
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

沢尻エリカ離婚の可能性をミスターサンデーがスクープ速報!

スポンサードリンク 
沢尻エリカの離婚の可能性を宮根誠司と滝川クリステルの報道番組「ミスターサンデー」でトップニュース扱いで速報していました。しかも、この沢尻エリカ離婚の可能性の報道でミスターサンデーのディレクターが沢尻エリカを直撃インタビューに成功していて沢尻エリカも「後日改めて…」などと丁寧な受け答えで対応していました。沢尻エリカは離婚の可能性について スポンサードリンク 
否定も肯定もしませんでした。ビューティークリニックの看板になったりして、ニューエリカ様を見せてくれていて高城剛さんとの夫婦仲も順風満帆なのかと思いきや意外にそうではなさそうだったのが驚きでした。まさにこのニュースは、ビューティークリニックの看板以上にエリカ様サプライズでビックリしました。この離婚騒動は、マスコミの注目を浴びるためのものなのか、本当に、離婚話は進行しているのか今後の沢尻エリカの動向が気になりますね。
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

山崎豊子はミスキャストだと…日本アカデミー賞で沈まぬ太陽が作品賞を…渡辺謙が最優秀主演男優賞を~

スポンサードリンク 
日本アカデミー賞で沈まぬ太陽(若松節朗監督)が作品賞を沈まぬ太陽主演の渡辺謙が最優秀主演男優賞を獲得しましたが、沈まぬ太陽撮影にあたって原作の山崎豊子と秘話があったようですね。それをノミネートされた沈まぬ太陽のキャスト陣が壇上のスピーチで秘話の暴露をしていました。当初、キャスティングされた俳優陣を原作の山崎豊子はミスキャストだと言っていたが出来上がった作品を観てこのキャストは間違っていなかったと認めたということらしいですね。異を唱えていた原作者を素晴らしい演技で黙らせた沈まぬ太陽の最優秀主演男優賞の渡辺謙をはじめ監督・出演者の凄さが垣間見えましたね。
スポンサードリンク 

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

吉永小百合、笑福亭鶴瓶出演の山田洋次監督 映画「おとうと」の評価は…おとうと撮影秘話も…

スポンサードリンク 
吉永小百合、笑福亭鶴瓶出演の山田洋次監督 映画「おとうと」の評価は家族という存在を考えさせられる素晴らしいものになっていますね。第60回ベルリン国際映画祭において山田洋次監督が特別功労賞にあたるベルリナーレ・カメラ賞を受賞するほど海外での評価も高いですよね。しっかりと足場を固め地に足付けて生きてきた姉・吟子(吉永小百合)と風来坊の弟・鉄郎(笑福亭鶴瓶)を中心に描かれていますが、この二人はほんと対照的な生き方なんですよね。姉・吟子(吉永小百合)から見れば駄目な弟の鉄郎(笑福亭鶴瓶)なんですが、それでも姉と弟ということなんですよね。姉弟の絆・それを取り巻く家族とのつながりという部分を山田洋次監督は見事にスクリーンを通して見事に表現されていますね。山田洋次監督 映画「おとうと」が封切られたこの機会に市川昆監督による「おとうと(1960)」も観てみるのも良いかもしれませんね。そうそう最近、山田洋次監督 映画「おとうと」の作品紹介で鶴瓶や吉永小百合、山田洋次監督のお顔をテレビで拝見することが多いですね。おとうと撮影秘話もその中で語られていましたが、撮影のテスト中にもかかわらず、山田洋次監督がせっかちですぐに「よーい」という号令をかけて出演陣にプレッシャーをかけるので鶴瓶さんと吉永小百合さんが山田洋次監督のことを山田よーい監督とあだ名をつけて笑っていましたね。
スポンサードリンク 

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

12月9日は赤星ショックの一日!突然の赤星さん引退とは、まさに…

スポンサードリンク 
来年の赤星さんの活躍を信じて止まなかった阪神ファンにとってはまさに12月9日は赤星ショックの一日ですね。突然の赤星さん引退とは、まさに青天の霹靂ですね。どんな引退会見になるのか何が引退へと決断させたのか会見の行方が気になります。
スポンサードリンク 

テーマ : ☆気になります☆
ジャンル : アフィリエイト

写真入り年賀状はフジカラーで決まり!

スポンサードリンク 
季節が過ぎるのも早いものでもう年の暮れがやってきましたね。この時期になると意識するのがお正月ですね。この年末に頭によぎるのが年賀状ですよね。毎年、年賀状を出したり、頂いたりしますが、やはり、年賀状には人一倍こだわりたいですよね。特に、親戚、友人がいますが、年賀状が唯一のごあいさつなんていう人もいますから、自分の家の近況を伝えるためにも写真入りの年賀状が良いんですよね。写真の年賀状となるとやはり個人の力では限界がありこういう時は写真のプロ・フジカラーが頼りになるんですよね。フジカラーの年賀状ならデザインが豊富で、仕上がりも最高で誰に出しても恥ずかしくない自慢ができる年賀状になりますね。師走は正月を迎える準備などで何かと忙しいし、フジカラーに24時間注文受け付けているインターネットのカンタン操作注文しておけば、余裕を持って年末を過ごせそうですね。今なら豪華商品が抽選で当たるキャンペーン実施中で宅配送料も無料なので、年賀状はネットでカンタン、キレイ!フジカラーの年賀状で決まりですね!
FUJIFILMネットプリントサービス

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサードリンク 

テーマ : ☆気になります☆
ジャンル : アフィリエイト

不朽の名作「小公女セイラ」の実写版ということで…主題歌も…なんといっても脚本担当が~

スポンサードリンク 
不朽の名作「小公女セイラ」の実写版ということで毎週楽しみにしています。テレビアニメ「世界名作劇場・小公女セーラ」を観て感動したあの気持ちをもう一度甦らせてくれそうで実写版小公女セイラではどう描かれるのかに期待しています。主題歌もピッタリですし、なんといっても脚本担当が岡田惠和さんなので小公女セイラの世界を魅力たっぷりにしてくれていますね!ドラマ「小公女セイラ」のこれからのあらすじストーリー展開を楽しみにしています。
スポンサードリンク 

テーマ : ☆気になります☆
ジャンル : アフィリエイト

シルバーウイークに寺川綾(美人水泳選手)が情熱大陸に…美人スイマー 寺川綾の素顔とは…

スポンサードリンク 
シルバーウイークに寺川綾(美人水泳選手)が情熱大陸に登場しますね。北島康介のコーチ・平井伯昌氏の元で復活をかける寺川綾さんに情熱大陸で密着しているのでどんな舞台裏・努力をして復活しようと寺川綾さんがしていたのか注目ですね。情熱大陸で寺川綾さんがどんな素顔を見せてくれるのかも楽しみですね。シルバーウイークで海外旅行に出て満喫する人もいれば、家で情熱大陸 美人スイマー 寺川綾 篇を見て感動する人もいる…人それぞれのシルバーウイークを楽しむのでしょうね。そう言えば、ゴールデンウイークに対してのシルバーウイーク!今後このような秋の大型連休が到来するは、6年後だとか…シルバーウイーク存分に楽しみましょうね。
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

酒井法子(のりピー)容疑者の潜伏生活の実態とは…なぜ、職務質問の現場へと酒井法子(のりぴー)は向かったのか…

スポンサードリンク 
酒井法子(のりピー)容疑者の安否が取りざたされていましたが、やっと出頭しましたね。出頭するまでの足取りはどうだったのだろうかと不思議に思いますよね。携帯電話の電波が山梨県の身延山付近でキャッチされたのにここ数日潜伏していたのは都内だとか…どうやって移動していたのだろうか?協力者の存在?謎が謎を呼びますね~それにしても夫が職務質問された現場に別居中の酒井法子(のりピー)容疑者が向かったのかその辺も腑に落ちませんよね。別居中も夫に呼び出され、しかも酒井法子(のりぴー)容疑者自身にもやましい気持ちがあるのになぜあえてその現場に自ら飛び込んでいったのか不可思議ですよね。夫も夫!悪いことは悪いことだが、自分の妻は女優だと言いながら少しは妻をかばう姿勢を見せても良いはず…一番子供がかわいそう…酒井法子容疑者の供述とこれから潜伏生活の実態が明らかにされてくるとマスコミの報道も益々過熱してくるでしょうね!山高ければ谷ふかし!頂点に登り詰めた芸能人ほど堕ちた時のバッシングはひどいのかもしれない…
スポンサードリンク 

テーマ : ☆気になります☆
ジャンル : アフィリエイト

□■□宇宙飛行士 若田光一(わかたこういち)さんに情熱大陸は密着していた…3度目の宇宙飛行となっている若田光一さんですが、今回の長期滞在を終え、国際宇宙ステーションに迎えに行くスペースシャトル発射が延期延期となっていますが、このことを若田さんは…

スポンサードリンク 
宇宙飛行士 若田光一(わかたこういち)さんに情熱大陸は密着していたんですね!3度目の宇宙飛行となっている若田光一さんですが、今回の長期滞在で国際宇宙ステーションに迎えに行くスペースシャトル発射が延期延期となっていますが、このことを若田さんはどう捉えているのか興味がありますね。一日も長く宇宙に滞在していられることを喜びと感じるのか早く地に足をつけたいと思っているのだろうか?リスクを上回る喜びがあるからこそ宇宙へ向かうでしょうねきっと…そこまで魅了する宇宙の魅力はどこにあるのか情熱大陸でじっくり感じてみようと思います。
スポンサードリンク 

テーマ : ☆気になります☆
ジャンル : アフィリエイト

ラブシャッフルで共演した吉高由里子(映画 蛇にピアス出演)さんとの熱愛報道が取りざたされている中おしゃれイズムゲストが玉木宏さんで…

スポンサードリンク 
玉木宏さんが藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズムにゲスト出演されるということで注目ですね!ラブシャッフルで共演した吉高由里子(映画 蛇にピアス出演)さんとの熱愛報道が取りざたされている中おしゃれイズムゲストが玉木宏さんですから一体どこまで突っ込んだ話が展開されるのでしょうかね?おしゃれイズム 玉木宏 篇の放送内容を見ると玉木宏さんが「秘恋愛話・いとこ芸人登場 豪華自宅」となっていますからますます期待しちゃいますね。上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりが玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛について突っ込んでもらいたいものですね。でも、このおしゃれイズムは玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛が報道される前だろうか後だろうか?後者なら面白いトークが展開されるでしょうね!
スポンサードリンク 

テーマ : ☆気になります☆
ジャンル : アフィリエイト

次回の情熱大陸は、映画美術監督 種田陽平(たねだようへい)さんが登場します!!フラガール、不夜城など多くの話題作を手がける映画界には欠かせない存在・カリスマ映画美術監督 種田陽平(たねだようへい)さんがついに…

スポンサードリンク 
次回の情熱大陸は、映画美術監督 種田陽平(たねだようへい)さんが登場します!!フラガール、不夜城など多くの話題作を手がける映画界には欠かせない存在・カリスマ映画美術監督 種田陽平(たねだようへい)さんがついに情熱大陸に登場することで楽しみですね。映画美術監督なんて滅多に見られませんから面白そうな情熱大陸になること間違いなさそうですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

藤井リナがダパンプのISSA(イッサ)との交際宣言で…おしゃれイズムでおしゃれイズムで上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりから藤井リナさんに対して恋愛・結婚観について…

スポンサードリンク 
藤井リナさんがダパンプのISSA(イッサ)さんとの交際宣言で話題を呼びましたが、そのカリスマモデル 藤井リナさんが藤木直人さん、上田晋也(くりぃむしちゅー)さん 、森泉さんのおしゃれイズムにゲスト出演されるようですね。おしゃれイズムで上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりから藤井リナさんに対して恋愛・結婚観についてどこまで突っ込んだトークが展開されるのか楽しみですね。そして、藤井リナさんの素顔にも迫って欲しいですね。今注目の人気モデル藤井リナ(ふじいりな)さんから眼が離せませんね!
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

あのルーキーズ市原隼人さんがやってきた!!市原隼人さんの魅力で情熱大陸の視聴率を予想してみるのも…視聴率予想はズバリ●●!ナマの市原隼人さんを目の前にしたファンが…

スポンサードリンク 
市原隼人さんが情熱大陸登場ということで情熱大陸の視聴率から市原隼人さんの人気の度合いを見てみるのも面白いかもしれませんね!情熱大陸は、輝いている人を長期にわたって取材し、その人の新たな一面や魅力を引き出してくれる番組だから多くの人に観て欲しい番組の一つなんですが、放送時間帯が遅めですからねぇ…でも、今回の市原隼人さんの放送は、かなりの注目でしょうからリアルタイムできっと多くの人が観るのでしょうね!市原隼人さんの魅力で視聴率はどれくらい跳ね上がるのでしょうかね?そんな予想を立ててみるのも面白いかも… 視聴率予想はズバリ映画化の注目度もあって相当のものになるでしょうね。だって、ナマの市原隼人さんを目の前にしたファンが失神するくらい素敵な人ですから市原隼人という人物は…
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

【!】:『北野武(ビートたけし)氏と安住伸一郎アナのニュース番組「ニュースキャスター(NC)」で読者モデル出身益若つばささんについて特集@経済効果100億円とも言われるつばさ売れ現象について解説…若者から絶大な支持を集めるカリスマギャルの顔を持つ一方…』

スポンサードリンク 
北野武(ビートたけし)氏と安住伸一郎アナのニュース番組「ニュースキャスター(NC)」で読者モデル出身益若つばささんについて特集していましたね。経済効果100億円とも言われるつばさ売れ現象について解説していましたね。共感を集めるのは、若者から絶大な支持を集めるカリスマギャルの顔を持つ一方、結婚し、主婦業・育児をしっかりこなしているというところがすごいのですね。
スポンサードリンク 

テーマ : ☆気になります☆
ジャンル : アフィリエイト

『カリスマ』@情熱大陸が小学校音楽教諭・桜井睦子(さくらいむつこ)さんを再び…単発や2週連続というのが多い中、今回の情熱大陸 小学校音楽教諭・桜井睦子(さくらいむつこ)篇は間隔を…

スポンサードリンク 
情熱大陸が小学校音楽教諭・桜井睦子(さくらいむつこ)さんを再び密着していたようですね。どこにでもある公立の小学校の児童達を金管バンドの世界で全国大会に導くカリスマ音楽教師!単発や2週連続というのが多い中、今回の情熱大陸 小学校音楽教諭・桜井睦子(さくらいむつこ)篇は間隔を開けての第2弾ということで長期的に追っていくのは情熱大陸では珍しいですね。どんな放送になるのか楽しみですね。
スポンサードリンク 

テーマ : ☆気になります☆
ジャンル : アフィリエイト

北野誠 打ち切り号泣!北野誠さんが全レギュラー番組降板するほどの失言・不適切発言内容とは

スポンサードリンク 
北野誠さんがタレント廃業危機 全レギュラー降板というニュース(スポーツニッポン)がヤフーニュースのトップに掲載されていたけれど、その理由が北野誠さんの関西のローカルラジオ番組「誠のサイキック青年団」での不適切発言が発端らしいですね〜このことで松竹芸能に所属する北野誠さんが「やじうまプラス」や「噂の!東京マガジン」や「ミヤネ屋」などテレビやラジオ番組全レギュラー降板の方向のようですね。しかし、全レギュラー番組降板って政治家も言葉が命取りになるとは言うけれど、芸能人もメディアに携わる人は言葉が命ということなんですかね〜それにしても、北野誠さんが全レギュラー番組降板するほどの失言・不適切発言内容とは何を発言したのか?その真相が気になりますね…歯に衣着せぬ物言いの北野誠さんのトークが痛快だっただけにテレビで見られなくなるのはちょっぴり残念ですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

スマップ 中居正広さんが久しぶりにフジテレビの月9「婚カツ!」に上戸彩さんと…婚活今話題の~

スポンサードリンク 
スマップ 中居正広さんが久しぶりにフジテレビの月9「婚カツ!」に上戸彩さんと共に出演されるようですね。この中居正広主演ドラマの「婚カツ!」のテーマはその名の通り結婚活動!略して婚活今話題のテーマですよね。アラフォーが昨年は流行語大賞になったりとなにかと取り上げられる婚活!このドラマで結婚活動・婚活をどう扱いどう展開させていくのか注目ですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

スマップ 中居正広と上戸彩の婚カツ?結婚活動!略して婚活今話題のテーマ…

スポンサードリンク 
スマップ 中居正広さんが久しぶりにフジテレビの月9「婚カツ!」に上戸彩さんと共に出演されるようですね。この中居正広主演ドラマの「婚カツ!」のテーマはその名の通り結婚活動!略して婚活今話題のテーマですよね。アラフォーが昨年は流行語大賞になったりとなにかと取り上げられる婚活!このドラマで結婚活動・婚活をどう扱いどう展開させていくのか注目ですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

新相棒ネタバレミッチー及川光博登場

スポンサードリンク 
高視聴率ドラマ「相棒」で水谷豊演じる杉下右京の新相棒がミッチー王子こと及川光博にどうやら決まったようですね。ミッチー王子こと及川光博はハイセンスで華麗な演技で水谷豊演じる杉下右京とマッチしそうですね。でも相棒と言えば、水谷豊演じる杉下右京と寺脇康文演じる亀山薫の名コンビでしたが、残念ながら寺脇康文演じる亀山薫は相棒卒業となってしまいましたからねー寺脇康文演じる亀山薫が去ってからの相棒は水谷豊演じる杉下右京の奮闘で型にはまらず面白い部分も確かにありましたよね。でも、ドラマのタイトルが「相棒」ですから相棒がいないのは寂しいですね。そして、今シーズン相棒最終回に新相棒がミッチー王子こと及川光博さんに決まってこれでやっと水谷豊演じる杉下右京とミッチーこと及川光博で新相棒コンビの結成誕生ですね。ミッチーこと及川光博さんはシーズン7の相棒最終回にとどまらず次回シリーズにも出演されるようなのでミッチーこと及川光博と水谷豊演じる杉下右京の出会いと相棒となるシーンは見逃せませんね。ところでミッチーこと及川光博さんの演じるキャラクターはどんな名前が付くのでしょうかね。そして、これまでの亀山薫が張り合ってきた伊丹氏との犬猿の仲をミッチーこと及川光博さんは引き継ぐのかにも注目ですね。ミッチーこと及川光博がどんな演技で相棒ファンを魅了してくれるのか楽しみですね。ミッチーこと及川光博は右京と組む相棒に適材かもしれませんね。早く、相棒でミッチーこと及川光博の華麗なる演技が観たい~
スポンサードリンク 

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

石原真理子さんの著書「ふぞろいな秘密」で玉置浩二さんのことをあれだけ暴露しておいて結婚へ

スポンサードリンク 
玉置浩二さんと石原真理子さんの復縁報道が日刊スポーツのスクープがきっかけで各ワイドショー番組がしきりに玉置浩二さんと石原真理子さんの復縁報道を取り上げているけれど人間って特に男女関係というものはわからないものですね〜石原真理子さんの著書「ふぞろいな秘密」で玉置浩二さんのことをあれだけ暴露しておいて元の鞘に収まってしまう玉置浩二さんと石原真理子さんの男女関係って一体何なんだ〜玉置浩二さんと石原真理子さんは既に同居も始めているというからマスコミも放っては置かないでしょうね。これからますます二人は結婚へと向かうのか愛の行方に注目のようですね。そうしたらミヤネ屋見てたら速報で玉置浩二さんと石原真理子さんをマスコミ陣が取り囲んでインタビューしていたけれど二人はもうすぐ結婚するらしいですね…すんなり結婚宣言とはビックリですね! 玉置浩二さんと石原真理子さんが結婚とはね~これまでの報道された経緯を考えるとなんだか不思議な関係ですね。 ミヤネ屋でやっていたけれど玉置浩二さんと石原真理子さんが撮られたスクープ写真のホームセンターはどうやら軽井沢のニトリのようですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

コミュニティトレードをしているザ・ボディショップのモロッカンローズシリーズの製品を購入するということは…

スポンサードリンク 
ザ・ボディショップのモロッカンローズシリーズの製品はコミュニティトレードいわゆるフェアトレードの理念のもとに原料や雑貨を公正な価格で仕入れておられるようですね。とても良い取り組みですね。良いものを先進国も発展途上国もない対等な立場のもとで取引することで何よりみんなが笑顔になれる素晴らしい取り組みをザ・ボディショップさんは推し進めておられるのですね。コミュニティトレードをしているザ・ボディショップのモロッカンローズシリーズの製品を購入するということは、地球、世界のために自分が国際協力をしているということにつながるのですね。そのザ・ボディショップのモロッカンローズシリーズの製品のなかでも使ってみたいと思った商品は、ルームフレグランスであるモロッカンローズ リード ディフューザーですね~外出先から疲れて帰ってきた時に部屋の中がモロッカンローズというバラの香りで満たされていたら贅沢な極上の癒しとなること間違いないでしょうね。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

椿姫彩菜(つばきあやな)さんの情熱大陸プロフィール画像を見ると…椿彩菜(つばきあやな)さんは…

スポンサードリンク 
椿姫彩菜(つばきあやな)さんの情熱大陸プロフィール画像を見るとその微笑みから滲み出る温かさ感じずにはいられませんね。椿彩菜(つばきあやな)さんは一人の人間として超越した存在なのだと思いますね。椿彩菜さんがこれまで何を想い、そして今何を考えているのか情熱大陸で迫って欲しいですね。
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

いざというときのオートバックス

スポンサードリンク 
いざというときのオートバックスですね。以前自動車で外出した時にオートバックスが近くにあってとても助かった経験があります。その経験というのは交差点に差し掛かって信号が赤で止まった時に右折しようとしてウインカーを上げたのですが何か違和感が!ウインカーがちゃんと点滅していない~そう運悪くウインカーのランプ部分の球切れだったのです。オートバックスが近くにあったおかげで何事もなくウインカーの球を交換してもらい快適ドライブへと戻ることができました。いざというときにオートバックスのようなカー用品を扱っているお店があると助かりますよね。オートバックスは車検やタイヤ交換など私のドライブ生活を支えてくれる縁の下の力持ちのような存在ですね。これからも私たちの車生活をオートバックスは支え続けてくれるのでしょうね。

オートバックスドットコム


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

放送作家 鈴木おさむさんが情熱大陸で…鈴木おさむさんの著書について調べてみると、興味深いタイトルの…

スポンサードリンク 
放送作家 鈴木おさむさんが情熱大陸で取り上げられますね。鈴木おさむさんは放送作家という枠を超えてラジオや舞台、小説家としての側面もあるようで鈴木おさむさんの著書について調べてみると興味深い著書をみつけました~その名も『3日で結婚できる女になる方法 』というものです。情熱大陸で鈴木おさむさんという人物により感心が持てたら読んでみようかと思います。
スポンサードリンク 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

*☆*『2008年最後の情熱大陸は、情熱大陸extraという形で棋士 渡辺明(わたなべあきら)さんと羽生善治(はぶよしはる)さんの竜王戦を…情熱大陸の予告編をちらっと見たらつるの剛士さんが…見間違い?いや…』

スポンサードリンク 
2008年最後の情熱大陸は、情熱大陸extraという形で棋士 渡辺明(わたなべあきら)さんと羽生善治(はぶよしはる)さんの竜王戦を追ったようですね。そういえば、情熱大陸の予告編をちらっと見たらつるの剛士さんが登場していたと思ったけれど一瞬だったし、眠気もあったので見間違いだったのだろうか!?いや、つるの剛士さんは将棋が得意のようだからあり得なくもないような…とにかく今年最後の情熱大陸を観るのが楽しみです。
スポンサードリンク 

テーマ : 美容・健康
ジャンル : アフィリエイト

情熱大陸で取り上げられる役者・中居正広さんが映画やドラマ、司会にと引っ張りだこなのにはワケがある…(放送予定日 2008年11月30日)

スポンサードリンク 
情熱大陸が中居正広さんを取り上げるということでとても楽しみにしています!映画「私は貝になりたい」にも主役ということでまさに順風満帆ですね。 紅白の司会を務めたりスマップとしてトリを飾ったり金スマも長いこと続いていてそれだけ映画やドラマ、司会にと引っ張りだこなのには理由があるはず!その中居正広さんが人気の理由・魅力はどこにあるのかそういうところに情熱大陸ならではの視点で放送して欲しいですね!
スポンサードリンク 

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

オンラインラボに任せてしまえば年賀状にかける時間と手間を~

スポンサードリンク 
携帯電話などによる新年のあいさつメールで簡単に済ませる人も増えてきて年賀状そのものを出すことが年々減っているきらいがありますよね。でも、紙の媒体・年賀状だとメールとは違って温もりがあるんですよね。加えて年賀状をもらう側もお年玉年賀はがきだと嬉しさ倍増間違いなしですね!
 今までに受け取った年賀状で感動したのは、高架橋の上を走る列車の風景をデッサンしたのを年賀状にして送ってもらったのが一番印象的でしたね。これは、まさに、芸術の域で個性出ているなあーと思いましたよ~あとは、家族の写真が載せられている年賀状も近況がわかってあんなに小さかったあの子はこんなに大きくなったのかというのが見えて良いですよね。滅多に会えない人にこそ年賀状はうれしい便りとなりますね。
 そして、新年のご挨拶としてせっかく出すのだからオンリーワンの年賀状を出したいものですよね。そんな時役に立つのがオンラインラボの年賀状プリントですね。写真を入れたりするとなると個人でこだわりの年賀状を作るにはどうしても限界がありますから年賀状のプロに頼むのが楽で良いですよね。それに、師走って意外に時間があるようで時間がないんですよね~下旬ともなるとお正月の準備で大忙しだし気もそぞろ…こだわり品質のオンラインラボに任せてしまえば年賀状にかける時間と手間を省けるうえに最高の仕上がり!慌ただしい年末を送らず悠々とのんびりとした年末になりそうですね。
オンラインラボ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサードリンク 

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

かねもっちゃんタイム 

スポンサードリンク 
情熱大陸・金本知憲(かねもとともあき)選手の放送は、阪神ファンにはたまらない至福の時となりそうですね。まさに日曜日夜11時からの30分はかねもっちゃんタイム!そこで金本知憲選手が何を語ってくれるのかワクワクしますね。
スポンサードリンク 

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

北乃きいさんは第二の…注目の若手俳優・林遣都さんと北乃きいさんが主演を務める「ラブファイト(LOVE FIGHT)」 

スポンサードリンク 
注目の若手俳優・林遣都さんと北乃きいさんが主演を務める「ラブファイト(LOVE FIGHT)」楽しみな映画ですね!北乃きいさんは第二の山口百恵と評価されている逸材ですから「ラブファイト(LOVE FIGHT)」の中でどんな演技を見せてくれるのか注目ですね。それに、大沢たかおさん初プロデュース作品のようですからこれは映画館に行ってまで見る価値ありそうですね。
スポンサードリンク 

テーマ : めっちゃオススメ!
ジャンル : アフィリエイト

田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルが全国で話題を呼んで大ブレークに…その理由とは~

スポンサードリンク 
田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルが全国で話題を呼んで大ブレークになっているようですね~メディアに大々的に取り上げられるかられないかの時に北海道のお土産として田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルを友達からもらって食べたことがありますが、生キャラメルを口の中に入れた時のあの口当たりのなめらかさは絶品でございますなーさすが、花畑牧場で生キャラメルを丹精込めて手作りしているだけのことはあるわーこれでは、デパートで北海道物産展のフェアをやっている時に田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルを求めて大行列ができるのも納得です。今や手に入れるのもやっとの一品になっているんですよね。北海道のお土産の定番に田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルがなりつつあるようですね。
スポンサードリンク 

テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト









:ダイエット :セレブ :コエンザイム :美容 :サントリー :サプリメント
ランキングがこれで判明!
忍者相互リンク ブログ検索エンジン アクセスアップ・上位表示のSEO.CUG.NET 相互リンク相互リンク アクセスランキング ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ! SEO対策検索サイト SEOアップランド SEO対策相互リンク集 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ
RSS新着情報 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG I got married with google
私もやりたい!芸能人ダイエット