
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

自民党にはあって民主党にはないものが…生方解任騒動で鳩山政権の内閣支持率が~

スポンサードリンク 
鳩山政権の内閣支持率がANN調べによると内閣発足時72.4%あったのが今や30.0%に暴落しているようですね。この30%という数字は、このところの民主党のお家騒動が明らかに影響していますよね。生方幸夫議員が3月17日付の産経新聞でのインタビュー記事の内容が小沢批判と捉えられ生方副幹事長解任騒動が問題山積の鳩山内閣支持率に追い打ちをかけてしまいましたね。どこかの独裁国家のような有無を言わせぬ一方的な解任劇は、民主党のイメージに暗い影を落としましたよね。確かに自民党にはあって民主党にはないものがあるようですね。自民党は、舛添要一さんや与謝野馨さんが執行部批判をしても解任まではならない寛容さがまだあるのかと思ったが、あそこまでする民主党には、民主党という名前のごとく言論の自由が無いのかと思わせられました。
スポンサードリンク 

テーマ : ☆気になります☆
ジャンル : アフィリエイト

♪♪♪【絶賛】:『宝塚歌劇団 瀬奈じゅん(せなじゅん)篇は凄かった!!瀬奈じゅん(せなじゅん)さんの素の部分や宝塚の舞台裏が…宝塚の顔・月組男役トップゆえの孤独と苦悩も…瀬奈じゅん(せなじゅん)さんはまさに…もう一度繰り返し…』[2009年 06月14日 放送済み]

スポンサードリンク 
宝塚歌劇団 瀬奈じゅん(せなじゅん)篇は凄かった!!宝塚の顔・月組男役トップゆえの孤独と苦悩があるのですね!でも、そのプレッシャー・重圧を跳ね返し輝くだけのパワーを瀬奈じゅん(せなじゅん)さんは持っているのですね。瀬奈じゅん(せなじゅん)さんの素の部分や宝塚の舞台裏が情熱大陸を通して垣間見られてますます瀬奈じゅん(せなじゅん)、宝塚が好きになりましたね。瀬奈じゅん(せなじゅん)さんはまさに麗しい理想の男性でした!もう一度繰り返し見たいと思わせられる情熱大陸でしたね。
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

ビック3救済問題一晩でガラリと…円高では輸出産業も…日本の産業の転換期!?これからは~

スポンサードリンク 
下院を通過したビック3救済法案でしたが民主党員と共和党員の議員数が拮抗している上院では協議が難航し決裂してしまったようですね。それで円高がグーンと進み90円も突破し一時88円台まで行ってしまいましたね。これでは輸出で成り立っているところが多い日本を代表するような企業には大きな痛手ですよね。ビック3の破綻懸念が薄らいできていたところにこれですから一晩でがらりと様相が変わってしまって安心して眠れやしませんね。こんな円高では輸出産業は太刀打ちできませんよね。まあ、海外旅行に行く人にとっては嬉しい悲鳴かもしれませんがね。日本の産業の転換期に差し掛かっているのかもしれませんね。京大の山中伸弥教授が作成に成功したヒトの皮膚から由来のiPS細胞の例のように日本には世界に誇れる技術力があると思うのでこれから注目されてくる再生医療の産業化などに国を挙げて取り組むべきだと思いますね。
スポンサードリンク 

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

◇今回の情熱大陸の主役 指揮者 大野和士(おおのかずし)さんは…日本人が指揮者として音楽の本場・ヨーロッパで活躍するには…きっとそこには…

スポンサードリンク 
日本人が指揮者として音楽の本場・ヨーロッパで活躍するには大変なこともあると思うんですね~世界と対等いやそれ以上に渡り合って行くには言葉も必要だろうし今回の情熱大陸の主役 指揮者 大野和士(おおのかずし)さんはどんな道をくぐり抜けてきたのだろうか興味ありますね~きっとそこにはかなりの努力があったはず!フランス国立リヨン歌劇場の首席指揮者までなるのだから素晴らしいですよね。指揮者 大野和士(おおのかずし)さんの素顔に情熱大陸が迫ってくれると嬉しいですね!
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

いくらサプリメントを摂取しても痩せないのには理由があった…

スポンサードリンク 
やはり太っていると美というものとはかけ離れてしまいますよね。私も 美しさを求めて努力はしていたんですが、サプリメントのコエンザイム Q10が良いと聞けば薬局に買いに走り、次にアルファリポ酸が良いと 聞けばまたまた薬局まで行ったものですが効果は思ったより目に見えて は現れませんでした…そんなときあるある大辞典を見ていたら小腸から うまく栄養素が吸収されておらずいくら食事あるいはサプリメントから 栄養素を摂っても垂れ流し状態で損していたのではないかという話にな るほどねーと思った次第であります。そして次の瞬間衝撃的な言葉が… なんとその栄養素垂れ流し状態の原因は小腸に「ヘドロ」がたまってい るかららしいのです。自分の腸にヘドロですよ!アンビリバボーって感 じです…そしてそれを解消するには小腸デトックスが効果的らしい! 詳しい小腸デトックス方法は 発掘!あるある大事典2『あなたの身体が大変身!小腸デトックスでヤセ体質』
スポンサードリンク 

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コエンザイムQ10入りのお茶が!

スポンサードリンク 
お肌のための注目商品としては大正製薬の「リビタQ10緑茶」です! コエンザイムQ10はいまや美肌志向の人にとっては欠かせない存在で すよね!この「リビタQ10緑茶」はビタミンB6に加え、コエンザイ ムQ10が入っているみたいなんです!それになんといっても一番はお 茶は誰でも日常的に飲むものということで手軽に摂取できるところが良 いですよね!
スポンサードリンク 

テーマ : 疲れたら(~_~;)チョッピリ休もう(^_-)-☆
ジャンル : 日記









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット