
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

金メダル予想 浅田真央 トリプルアクセルで健闘するも、キム・ヨナが完璧に007を…浅田真央とキム・ヨナのメイクを比較・評価!フリーの視聴率は~

スポンサードリンク 
バンクーバーオリンピック・フィギュアスケート女子 ショートプログラムは、浅田真央のトリプルアクセルで健闘するも、韓国のキム・ヨナが完璧に007を滑りきり、会場を魅了して文句の付け所がない圧巻の女王のスケートでしたね。浅田真央、キム・ヨナら上位は70点台を出し、メダル争いはレベルが高いものになりそうですね。安藤美姫と鈴木明子は、ミスもあり60点台に止まりましたね。金メダル争いの行方は、浅田真央とキム・ヨナの得点差が5点弱ですから、まだまだ分かりませんが絶対にミスは許されないでしょうね。ミヤネ屋では、昨日浅田真央とキム・ヨナのメイクについてメイクの専門家の比較・評価のコメントを紹介していましたが、キム・ヨナの方のメイクに軍配をあげていましたね。やはり、フィギュアスケート女子の金メダル予想をすると、トリプルアクセルなどの大技のある浅田真央だけれども、表現力や立ち振る舞いの美しさを総合したら、キム・ヨナが頭一つ抜け出しているのかもしれませんね。バンクーバー五輪・フィギュアスケート女子 フリーは浅田真央とキム・ヨナ 二人の天才にどんな結末が待っているのか楽しみですね。バンクーバー五輪で初の金メダルなるか大注目で時間帯的にも生放送のライブで観られますからフリーの視聴率はさらにアップするでしょうね。
スポンサードリンク 

テーマ : ☆気になります☆
ジャンル : アフィリエイト

白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)で確かに、ある一定の壁を破ると…

スポンサードリンク 
体重減らそうと思ってもなかなかうまくいきませんよね…レーコーディングダイエットや寒天ダイエット、朝バナナダイエットなど流行りましたが、いずれにせよ続けるのが一苦労ですね。意志が強くなければ甘いものの誘惑に負けたりといつの間にか自然消滅ということになるのがオチですね。その中でも継続的にできているものとして白湯ダイエットとスロトレことスロートレーニングは今でも続いていますね。あまり、無理せず気楽にできているのが良いのかもしれません。白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)で確かに、ある一定の壁を破ると体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルも下がってきました。やはり、毎日定期的に体重計に乗ることで目に見える成果を確認することも大事なような気がしています。数値を確認することで今日は食欲にブレーキがかかりますしね。腹八分目が丁度良いですからね!継続は力なりで白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)これからも続けていきたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

イモトアヤコさんの素顔とすっぴん秘話が明らかに…イモトアヤコさんのすっぴん素顔はあの人似?母親も登場…

スポンサードリンク 
イモトアヤコさんの素顔とすっぴん秘話が明らかになりましたね。イモトアヤコさんは宮崎あおい似?メレンゲの気持ちに母親も登場でイモトアヤコさんの魅力がたっぷりの時間でしたね。メレンゲの気持ちに世界の果てまでイッテqで珍獣ハンターとして大活躍しているイモトアヤコさんが出演されていましたが世界の果てまでイッテqでは眉毛を強調し頬を赤らめた奇抜なメイクで珍獣ハンターとして笑いをとっていますが、イモトアヤコさんが世界の果てまでイッテq・珍獣ハンターのロケを終え日本に帰ってきた時にショッピングをしていて宮崎あおいさんに間違えられたとメレンゲの中で言っていましたね。それにイモトアヤコさんの母親もセーラー服姿で登場されていてノリの良いお母さんでしたね。
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

大阪の里親さんとくるさんはメールで…くるねこ卒業生の近況が~

スポンサードリンク 
大阪の里親さんとくるさんはメールで連絡取られておられるのですね~くるねこ大和拝見させていただいているほうにとってもくるねこ卒業生の近況がわかってうれしいです~ぽーちゃん大阪でもショベルカーとはなんだか微笑ましい…北海道のめいちゃんの近況も知りたいな…
スポンサードリンク 

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : アフィリエイト

山下智久さんの素顔や結婚観について突っ込んだ内容を…

スポンサードリンク 
情熱大陸についにNEWSの山下智久さんが登場しますね~歌手としても俳優としても凄い活躍ですね~そして、コンサートでは多くの人を熱狂の渦に引き込む魅力を持っている…そんな山下智久さんの素顔や結婚観について情熱大陸で突っ込んだ内容を観たいですね~期待しています!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

みのもんたさんの番組「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」で愛媛代表の眞鍋かをりさんが…判定に負けた眞鍋かをりさんの~

スポンサードリンク 
この前、みのもんたさんの番組「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」で愛媛県と香川県の隣県バトルで愛媛代表の美肌タレント眞鍋かをりさんが香川代表の松本明子さんが女のバトルを繰り広げていたが、それぞれどこから引っ張り出してきたの?というくらいレアな自慢が出てきますよね~判定に負けた眞鍋かをりさんのうなだれた姿が印象的でしたね~この番組、よその県のお国柄がみえて面白いですね!
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

美肌で輝いている平山あやさんが日テレの番組「メレンゲの気持ち」でとっておきの美容法を公開…実践している美容法というのは~

スポンサードリンク 
美肌で輝いている平山あやさんが日テレの番組「メレンゲの気持ち」でとっておきの美容法を公開していましたね~やはり、見られる仕事の人は美肌で美しくいるためにそれなりの努力を欠かさずに人一倍気を遣って居るんですね。感心しましたね。平山あやさんが実践している美容法というのは、コラーゲンパックとクリームによる顔面マッサージのようですね。一部始終を自宅にカメラを持ち込んで公開していましたよ~コラーゲンパックか~お肌がプルンプルンになりそうですね。ためしてみる価値はありそうですな~
スポンサードリンク 

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

セサミンなるものを…

スポンサードリンク 
最近、セサミンにはまってしまいましたよ~この冬の季節の乾燥でお肌もガサガサ状態…体重は増える一方でこれではダメだ!不健康も甚だしいと思って健康食材について調べていたところ抗酸化力があると言われているセサミンという成分が含まれているゴマを摂取することに…セサミンを摂取する方法としてセサミンが含まれているサプリメントやゴマをフライパンで煎って味付けしてご飯にかけたり、今ではゴマがたっぷり入っているクッキーなるものもあるので試行錯誤して毎日欠かさずセサミンを摂るようにしています~
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

NHKスペシャルで美肌、アンチエイジング、化粧品、コスメのことが特集されるようですね!主婦のカリスマで美肌の持ち主、君島十和子さんや造顔マッサージの提唱者、田中宥久子さんを…

スポンサードリンク 
NHKスペシャルで美肌、アンチエイジング、化粧品、コスメのことが特集されるようですね!主婦のカリスマで美肌の持ち主、君島十和子さんや造顔マッサージの提唱者、田中宥久子さんを取材しているようですね。美貌やアンチエイジングは永遠のテーマですよね。しかも、世界的にも日本が一番美肌熱を上げているらしい…その原因をNHKスペシャルで探ってくれる興味深い展開となりそうだ!
スポンサードリンク 

テーマ : 美容関連
ジャンル : アフィリエイト

どんど晴れのヒロイン比嘉愛未さんには、第二の松嶋菜々子さんになるような予感が…

スポンサードリンク 
第二の松嶋菜々子さんになるような予感がどんど晴れのヒロイン、比嘉愛未さんにはしますね。確か松嶋菜々子さんもNHK朝ドラ「ひまわり」で弁護士を目指す役のヒロインを演じてからまもなく大ブレークし、大物女優への道を駆け上がっていったような気がしますからね。松嶋菜々子さんが持つ清楚で透き通るような美肌イメージは比嘉愛未さんにも当てはまるような感じですよね。まさに、比嘉愛未さんが第二の松嶋菜々子さんになれるかがどんど晴れが終わった後の活躍で真価が問われるでしょうね。今後の比嘉愛未さんの活躍に注目ですね。それにしても比嘉愛未さんの素肌美は何か努力をしているのだろうか?スタジオパークにいずれ出演するでしょうから美肌維持のためにエステやコエンザイムのサプリなど使って美容の努力しているのか聞いてほしいですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

草野仁さんの番組「ザ・ワイド」で松村邦洋さんのダイエットのリバウンドについて取り上げられ、間宮流キャベツダイエットが空腹感を…

スポンサードリンク 
草野仁さんの番組「ザ・ワイド」で松村邦洋さんのダイエットのリバウンドについて取り上げられていましたね。そうはいっても松村さんは一時、140キロあったのだから、今現在は、すごいスリムになりましたよね。やはり、ダイエットは、この飽食の時代にあって贅沢な課題なんですかねえ…とはいってもやはり、美しく健康で居たいというのは永遠の願望ですよね。THE・ワイドを見ていたら間宮流キャベツダイエットをやっていましたね。キャベツなどの食物繊維を食前に摂取することで血糖値の急上昇やや脂肪の吸収を遅らせるためにまず、食べることが良いのだとか…ダイエット生活を続けるのに、生で食べるのは大変なので蒸しキャベツをということでしたね。とにかく食事をする時には、揚げ物などの油ものなどから箸をつけないでまずはサラダなどの食物繊維を含む野菜から手をつけないさいということらしい…確かにダイエットには空腹感も抑えられて効果はあるかもしれませんね。ということで間宮流キャベツダイエットを続けてみようと思います。ダイエットは継続が力なりですから無理なくこれならできそうですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

長渕剛さんと志穂美悦子さんの娘、長渕文音(あやね)さんが映画「三本木農業高校、馬術部」で女優デビューするらしい…しかも…

スポンサードリンク 
長渕剛さんと志穂美悦子さんの娘、長渕文音あやね)さんが映画「三本木農業高校、馬術部」で女優デビューするらしい…しかも、主役を演じるらしいんです。こんな美人の娘さんが長渕剛さんと志穂美悦子さんの間にいたなんて…長渕文音あやね)さんは小さい頃はバレエや近頃では演劇学校にも通っているらしく、演技力も期待大ですね。結構、芸能界では親に続いてデビューする子がいますよね。やはり、環境なのかなあ?親の仕事を小さい頃から見ていると自分も!と思うのでしょうね。長渕文音さんがどんな演技をするのか楽しみですね。是非頑張ってほしいですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

田中宥久子さんが情熱大陸で取り上げられていましたが、やはり、女性はいつまで経っても美しくありたいという願いを体現してくれるメークミラクル美肌メーキャップアーティストですね。やはり…

スポンサードリンク 
美肌の職人と言われ、田中宥久子の造顔マッサージの提唱者であるメーキャップアーティスト田中宥久子さんが情熱大陸で取り上げられていましたが、やはり、女性はいつまで経っても美しくありたいという願いを体現してくれるメークミラクル美肌メーキャップアーティストですね。やはり、美肌になって自分に自信が持てるようになると心の底から輝けますものね。
スポンサードリンク 

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ガッチリ体形(身長174センチ、体重80キロ)のインパルス堤下さんとJJという女性ファッション誌の人気モデル土岐田麗子の組み合わせは美女と野獣カップルとしか…

スポンサードリンク 
ガッチリ体形(身長174センチ、体重80キロ)のインパルス堤下さんとJJという女性ファッション誌人気モデル土岐田麗子の組み合わせは美女と野獣カップルとしか思えませんよね。どういう成り行きで交際に発展したのでしょうね。一説には、踊るさんま御殿の番組内で土岐田麗子さんが好意を持っていることを告白しスタジオ周囲を騒然とさせ、インパルス堤下さんを汗だくにさせたという逸話があり、ココから交際に発展したようですね。ということは、土岐田麗子が交際をリードしていたのでしょうね。共演する番組がきっかけに交際に発展というパターンが芸能界には多いということなんでしょうかね?どう考えてもガッチリ体型の堤下さんとすらっとした土岐田さんは美女と野獣カップルだけれども人の好みは十人十色ですから外見よりも人柄に惹かれたのでしょうかね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

井上和香さんが4月21日に大阪の…

スポンサードリンク 
井上和香さんが4月21日に大阪の箕面でトークショーを行うようですね。どんな内容の話が展開されるのでしょうかね。トークショーはトークする側も緊張するでしょうが、お客側も有名人を間近で拝見できるとあって心躍りますよね。一体、どんな人が聞きに来るのだろうか?それにしても井上和香さんのお肌はつるつるですべすべですよね。その美肌と美貌を維持するためにはさぞ摂生をしているのでしょうね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

IZAMさんと結婚した吉岡美穂さんが出産していた…

スポンサードリンク 
吉岡美穂さんが4月17日に男児を出産していたようですね。吉岡美穂さんと言えば、SHAZNA(シャズナ)のボーカル、IZAMイザム)さんとの結婚で話題になりましたよね。そのIZAMさんは六星占術の細木数子さんの番組「幸せってなんだっけ」で世間から見向きもされない苦しい時代のことを鑑定され、涙していたのが印象的でした。苦しいときを乗り越えて吉岡美穂さんとゴールインし、子供にも恵まれ良かったですよね。IZAMさんと吉岡美穂さんは美男美女の美肌カップルですから当然子供もかわいいのでしょうね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

川村ゆきえさんが…

スポンサードリンク 
美肌の持ち主、川村ゆきえさんがNHKの朝ドラどんど晴れでヒロイン夏美役の比嘉愛未さんの仲居修行先で知り合った夏美の良き友として好演していますね。あそこまでの演技ができるとは思いませんでしたね。これからのドラマの展開が楽しみです。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

美肌職人、田中宥久子さんがスタジオパークやおしゃれ工房に…さすが美のカリスマは…

スポンサードリンク 
田中宥久子の造顔マッサージの提唱者であるメーキャップアーティスト、田中宥久子さんがNHKのスタジオパークやおしゃれ工房に出ていましたね。美肌のカリスマ、美肌職人というだけあってテレビに釘付け状態でした。1946年生まれなのにあの美肌を維持しているのには驚きでしたね。やはり、美肌にはマッサージによってリンパの流れを良くすることが大事のようですね。それに田中宥久子の造顔マッサージはわかり易くて効果的ですよね。これなら継続して続けられそうですよね。何よりも田中宥久子さんがすごいのは有名人から一般の人までを美肌に導いてきた実績が伴っているところですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

アシュランの化粧品を使ってみて、特にアシュランのリンクルジェルは…

スポンサードリンク 
アシュランを使ってみて肌にハリがある感じがしてきましたね。スキンウォッシュにスキンカバーを基本にしていますが、特にアシュランのリンクルジェルをつけてみたけれど良い感じですね。リンクルジェルは、なんというか肌がみずみずしく潤う感じで気に入っていますね。アシュランの化粧品をあれこれ試してみたけれど、全体的に肌にやさしいという感じですね。そうそう、アシュランにはシャンプーもありましたね。アシュランシャンプーを使うときは高級品なのでチビチビ使っていました。フケも抑えられていたので良かったんですけれど、値段が値段なので長続きせず、今は市販のシャンプーで我慢しているんですよ。これからもアシュラン美肌に近づけるようにお肌のお手入れを念入りにやっていきたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

舞妓さんは日本を代表するジャパニーズビューティの象徴的存在…

スポンサードリンク 
舞妓さんはどんなスキンケア、美肌対策をしているのか気になりますね。舞妓さんはお客さんをもてなす際に見られるわけだから人一倍スキンケアに気を遣っているはずですよね。外国人の目から見ると京都の舞妓さんが日本代表する美の象徴的存在だと思うんですよね。まさにその意味でもジャパニーズビューティ舞妓さんのスキンケアに注目ですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ガレッジセールのゴリさんと2006年ミス・ユニバース世界大会第2位の知花くららさんの意外なつながりが日テレの番組「メレンゲの気持ち」で明らかに&知花くららの美肌の秘訣が公開された…

スポンサードリンク 
ガレッジセールのゴリさんと2006年ミス・ユニバース世界大会第2位の知花くららさんの意外なつながりが日テレの番組「メレンゲの気持ち」で明らかになりましたね。知花くららさんによると、なんでもゴリの父親と知花くららの父親同士がいとこなんだとか…これはゴリさんも知らない情報らしくビックリしていましたね。それに、世界で準ミスになるほどの美貌と知性の持ち主の知花くららさんの美肌秘訣について聞かれていたけれど、美肌を追求するためにメイク落としや洗顔後に冷水で顔を30回ゆすぐという努力をしているそうです。やはり美を追求するって大変でスキンケアなどに人一倍の努力で美肌を保っていたり、体型を維持しているようですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

スーパーウーマン、森光子さんが小倉智昭さんの番組「特ダネ」のコーナーで対談!森さんが美肌やアンチエイジングの秘密についに言及を…

スポンサードリンク 
スーパーウーマン、森光子さんが小倉智昭さんの番組「特ダネ」のコーナーで対談をしていましたね!森光子さんが美肌若さ秘密に言及していましたね。なんでも毎朝晩あの噂のヒンズースクワットを75回はやるのだとか…それにお肌や体調のために睡眠時間も7時間は取るようにしているらしい…それにメイク落としを一日に5回はするのだとか(これは舞台などの女優という仕事柄だとは思いますがね?)  森光子さんのすごさはこれにとどまらず、あの86歳という年齢で自分の歯が21本残っているというのだから驚きですよね。誰が見たって実年齢と見た目が一致しませんよね。森さんのアンチエイジング美肌秘密は自己管理がしっかりしている所にあるみたいですね。あとあの歳になってもまだまだ目標を持っていて新しいことに挑戦しようという向上心があることが素晴らしいですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

美肌の持ち主、加藤あいさんは…

スポンサードリンク 
美肌の持ち主、加藤あいさんをCMやドラマなどテレビで見ない日はないくらいのモテモテぶりですよね。加藤あいさんはやはり日本を代表する美貌の持ち主という感じがしますね。明らかにオーラを感じますよね。英会話や不動産関係のCMだけでなく、スキンケアとか美容のCMをもっと増やせばますます日本を代表する美しさというイメージ定着していくでしょうね。それにしても加藤あいさんの透き通るようなあの美肌はどんなスキンケアをしているのでしょうかね。今後の加藤あいさんの活躍と共に注目しています。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

美肌のカリスマ、佐伯チズさんがNHKの番組「クイズ日本の顔」で…

スポンサードリンク 
NHKの番組「クイズ日本の顔」に美肌のカリスマ佐伯チズさんが取り上げられるようですね。63歳なのに若々しい美肌秘訣の手がかりが聞けるかもしれませんね。美肌料理も紹介されるようなので注目しています。体の中から美しくなろうとしているところが良いですよね。
スポンサードリンク 

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ユンソナがやっていると言っていた美肌の秘訣とは…

スポンサードリンク 
たしかユンソナがはなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
スポンサードリンク 

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

肌が7歳若返るって本当?

スポンサードリンク 
徹子の部屋見てたら田中宥久子さんという方が出演されていたんです! この方はただ者ではないという感じ…だって肌がツルツルで輝いて見えたんですよ!なんとこの人7歳は若返るという顔筋マッサージを提唱しているんだそうです!7歳ですよ! 肌もちゃんと手入れをしなければどんどん老化していくという話に妙に 納得…徹子の部屋のスタッフか誰かを実験台に試させてビフォーアフタ ーを写真で紹介していたけどかなり効果があったようですね! 肌にはクリームや化粧水での保湿が欠かせないんですね!体に老廃物を ためないようにリンパの流れを良くすることも大切なんですね!いつま でも健康で若く美しくいられる秘訣が分かりました。とても参考になる お話でした。
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

韓国で一番美しいと言われる女優の美の秘訣とは…

スポンサードリンク 
みなさんは韓国の美人女優で知られるファン・シネさんをご存じです か?「韓国女優の中で一番美しい人」とか「韓国を代表する美の代名 詞」なんて言れている方みたいなんです。ファン・シネさんのサイトで は美の秘訣が紹介されていましたよ。やはり毎日コツコツと美や健康を 追求するためにエクササイズを欠かさずに続けていらっしゃるんです。 バランスの良い食生活にも気をつけているみたいです。韓国女優の中で 一番美しいと言われる陰には日々の努力の賜物があるみたいですね。フ ァン・シネさんの何事に対しても前向きな姿勢にとても感銘を受けました!
スポンサードリンク 

テーマ : 女子大生のにっき
ジャンル : 日記









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット