がかさむデイトレードする人や小口の投資をする人にはもってこいですね!特にアクティブプランがおすすめです!パイロン~個人投資家のためのトレーディングシステム開発ソフトなんていうものもあるんですよ!
スポンサードリンク 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ハルカの株が急上昇中!?期待が持てる成長株です!

スポンサードリンク 
これは、絶対におすすめですね!!!なんといったらいいのかなあ…見ればこれが良いってことが一目瞭然なんですけどねえ…時間がある人は見るべきですね!!!とにかく言いたいことは、NHKの朝ドラ「風のハルカ」の株が急上昇しているんです!見始めたときはあり得ない展開だと思っていましたが、ところが見続けているうちに完全にはまってしまいましたね!登場人物の心理描写がとてもうまいなあと思いましたね。それに笑いも所々に取り入れていて飽きさせません!株に例えると「風のハルカ」は期待が持てる成長株と言ったところでしょうか!今後の展開がますます楽しみですね!主題歌「風花」も森山直太朗が歌っていてなんだか癒されますね!「風のハルカ」を毎朝見て一日の爽快な始まりにしてみてはいかが?
スポンサードリンク 

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

カブドットコム証券がますます快適になる!

スポンサードリンク 
カブドットコム証券とMeネット証券が平成18年1月1日に合併するようですね!カブドットコム証券に口座を開設している人に朗報なのが 合併によってMeネット証券の分析ツールも使えるということらしいですよ! また、ソフト関連ではパイロン~個人投資家のためのトレーディングシステム開発ソフトというものもあって試したいですね!
スポンサードリンク 

テーマ : ちょっとした幸せ
ジャンル : 日記

知ってました?ネットバンキングから証券会社の口座を開設できることを…

スポンサードリンク 
知ってましたか?東京三菱UFJ銀行に銀行口座を持ちなおかつネットバンキングを使えればなんと便利なことに銀行の仲介業務としてカブドットコム証券に口座が開けてしまうんです!あと新生銀行と楽天証券もそうだったかな。ムダな手間が省けますからこれは便利ですね!パイロン~個人投資家のためのトレーディングシステム開発ソフトというものもあって試したいですね!
スポンサードリンク 

テーマ : 疲れやした…ゞ(+ヘ+;)``
ジャンル : 日記

ネット証券を情報ツールで選ぶならマーケットスピードが使える楽天証券がいいですね!

スポンサードリンク 
なんといっても楽天証券の魅力は業界最低水準の手数料をイートレード証券と競っているのに加えて情報ツールのマーケットスピードだと思うんです!ただこのツールは無料ではありませんが「いちにち定額コース」なら最初の3ヶ月は無料で使えますしその後も無料利用条件がかなり緩いですのでお得ですね!そうそう楽天と言えば楽天証券だけではなく、楽天仕事市場もあるのをお忘れなく!?
スポンサードリンク 

テーマ : 今思うこと
ジャンル : 日記

松井証券の社長、松井道夫社長といえばネット証券業界の先駆者

スポンサードリンク 
ライブドアとフジテレビのニッポン放送株取得問題以来脚光を浴び日本全国から注目された株式市場 この一件以来個人投資家が一気に増えたのでしょうね。まあ私もその一人なんですけどね。子供も株を持っているなんていう時代ですからね。株式投資大人気で手軽に始められるネット証券をはじめとした証券業界が今、ホットのようですね。というわけでまずは少額投資から私は始めることにしました。少額投資で便利だと思っているのは松井証券ですね。だって1日の株式約定代金合計が10万円以下の場合が手数料は無料ですからね。小遣い程度の少額投資をやっている人の味方ですね。 松井証券の社長、松井道夫社長といえばネット証券業界の先駆者ですよね。だれもネット証券を相手にしない頃から時代の先を読み、営業セールスをいち早くやめネットに特化したのですから…何年か前に「情熱大陸」という時代の先端を走っている人たちをドキュメンタリー形式で紹介する番組でみたのですが、たしか松井社長は、周囲が自分にやっと追いついてきてこれからは個人の時代だとといっていましたが、まさに個人投資家主役の時代に突入してきましたね。リードしていくには決断力が求められるようですね。時代を見通す力と素早い判断力が時代をリードしていくには求められるんでしょうね。それに番組の最後に「何年先を見通しているのですか?」との質問に「僕はだいたい1年、2年先だね。その下の連中は、一週間とか一ヶ月先の事を考えればいい。 でも、5年以上先の事は、神様しかわからない。」とのやりとりが印象的でしたね。 まず株式投資をちょっとかじってみたいなら約定代金10万円まで手数料無料!ネット株取引を始めるなら松井証券。ですね!パイロン~個人投資家のためのトレーディングシステム開発ソフトなんていうものもあります!
スポンサードリンク 

テーマ : 女子大生のにっき
ジャンル : 日記

カブドットコム証券の逆指値注文はとっても便利!

スポンサードリンク 
カブドットコム証券は便利ですね!なんといってもこの証券会社には逆指値注文が使えるというのが最大の武器だと思います!この注文を使えば損失を最小限に抑えられますからね!リスク回避にはもってこいです! パイロン~個人投資家のためのトレーディングシステム開発ソフトなんていうのもあります!
スポンサードリンク 

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 日記

日中忙しい人にはマネックス証券がいいんです!

スポンサードリンク 
日中忙しい人にはマネックス証券がいいんです!なぜかって!それは夜でも株取引が出来るマネックスナイターができるからです。日中忙しい人には便利なシステムですね!これなら夜の空いている時間を有効活用で資産を運用できますね! また、ソフト関連ではパイロン~個人投資家のためのトレーディングシステム開発ソフトというものもあって試したいですね!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ジェイコム株騒動なぜ無職の個人投資家があんなに稼げるのか?疑問が解消!個人投資家でも何十億を稼げる潜在的可能性があることを示してくれました!!!

スポンサードリンク 
朝、テレビをつけたら小倉智昭さんの番組「特ダネ」がやっていて何となく見ていたら特ダネタイムズというコーナーで先日大騒動になったジェイコム株の話題に触れていたんですよ!そこで話題となっていたのが20億円超を稼いだ27歳男性の個人投資家について…私も不思議に思っていたことが話題に上っていてその男性が無職ってことが気になっていたんです!でもなんでジェイコム株に投資するだけの豊富な資金があるということが番組を見ていてで解消されました。その38億円という資金源は その男性は5、6年前から投資を始めていて今までに稼いだものだそうです!そして、なんと聞いて驚くなかれ自己資金300万円以下からの出発というではありませんか!加えて株の専門書は1冊だけというのですから個人投資家の潜在的可能性を示してくれました! 株デイトレードのための指南書 チャングム旋風
スポンサードリンク 

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット