
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

細木数子が宝くじ大予言!こうすれば99%の確率で心のきれいな人は宝くじが当たる!本当なの?

スポンサードリンク 
2006年のお正月番組で細木数子宝くじについて大予言をおこなっていましたね!本当にそんな予言してしまって良いの?って思うくらい大胆でしたね!2006年は六星占術で言うと水星人(-)が財成の年らしく、細木数子六星占術 平成18年開運暦カレンダーで達成の日に方角は忘れてしまったけど水星人(-)にツキのある方角の宝くじ売り場で宝くじを買うと心のきれいな人は99%当たるらしい!?まあ99%の確率というのがミソかもしれませんけどね。だって1%の確率ではずれたとか心が汚かったからと言い訳することは可能ですからね!この情報についての宝くじが当たる当たらないについての真偽は一切責任は負えませんのでご自分の判断でどうぞ!そんな一発勝負の賭けをするよりやはり地道に稼ぐのが一番ですよ!情報に不正確な点があったらごめんなさい!
スポンサードリンク 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ドリームジャンボ宝くじ発売!今回も億万長者の夢だけでも買うか?

スポンサードリンク 
ドリームジャンボ宝くじが5月15日にいよいよ発売となりましたね。

高額当選本数が去年の三倍以上に増えたらしいけど私とは生涯無縁だろ

うけどね。宝くじの発売ともなるといつも注目される売り場、東京の銀

座の西銀座デパートチャンスセンターにしかも1番の窓口に人がたくさ

ん並んでいて、よくテレビで中継されるけど本当に当たりやすいのかな

あなんて思っちゃいますよ。だって当たる確率はどの宝くじ券でも同じ

であるはずなのに…買う人の人数や枚数が多いからそれだけ当たる本数

が多いと言うだけの話なのかそれとも本当に当たり券の配分が多いのか

なんとも不思議ですよねえ…そうそう以前細木数子さんが宝くじに当た

りやすい人の話をしていましたね。
スポンサードリンク 

テーマ : どうでもいいね。
ジャンル : 日記









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット